teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:プラキチ  投稿日:2016年 1月19日(火)00時48分26秒
  今年もよろしくお願いいたします
スロットカーに夢中でなかなか制作が進んでません
少しは制作開始する予定です
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:プラキチ  投稿日:2014年 5月14日(水)20時20分1秒
  最近気がつきました、全然更新してませんでした、
スロットカーに夢中でプラモデル製作が進んでいませんね・・・
次回更新します。
 

まだまだ続くよ・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時46分44秒
  最近ご無沙汰してます。
早いもので数ヶ月放置状態ですね・・・
少しは更新予定です・・・
 

ご無沙汰してます・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2012年11月16日(金)23時42分9秒
  早いもので、11月今年もあと1ヶ月ちょいですね・・・
プラモデル製作が進まず、
スロットカー製作に励んでいます。
暇を見て製作を開始したいと思います。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:プラキチ  投稿日:2012年 5月12日(土)00時27分50秒
  早いもので、5月もなかばになりますね・・・
プラモデル製作も休憩中・・・
そろそろ暖かくなり過ごし易くなりましたね・・・
製作再開に向け仕事がんばります・・・
 

おめでとう・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時40分59秒
  今年も宜しくお願いいたします。  

今晩は・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時19分46秒
  ご無沙汰してます
スロットカーに夢中です・・・
 

今晩は・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2011年 4月18日(月)21時51分18秒
  ご無沙汰してます・・・・
プラモデル製作が一時休眠中・・・
在庫プラキットがスロットボディーに変身中・・・
スロットコーナーでプラキット製作見てね・・・
 

今晩は・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2011年 1月23日(日)23時50分31秒
  今年も宜しくお願いいたします。
最近スロットカー製作にはまっています・・・
甲府・桶川と色々とサーキットめぐりしてます。
また、色々と掲載したいと思います。
 

ご無沙汰・・・

 投稿者:プラキチ  投稿日:2010年11月24日(水)00時09分8秒
  フォードJカーは、モーター変更で好くなりました。
最近ますます、スロットカーにはまってます・・・
台数が増えて楽しくなってます。
 

レンタル掲示板
/7