teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同級会の返信を

 投稿者:長老  投稿日:2016年 8月11日(木)20時36分40秒
  今のところ参加6名です。予定があいている方、また、近況のみの方も、返信お願いします。  
 

次回は11月に

 投稿者:長老  投稿日:2016年 6月26日(日)08時21分50秒
  ナップル君の靴もありました。グレさんが遅れてきました。次回は新前橋駅前にうみんちゅで11月ころ、みんなで集まりたいということで話が出ています。泊まりがいいという人は小野上温泉のサン小野上もという話もあります。みなさん、11月なら集まれますか?  

鳥松の集い

 投稿者:長老  投稿日:2016年 6月13日(月)22時34分33秒
  6月25日17時30分新前橋駅前の鳥松でグレさん、○さん、ナップル君と私が集まります。
御都合のつく方、御参加ください。
 

よかった

 投稿者:かんとく  投稿日:2015年11月26日(木)21時18分18秒
  よく出てきましたね。こういうのってなかなk出てこないんだよね。良かったです。  

出てきました

 投稿者:長老  投稿日:2015年11月26日(木)19時57分11秒
  ナッpル君の靴が出てきました。都合のいいときに取りに行くそうです。よかったですね。  

写真見ました

 投稿者:かんとく  投稿日:2015年11月24日(火)23時44分28秒
  みんな元気そうで何よりです。
なっぷる君ちょっと残念
http://www2.spline.tv/bbs/kyoutoku/
 

昨夜のできごと

 投稿者:  投稿日:2015年11月22日(日)07時53分23秒
  鳥松で楽しく飲んでいたのですが、帰りのできごと。なっぷるくんの靴がありません。
見知らぬ靴が一足おいてありましたが、なっぷるくんのものではありません。
酔っぱらったたぶん隣の席の客のだれかに靴を間違えられたと推測。
だいぶ、盛り上がっていたからね。しかし、いくら酔っても、ひとのくつを履くかな?
なっぷるくんには、「プレミアムなクロックスを履いているんだ」と自分に言い聞かせて堂々と歩くようにと、いい加減なアドバイスをしましたが、足元の違和感はどうしても払いきれなかったようです。
画像掲示板でも、違和感というか困惑感が伝わるかと思います。ご覧ください。
 

集まります

 投稿者:長老  投稿日:2015年11月10日(火)20時26分28秒
  11月21日土曜日新前橋駅前の鳥松でグレコさん、ナップル君、○さんとなんと今回は和田君が集まります。18:00~です。他に集まれる方は連絡入れてください。  

(無題)

 投稿者:長老  投稿日:2015年10月25日(日)20時06分34秒
  先日、かみつけの里博物館に行きましたら、常本君の奥さんに会いました。6歳の娘さんにでれでれのようですね。  

びっくり

 投稿者:かんとく  投稿日:2015年 6月19日(金)22時18分48秒
  まさか、メキシコから投稿があるなんて。すごいですね。私なんか疲れ切っていいて、何もする気が起きません。
他のみんなも元気かな?
 

レンタル掲示板
/27