teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


伯楽会 Ⅱ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 4日(火)08時45分26秒
  スタート
(前日の搬入展示の時より、たくさんの方に見ていただきました)
2000人位の入場数!(カウンター設置!)
コレはスゴイことです。さすが西村先生!さすがJRAホースショー!
馬事公苑はスゴイ賑わいです。
常時大きな馬術大会とショーが開催されていて、正門前の通路は出店が両サイドにビッシリ。食べ物屋台も多く国際色も豊かで美味しかった♪
私の知ってる頃と大違い=若返るどころか迷子のおのぼりさんです。
現役の頃(?)近づけなかった雲の上の方達(今でも馬世界では近づけません)とこんな形で同じフロアーにいるなんて・・・・人生ワカラナイね・・・
 
 

伯楽会

 投稿者:  投稿日:2010年 4月20日(火)16時03分13秒
  2010.5.3~5
馬事公苑ギャラリーにて展示します。

彫刻家西村修一により馬をテーマにした作品を描く作家たちの会が結成され、何故かお誘いがあり、巻き込まれてみよう!と≪伯楽会≫に加わりました。

部屋中金箔(ニセモノ)飛び散って、花粉症と一緒になって喉は痛いし鼻は出るし・・・
猫走り回る中、描いています。
いつもは30号だと半年はかかる。急ぎまくったらガサツの本性発揮しちゃうだけで・・・紙は破くし、クレーター造るし・・・
大パニック
ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

何が何でも
5月は馬事公苑歩きましょ♪
(今は2本の脚、結構復活)
使役しなくていいんだよ♪
(馬事公苑って朝早い・使役ツライ・馬怖いの思い出が強い)
 

公募展出品

 投稿者:おざき  投稿日:2009年12月 1日(火)15時39分9秒
  久しぶりに公募展に出してみました。
とりあえず≪入選≫したので今日は上野まで行ってきました。

色んな勧誘が来るよね
その中で、「画廊で開催する展覧会に出品しませんか?」
ってのが煩くて、タダなら飛びつくんだけど、そこは商売=**万円・・というお話。
バカバカしいと腹を立てていたのだけど、チト考え直し、引っかかったと思って、そのお金の何分の一で久しぶりに公募展に出してみたのです。

勉強になります。
家と違う広い部屋=思い込みのない場所、他の人の作品と並べて冷静にみると、色んなことが解かってきます。
そうだ!次回はこうしよう・ああしよう・そうだそうだ!!!
・・・と、前向きな気分になったのですが、、、、
この展覧会は今回で終わりだそうです。
ざ・ん・ね・ん。
 

ジンガロ 終わりました

 投稿者:  投稿日:2009年 3月27日(金)20時29分16秒
  昨日、ジンガロが最終公演を終えました。
今日、撤収作業に行ってきました。
長いイベント期間中、スタッフの皆様、ありがとうございました。
三越やハルク、馬のいる所でまたお会いできるといいですね。
また何か楽しいことがおこるといいですね。
 

観ました!ジンガロ!!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月14日(土)22時27分22秒
  会場へは何回か行っているのですが、ついにジンガロ公演を観ました。
凄い!
もう一度、馬に乗りたくなりました。
≪馬≫テンション=最高です♪

いいこと、もう一つ、、、
私の作品「お買い上げ」の瞬間に立ち会えました。
九州からいらした素敵な紳士が見初めてくださいました。
少しお話したところ、国体に出られていた大先輩。
「大切にします」の一言、嬉しい限りです。
もっと、もっとお話したかったです。
会場は混んでいて時間にも限りがあり、あわただしく、申し訳ありませんでした。
もし、ココをご覧になることがあればいいなぁ、、、
 

いよいよ、ジンガロ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月22日(木)19時28分6秒
  ついに、24日からジンガロ公演です!
本日、納品を終えました。
素晴らしいショーの特設シアターへの参加です。
ワクワクしてきました。
スタッフの皆様、よろしくお願いいたします。
 

近況報告

 投稿者:  投稿日:2008年11月16日(日)22時36分54秒
  今年は最初からetc諸事情忙しく・・・テンテコマイ。
その内、夏になり暑くて仕方ない。。。
9月まで忙しいから10月から、と思っているうちに、もう11月も終わりかけ。
このアセリがやって、やっと神経が集中してくるようです。
ついに、来年の ≪ZINGARO≫ に向かって行動開始!

1月から絶筆(?)状態だったので、なかなか気分は起動せず、軌道にのらず、空回り。
瞑想・迷想・迷走、奇行ばかりで乱作中です。
 

ピアッフェ へ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月12日(火)16時04分21秒
  とりあえず、19日PM に行きます。
2時過ぎ頃かな?????
 

ピアッフェ アート展

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 3日(日)17時34分53秒
  日本橋三越のピアッフェのイベントです。
新作数点出します。
チラ~~っと奥の壁を覗いてください。
お店に行ける日が決まったら、また投稿します。
 

ピアッフェ 3周年記念イベント

 投稿者:  投稿日:2007年 9月24日(月)15時22分10秒
  日本橋三越のピアッフェのイベントです。
素敵な藤村俊二氏と学生時代の監督=村上さん(オリンピックのコーチでした)のトークショーがあります。
久しぶりに監督に会えるのを、楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/10