teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記録を残しませんか!

 投稿者:黒澤宏美メール  投稿日:2009年 6月30日(火)13時36分24秒
  映像製作を検討中の皆様、ご希望に添えるような映像を低予算にて
承っております。よろしくお願いいたします。

http://johonan-video.com

 
 

記録を残しませんか!

 投稿者:黒澤宏美メール  投稿日:2009年 6月30日(火)13時35分59秒
  映像製作を検討中の皆様、ご希望に添えるような映像を低予算にて
承っております。よろしくお願いいたします。

http://johonan-video.com

 

よいお年を!

 投稿者:本生  投稿日:2008年12月31日(水)12時11分58秒
  皆さん、ご無沙汰しております。
クラシックも、今年度は活動が休止状態でしたが、先日、ひるちゃんが、新宿で体育館をとってくれ、久しぶりに活動しました。その後は、忘年会。
今後も、何ヶ月ごとに場所をとり活動できればと話しました。

≫ふちょへ
多摩高校の駅伝の快挙すごいよね! 先日のNHKでの放映では、TVで釘付けでした。
箱根駅伝でも、早稲田の1年生で多摩高出身の後輩が出るようです。こちらも注目!!

≫ちひろさん
ご無沙汰しております。カリフォルニアですか。頑張ってください。
帰国した折には、是非とも連絡下さい。その時にバレーができればいいよね。

それでは、来年がよい年になりますように。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ちひろ  投稿日:2008年12月30日(火)13時38分9秒
  知らない方も多いと思いますが、数年前の短い間、顔を出していましたちひろです。
今月、異動でニュージャージーからカリフォルニアに引っ越しをしました。

もう8年もバレーをやっていませんが、時々クラシックの掲示板を覗いてはバレーをやりたいと懐かしく思ってます。(もう体型的に無理ですが・・・)

連絡先は chihiro.sato★cox.net (★に@)ですので、機会がありましたらメール下さい。では。
 

多摩高校 快挙!!

 投稿者:渕上  投稿日:2008年11月25日(火)02時04分14秒
  先日、たまたま新聞を読んでいて知ったのですが、我等が多摩高校陸上部(男子)が
何と、あの全国高校駅伝に神奈川県代表として参加するそうです。
しかも、藤沢翔陵高校のV10を阻止しての出場と聞き、びっくりしました。
神奈川県で公立校の出場と言うだけでも凄い事なのに

とにかく陸上部には頑張ってもらいたいです!!
皆さんも多摩高校陸上部を応援しましょう!!
 

色々有難う!!

 投稿者:本生  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時39分32秒
  こんにちは。りんさん、ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、色々教えてくれてありがとう。

クラシックも、最近は人数が集まらなく、活動をほぼしていない状態です。。

この春に、他地区の小学校に異動になりました。
それに伴い、今までの新城小は使用できなくなりました

また、みんなでバレーをぜひともしたいね。また、バレーを再開する時には連絡します。
ではでは。
 

体育館

 投稿者:向坂(りん)メール  投稿日:2008年 4月21日(月)18時38分9秒
  菅小学校の施設開放の会議が24日(木)にあります。
クラシックで1日(or)体育館を使いたい、祝日があれば申請すればJOLAの名前で借りられると思います。
もし、新城小学校が使えないようであればご一報ください。
 

審判講習会

 投稿者:向坂(りん)  投稿日:2008年 4月14日(月)12時42分13秒
  念のため連絡です。
毎年恒例の川崎市バレーボール協会主催 審判講習会が4/19(土)13:00~橘高校であります。
川崎市の大会にでるのであれば参加したほうがいいみたいです。
 

m(__)m

 投稿者:ずんずん  投稿日:2008年 2月24日(日)23時19分4秒
  いろいろありまして久しぶりの書き込みです。
仕事と生活リズム、プライベートの関係で、当分日曜日は無理そうです。
m(__)m
掲示板見て、いけそうな時は顔だします。
幽霊部員ずんずんでした。
 

久々練習

 投稿者:本生  投稿日:2008年 2月24日(日)15時06分43秒
  今日は最後なので、バレーやります。  

レンタル掲示板
/10