teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


単独さんへ

 投稿者:ミーメール  投稿日:2009年 5月21日(木)23時13分23秒
  元気な方希望
40歳代夫婦です。男性がインサート中、妻のクリトリスを舌で刺激してあげる
のがたまりません。
妻が絶頂に達する要お手伝いお願い致します。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:トシ  投稿日:2009年 4月18日(土)21時17分8秒
  JBさん、JEWELさん、今日はありがとうございました。いつものJEWELさんの屈託のない笑顔で癒されました!
そして、本日ご一緒させていただいたカップルさん、単独男性さん、ありがとうございました。男性陣のチームワークの良さで、本数の記録更新でき、盛り上がりましたね。これからも、たま~にご参加いただければと思います。

また次回もよろしくお願い致します。
 

ご連絡ください

 投稿者:管理者JB  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時06分13秒
  以前、M重県M阪市のホテルのロビーでお会いしたご夫婦様 ご連絡したい事があります。当方PCクラッシュのためご連絡ができません ご一報願います  

たらくんへ

 投稿者:管理者JB  投稿日:2009年 3月21日(土)01時16分22秒
  以前、単独男性としてオフ会に参加して下さいました たらくん ご連絡した事があります PCクラッシュしアドレスを無くしてしまいました ご連絡願います  

あおひげさんへ

 投稿者:管理者JB  投稿日:2009年 3月15日(日)00時30分29秒
  以前、単独男性としてオフ会に参加して下さいました あおひげさん ご連絡した事があります PCクラッシュしあおひげさんのアドレスを無くしてしまいました ご連絡願います  

ローブさんへ

 投稿者:管理者JB  投稿日:2009年 3月13日(金)20時54分25秒
  以前、単独男性としてオフ会に参加して下さいました ローブさん ご連絡した事があります PCクラッシュしローブさんのアドレスを無くしてしまいました ご連絡願います  

ごめんなさい

 投稿者:L&Eメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)14時58分19秒
  北大阪在住の○○さんへ
ご迷惑ですから、速やかに退去願います。


お恥ずかしながら、↓↓↓へ書き込みしている彼は私共のストーカーです。
管理者様、愛好者の皆様、大変ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。
 

夫婦交換しまへんか

 投稿者: L&Eメール  投稿日:2008年 8月30日(土)12時57分52秒
  お人柄とおセンスで募集です! L&E

私達はハードプレイを希望する仲の良い夫婦です。
夫 58歳 175/86 処置有り
妻 52歳 170/70 処置無し
この世界に興味を持った多くの場合がそうである様に、夫婦交際は妻から私
への提案でした。当然の事ながら、最初は全く私自身が理解出来ず幾度とな
く此れが原因でスカトロへと発展もしましたが、むしろそれがあって良かっ
たと今は思っています。
決してマンネリ感の払拭ではありませんが、結婚三十年目を迎えた今、嫉
妬の力を借りてもう一度妻に"恋"をしてみたいという口実で、人妻とヤリタ
イ気持ちで応募させて頂きました。
夫婦交際という口実で沢山の人妻とヤレル想いに違和感や温度差があまり無
く、お互いのフィーリング(別嬪で、スタイルがエエの両面)が合致するご夫
婦と少しずつ変態の扉を開いてみたいと思います。
若い世代(20〜30代)で軽い(ヤリ慣れた)のご夫婦を希望します。
 

TEST

 投稿者:TEST  投稿日:2008年 7月12日(土)20時14分30秒
  TEST  

参考になります。

 投稿者:今一歩  投稿日:2007年 7月10日(火)22時47分0秒
  夫婦交際を真剣に考えています。
なかなか妻が納得しません。このサイトを見て非常に参考になりました。
自分自身が少し焦っていたかもしれません。
妻にもここを見てもらうつもりです。
 

レンタル掲示板
/9