teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪♪陽子先生 お誕生日 おめでとうございます♪♪

 投稿者:美女と野獣  投稿日:2013年 3月14日(木)21時33分2秒
   陽子先生、お誕生日おめでとうございます。先生にとってこの一年が素敵な年でありますように!!

 先日の全国フライト選手権、いろいろとありがとうございました。

 いつの日か、先生から金メダルをかけていただけるよう、息子に言い聞かせますので、今後ともご指導よろしくお願いします。

 お祝いカキコが遅くなってすみませんでした。


 
 

清流国体写真集第2段

 投稿者:よっし~  投稿日:2013年 1月 5日(土)16時41分15秒
   http://www.gif.np.co.jp/  岐阜新聞Web 右上に岐阜清流国体写真集~岐阜新聞Web岐阜清

流国体写真展~総合開会式~クリック、写真ページが開く 1 2 3 4 5 とページあり 19から

20ページに76枚の写真あり ジュニア & サークル  の皆さん元気、力強く、美しく写真発表されている

よ。

 

清流国体写真集

 投稿者:よっし~  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時39分4秒
   新年明けましておめでとう。    昨年は国体開会式参加ご苦労さん。

本年も フラットバック メンバー、一同頑張ろう

我々エアロビック、チームの写真集が岐阜新聞Webにて発表されている。

 http

np.co.jp/   ぎふ清流国体

 

岐阜新聞web 号外

 投稿者:よっし~  投稿日:2012年10月17日(水)22時53分13秒
    13日 岐阜新聞web号外にて ぎふ清流大会 開会式のエアロビック演技が写真にて報道され
 ています..      岐阜新聞web       http://www.gifu-np.co.jp/

 パソコン画面 左側見出し 電子号外 より見れます。


 

RFL岐阜に参加します。

 投稿者:JIMEsan  投稿日:2012年10月 1日(月)22時22分50秒
  フラットバックの皆さん
国体と清流大会でのデモ 陽子先生のブログを見てると 素晴らしいですね。
美女と野獣さんが書き込まれたように ジメさんも 土曜日 夕方から参加します。
寝袋持参で 仮眠しながら 翌日まで たすきをリレーするつもりです。
大垣市の 立神さんも元気を取り戻され来て下さると聞き 楽しみにしています。
FLAT BACKのテントも用意しています。
一周だけでも一緒に歩いて がんについて考える時間を持って頂ければ幸いです。
詳しくは 下記 URL クリックしてご覧下さい。

http://rfl-chubu.net/gifu/

 

リレー・フォー・ライフ in 岐阜

 投稿者:美女と野獣  投稿日:2012年 9月25日(火)22時09分27秒
  この掲示板をお借りして、お知らせします!!

3年ぶりに、岐阜で ”がん患者支援チャリティーイベント ~つながり、つなげる~ みんなでつなぐ命のリレーウォーク ”『リレー・フォー・ライフ in 岐阜 2012』 が開催されます。

今回は、10月13日(土)14時に開会し、翌14日(日)11時に終了予定となっています。13日(土)は岐阜清流大会開会式と重なっており、FLATBACKの皆さんは、開会式のデモに参加されていると思いますが、デモが終わられたら、是非足を運んでみてください。孤軍奮闘、おそらく野獣が1人でリレーウォークしていると思いますので、励ましをお願いします。会場は岐阜大学医学部付属病院ホスピタルパークです。夜には、いつもFLATBACKを応援してくださるJIMEさんも合流されます。

3年前は、何も分かっていない状態で参加し、岐阜大学のグランドをリレーウォークしていましたが、今年は、父と母の想いを胸に追悼の意を込めて歩き続けたいと思います。わずかな時間でも結構ですので、皆さん一緒に歩きませんか。待っています!!



 
 

今宵限りの復活(!?) 日練奮闘記!!

