teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 4月28日(水)20時43分14秒
  「つれづれの朗詠」に、数首・数句追加。  
 

更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 4月27日(火)20時48分2秒
  「つれづれの朗詠」に4首追加。  

更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 4月21日(水)23時18分29秒
  「つれづれの朗詠」に1首追加。  

更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 4月12日(月)20時11分10秒
  「つれづれの朗詠」に短歌2首、俳句1句アップ。  

更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時07分21秒
  「つれづれの朗詠」に短歌3首アップ。  

更新情報

 投稿者:波布里  投稿日:2010年 3月13日(土)20時33分49秒
  「つれづれの朗詠」に短歌・俳句を一年分まとめてアップしました。  

名前変更

 投稿者:波布里  投稿日:2009年 5月24日(日)21時36分3秒
  別に意味などないけれど、名前から「柚月」を省いて、単に「波布里」もしくは「ハフリン」にいたしました。
なんだか、今更って感じですけど。
 

ようこそ

 投稿者:柚月波布里  投稿日:2009年 5月12日(火)17時48分8秒
  よくおいでくださいました。
陰陽師さまの来訪は、多分初めてです。
当方は神職。どうか宜しくお願いいたします。

『平家物語』は、美しく血なまぐさく呪術的で崇高な物語だと思います。
特に好きなのは「大原御幸」の場面。後白河院の俗と、女院の聖とが、実に際立った対照を感じさせます。

ちなみに小生が崇敬して止まないのは、平家は平家でも、平将門公です。

「ニコッと」で書かれていた、鎌倉の「清明大神の石碑」は2基とも写真を撮ってありますので、ご入用でしたらお送りします。お申し付けください。
 

ご紹介有難うございます。

 投稿者:闇かぎ店主  投稿日:2009年 5月12日(火)00時36分21秒
  闇のかぎしっぽ屋店主 新地@ニコッとタウン 陰陽師★瀬織津です。
HPのご紹介を有難うございます。
トップページを見て、「来たー、すごー」と感動してしまいました。
時間をとって、じっくりと見させていただきます。

踊るのは苦手ですが、神々を喜ばせるためなら、踊りましょう(笑)。
 

更新情報

 投稿者:柚月波布里  投稿日:2009年 3月25日(水)21時58分10秒
  「御神光写真」に「諏訪大社」を追加。  

レンタル掲示板
/10