teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷惑投稿お断り

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月24日(木)14時12分47秒
   この掲示板はパソコンのスキルアップを主な目的にして、皆さんからの投稿をおまちしています。公序良俗に反するような内容の投稿は固くお断りいたします。  
 

こんなソフトを使っています

 投稿者:a_shoda  投稿日:2003年 6月28日(土)09時30分43秒
  私はIBMの「ホームページ・ビルダー7」を使っていますが、この中の「かんたん」と言う編集モードを使うと簡単に出来ます(半日で出来ます)。しかしこれでは物足りなくなって「スタンダードモード」へと進みいろんなテクニックに挑戦するようになると、少しは勉強が必要になります。でもあんまり凝ると重くなって見に来た人に迷惑をかけることになるのでほどほどがいいようです。残念ながら私はデジカメをもっていません。この写真は流用です。しかし近いうちに買おうと思っています。出来れば300万画素以上がいいでしょう。  

教えて下さい

 投稿者:OL たかこメール  投稿日:2003年 6月27日(金)12時35分7秒
  私もホームページを作って見たいと思っています
どんなソフトを使ったら簡単に出来ますか?
写真も貼ってありましたが、どんなカメラを使っていますか?
 

レンタル掲示板
/1