 投稿者:美女と野獣  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時58分29秒
   先日の日曜日、私たちは、日練に参加する息子について恵那に向かいました。久しぶりの恵那だったので、車中から見る景色がとても懐かしく、また、新鮮に感じました。

 会場の駐車場に到着すると、すでに日練に参加される方々の熱気がムンムンと伝わってきました。その熱気に刺激されたのか、長い間眠っていた血が騒いだのか、野獣が『ストレッチだけやりたい!!』と言いだし、飛び入りで参加させてもらいました。
 野獣がゆっくりと体を動かすたびに、カッチンコチンの体から、まるで油の切れたゼンマイ仕掛けの機械のように、ギ・ギィ~~~ギシギシときしむ音、いや、悲鳴が響き渡っていました。

 ストレッチが終わって次は、レーン練習(基礎練)。これから始まるレッスンを元気に迎えようとしていらっしゃる国体メンバー(清流メンバー)の列の中に・・・・・ まさか、えっ~~~~~~~~~~!? チャレンジしちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ? 野獣さん!! ストレッチだけだったのでは!? 人の心配をよそに、足下がよたつきながら集団の中へ、それも大胆に中央のレーンへ入っていきました(@_@)

 中盤にさしかかったころでしょうか? 踏み込んで、踏み込んでぇーーの回転では、目線が世界一周旅行!!視線は定まらず、口はフナのように半開き状態。何も降ってこないぞぉ~! 確か今朝ヒゲ剃りをしていたはずなのに、汗や脂が育毛剤?それともツヤ出し剤になったのか、ヒゲが一段と濃くなっているような・・・

 何とか無事に終わって控え席に生還してきた時の顔つきは、イケメンならサウナ上がりの爽やかな顔つきなんでしょうが、いかんせん野獣ですので、突然の豪雨の中を走ってきたずぶ濡れになった落ち武者そのものでした。でも、本人は満足してたのでしょうね(^^;)


 その後は、国体リハ(清流リハ)を見学させていただきましたが、本日の参加者は、本番の何分の1か分かりませんが、それでもすっごく迫力があってとても素敵でした。今回は夏休みで帰宅していた娘も同行していましたので、初めて見る皆さんの演技に感動の連続でした。

 国体メンバー(清流メンバー)の皆さん、9月に入っても残暑厳しい中ですが、本番まであとわずかです。体調を崩されませんように、頑張って下さい。そして、指導される陽子先生はじめ先生方、本当にお疲れ様です。これからは、足を引っ張らないように大垣の地から応援させていただきますね。

 日曜日は親子4人、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 

ブログ見ました

 投稿者:野獣息子ファン  投稿日:2012年 6月12日(火)17時15分43秒
  奥田先生のブログからのリンクで、野獣息子さんのブログを拝見しました。嬉しくて、最初から一気に全部読んでしまいました。いつのまにか、社会人になっていたんですね。忙しいでしょうが、生活が落ち着いたら、また、あの美しいエアロを見せて欲しいです。待っています。  

ブログ見ました!!

 投稿者:美女と野獣  投稿日:2012年 5月25日(金)23時52分56秒
   お久しぶりです。

 先日のフラットバックカップでの、出口先生のデモ、感動しました。感激のあまり、思わず涙腺が・・・ 貴美子先生のレッスンも、控えめにアリーナ席2階通路の奥でこっそり受けさせていただきました。全然身体がついていけなくて、脳の衰えを実感いたしました。サンデースペシャルのデモも最高でした。 久しぶりの感動をいただき、ありがとうございました。

 早速、陽子先生のブログを拝見しました。明日からパソコンを開く楽しみが増えました。

 一応、コメントも入れたつもりなんですが・・・反映されているのかなぁ? ちと不安!!

 明日の静岡オープンに出場される、フラットバックの皆さん、頑張って下さい。
 いつものように、大垣の地から応援しています!!
 

ブログ!

 投稿者:陽子先生~!  投稿日:2012年 5月25日(金)22時10分24秒
  長く掲示板に、コメント入れてなくて、スミマセン!

明日は、静岡オープン!
奥田、今年初のリード!
頑張らねば(^-^)v

え~奥田先生、ブログ始めました!

どんな内容になって行くのか
自分でもわからないけど、
心に感じた事を書くつもり。

自分らしく。
 

レンタル掲示板
/19