teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恒例のOB会開催のお知らせ

 投稿者:下川助麻呂  投稿日:2017年 7月11日(火)14時00分33秒
  お久しぶりです。72Eの下川です。
水害で大変な事態が発生しておりますが、皆さん大丈夫ですかね。

さてそんななかで恐縮ですが下記要領にてOB会を開催いたします。ふるってご参加ください。

開催日  平成29年11月4日(3連休なかびの土曜日)
時間   13:00~21:00 (13:00~16:00リハーサル予定)
会場   Pleiades(プレアデス)
     福岡市中央区渡辺道り5丁目14-10 佐藤ビル1F
     (3年前にやったところです)
会費   ほぼ昨年並み 低廉にて行いたいと考えています。

詳細については開催が近づきましたらまたお知らせします。
 
 

今年のOB会

 投稿者:各停  投稿日:2017年 6月 9日(金)20時37分28秒
  本家の人生ノートによりますと、11月4日で考えているそうです。
今回は博多開催の予定らしいです。
まだ本決まりじゃなおので下のURLもよく見ておいてください。

http://www.folkkenob.com

 

(無題)

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2017年 5月18日(木)07時16分55秒
  初期高齢者を読んで…年はとりたくないなぁ~と。。。思っていてもとっていくもの。
久しぶりに書き込みさせてもらいます。
今日は何年振りかの夜勤の仕事の日です。体調崩して暫く夜勤していなかったのですけど。この年になって夜勤!夜中起きていられるのか。不安です。
 

初期高齢者

 投稿者:各停  投稿日:2017年 5月15日(月)18時33分26秒
  医者に言わせれば「初期高齢者なんだから、いつまでも17才の気分じゃあきまへん!」
歩くのもゆっくりになってしまいました。
歌うキーも下がるし・・九州へ行けるかな?疑問です。
情けないな・・

http://www.folkkenob.com

 

ポール

 投稿者:白い墨  投稿日:2017年 4月27日(木)12時28分19秒
  動画が上がってますが、ポール元気ですね。
キーも下げずにシャウトしてる♪
素晴らしい(^^)

http://www.bakarock.com/

 

熊本

 投稿者:各停  投稿日:2017年 4月 9日(日)22時00分1秒
  熊本でまた地震があったので、塩山へ電話してみました。
縦揺れがなんの前触れもなく、「ドーン!」とくるので怖かったそうです。
皆様の地方はどうでしたか?

http://www.folkkenob.com

 

 投稿者:各停  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時12分4秒
  縦の糸はあなた~♪~横の糸は私~♪
BARKさんの弾き語り・・聴きたかったです。

http://www.folkkenob.com

 

全ての原因は加齢

 投稿者:◯石  投稿日:2017年 3月25日(土)21時48分49秒
  BARK兄さんも言ってましたが、最近特に涙もろくなりました。
結婚式は当然ですが、先週会社の近くの小学校(町中の学校なのですが少子化が進んでいる地域なので、色んなイベントを地域でもり立てないといけないのです。)の卒業式に参加したところ、仲良くしている教頭先生が号泣しているのを見て、もらい泣きしたり・・・加齢でしょうなー。
身体中、あちこちガタがきてるのも病院で原因を尋ねると「加齢でしょうなー」
地元の友達と飲む時も、いつの間にか話題は健康のことになります。こんな日が来るなんて・・・・
 

ちょっと見ないうちに

 投稿者:大分の重千代ドラム  投稿日:2017年 3月25日(土)10時10分22秒
  ちょっと見ないうちに、投稿が…。
barkさん、娘さんのご結婚おめでとうございます。
リクエストされて歌を歌うなんて最高ですね。
俺は頼もう。“おれに歌わせろ”って。

ところで、barkさん、月曜日からよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2017年 3月20日(月)15時07分36秒
  おめでとうございます。糸は良いですね。私も聞きたかったなぁ!  

泣いてません!

