teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全員集合ぉー!

 投稿者:トトロの森  投稿日:2004年 7月19日(月)23時33分31秒
  どうもご無沙汰しておりました...←もっと真面目にやってくれー(すんません)
いやぁ、気が付いたら海の日だったんですね...時が経つのはものすごー早いものです。(こわぁいこわぁい)
そんでから、似非関西人さん!お久しぶりです(^O^)/夜景見させてもらいました☆ホンマ癒されますね♪モザイク広場とか行きましたかぁ?あっこはホンマ綺麗ですね。山口も大平山が
載っていたのは納得です(^.^)フムフム
ゴシさん四国旅行お疲れさんでしたけに!?相変わらずハードスケジュールでしたね(笑)
弁・護士さんご心配をおかけしてすんませんです。土井ヶ浜に全員集合!!の件ですが、とりあえず、8月の14日と15日を考えています...どうでしょうかねぇ??強行突破しかなさそうな気がします(;^。^A 遊者さんも予定はどうですか?似非関西人 さんも是非来れたら来てください☆ゴシさんは...大丈夫でしょう。
さて、おいらですが、先日寮にもついに光ネットが開通しました(パチパチ)☆いやぁ速いですね♪
そんで、ソアラも入院していましたが、一昨日無事退院しました。(ホッ)
昨日は、美祢サーキットに久しぶりに行って来ました。会社の友達が出場したんです。やっぱいいねぇ。今度はおいらも出場しようかね。
それから、掲示板ですが以下に新しい掲示板を開通させました。
今後は、こちらにカキコしてくださいな。よろしくお願いします☆
http://sun.iruka.ne.jp/a5/iruka.cgi?totoro
では、これから暑い日々が続きますが倒れないようがんばりまひょ~。
 
 

連休

 投稿者:遊者  投稿日:2004年 7月19日(月)22時51分18秒
  普通に仕事でした 同じ四国でもえらい違いだなぁ(>_<)  

連休

 投稿者:ごし  投稿日:2004年 7月19日(月)21時52分9秒
  この連休は高知県に行ってきたきに。
意外と、山口まで行くのより近く早くいけたきに。
高知から山口まで行くのに、七時間半もかかっぜよ。
 

あぢ~~

 投稿者:弁・護士  投稿日:2004年 7月11日(日)16時51分6秒
  西日本は今日から梅雨明けだそうですね♪
やっぱりお盆休みは海ですよね~~。。
クラゲには、さされませんように・・・☆
トトロの森さんは、仕事が忙しくて~厳しいかな!?
みんなに会える日を楽しみにしてますよん♪
似非関西人さんも来れたらいいですね!!
 

もうすぐ

 投稿者:ごし  投稿日:2004年 7月10日(土)21時56分6秒
  まもなく恒例の夏休みがやってきます。
ハーラーさん。
あなた様のご予定はどうですか?
みんなさんのご予定は大体掴めてきたんですが、
残るはあなた一人です。

 

ねえ

 投稿者:遊者  投稿日:2004年 7月 5日(月)12時39分41秒
  今日しかご来光を拝むしかない!!
って変な日本語ですねぇ
 

今日の富士山

 投稿者:ゴぢぃ~  投稿日:2004年 7月 4日(日)19時27分29秒
  今朝の富士山は、今日しかご来光を拝むしかない!!
って、感じに晴れていました。

昨日今日と呑んだくれて二日間山中湖にてテニスをしてきたよ。
トトロの森さん、海の企画をよろしくね。
 

弁・護士

 投稿者:おやぢ~~  投稿日:2004年 7月 4日(日)14時09分26秒
  今日はあいにくの雨・・・
最近、おやぢになったと思う今日この頃(笑)
今年の海は・・・いつになるんでしょうね!?
やっぱしお盆かなぁ
クラゲいぱぁーいいそーだけどね
そうそう、昨日は"スパイダーマン2"を見てきました。。
思ってたより意外に面白かったです。

ところで、下記のサイト・・・夜景はいいですなぁ☆
癒されまつ♪
でぁ~~~~
 

これ見て癒す。

 投稿者:似非関西人メール  投稿日:2004年 6月29日(火)22時43分29秒
  ある方からこんなサイト紹介されました。
心癒されます。
なつかしいあの場所をどうぞ!

http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/

 

やる気なしなし管理人

 投稿者:ゴシメール  投稿日:2004年 6月28日(月)22時56分33秒
  ゲームセンターアラシとは?
何ですか?
私にはまったくわかりません(~_~)

ちなみに俺っちは、寮で寝ているときに
空き巣に入られました…
 

レンタル掲示板
/10