 投稿者:BARK  投稿日:2017年 3月19日(日)21時35分48秒
  私も、知り合いの結婚式とかでは、泣いてしまい、年と共に涙もろくなっている自分を痛感していましたが、自分の娘の結婚式では、やっぱり泣きませんでした。 泣く以上に、幸せな二人を見ていて、嬉しい限り。 それから回りの方々に感謝感謝! それと、自分の弾き語りで、皆さんをびっくりさせることができました。 各テーブルを回る度に、歌に感動した・・・と言って頂きました。 まぁ、自分のことはさておき、いや~、素敵な結婚式でした!
 

泣いたでしょうね~

 投稿者:◯石  投稿日:2017年 3月19日(日)20時12分8秒
  BARK兄さんおめでとう!うちはまだまだですが、会社の女の子の結婚式に参加するたび泣いてしまいます。
新婦の父親が歌のプレゼントなんて、号泣必至ですな。
各停さんからメールいただき、久々のぞいてみました。みなさんお元気そうで何よりです。
 

TV漬け

 投稿者:各停  投稿日:2017年 3月19日(日)15時31分10秒
編集済
  BARKさん、娘さんのご結婚おめでとうございます。
白い墨さんは、平日は全国を飛び回って、スプロケッツ、サガン鳥栖観戦、
パワーあるな。
僕は昼間は選抜高校野球大会をTV観戦、18時から大河ドラマ、
20時からBSフジで北の国から2002見る予定です。

http://www.folkkenob.com

 

久々書き込み

 投稿者:BARK  投稿日:2017年 3月19日(日)07時40分59秒
  久々にメールが届いて、私も今日が特別な日なので書き込みますね。 何んと娘の結婚式! 新郎新婦のリクエストで、中島みゆきの糸を引き語りで歌います。 モーニングを着て歌うのは、多分、最初で最後でしょうね! 熱唱してきます!  

観光ボランティア

 投稿者:白い墨  投稿日:2017年 3月19日(日)00時21分0秒
  阿蘇山のふもと、高森のログハウスに泊まってます。
温泉、田楽、山女にかっぽ酒♪
風評被害で観光客が減った被災地で観光する事がそのままボランティア(^^)
まさにWINWINです(^O^)/
明日は、いちご狩りで~す♪
 

謹賀新年

 投稿者:各停  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時39分44秒
  明けましておめでとうございます。
今年は会えるかな?

http://www.folkkenob.com

 

謹賀新年

 投稿者:◯石  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時47分28秒
  みなさん 明けましておめでとうございます。
今年も会えるといいですね。
 

 投稿者:各停  投稿日:2016年12月31日(土)19時52分50秒
  紅白歌合戦見てます。
結いいな!

http://www.folkkenob.com

 

仮免許の前日

 投稿者:各停  投稿日:2016年12月23日(金)20時50分28秒
  僕は大学2年生の時に普通自動車の免許を取ったのですが、
仮免許試験の前日に可能さん達が、「俺らもやられたけんねぇ~!」
と言って先輩が4人僕の部屋で麻雀をはじめました。
僕は多分、押し入れの中で寝てました。

翌日、たぶん中央線を突破したのに完走して、
試験官の人が「もうちょっと運転の練習せんばいかんよ!」
と言いながら、仮免許合格のハンを押してくれました。

路上は一本道に信号一つだけ、落ちたらアホな路上試験でした。

http://www.folkkenob.com

 

新歓コンパ

 投稿者:大分の重千代ドラム  投稿日:2016年12月22日(木)15時24分41秒
  F研の新歓コンパといえば、文Ⅲで長机に紙をひいて、ポテトチップス、さきイカ、ピーナッツなどのおつまみを一掴みずつ並べてしてましたね。
新入生は西友のカートカゴに乗せられて、一升びんを口の中に突っ込まれて飲まされてましたね。キツかったっす。ふと目覚めると、ステージのドラム台の上で新入生たちが寝ていたのを覚えています。今、考えれば恐ろしいことですが…。
 

レンタル掲示板
/22