teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月。

 投稿者:kaza  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時15分18秒
  ケイジバンも色々かわってるなぁ★

つーか、こんな放置しっぱなしのHP、
誰かチェックしてくれてるのかな?(汗)
 
 

さてさて。

 投稿者:kaza  投稿日:2010年 1月22日(金)21時17分11秒
  2010年でございます。
その2010年の最初の月も
半分以上過ぎております。
今年は何か
できるんでしょうか☆
 

さて。

 投稿者:kaza  投稿日:2009年10月14日(水)23時49分59秒
  2009年も
残り、もう3ヶ月☆
この1年なにしてたんでしょうね☆
いや、まだ1年終わってないんだけど。
 

放置しすぎ☆

 投稿者:kaza  投稿日:2009年 4月12日(日)00時44分55秒
  放置しっぱなしのHP
なにか変化がないかと、のぞきに来てくれてる人がいたら
ゴメンナサイ☆

…な、なんとかしようという気はあるんですが(汗)
 

もう10月も半分過ぎてる

 投稿者:kaza  投稿日:2008年10月17日(金)23時42分30秒
  いいかげんPCを…と思いつつ
やっぱりそのまま☆
音も出ないし、ダメダメなんだけど
最低限のことはできるし…と思うからいかんのだね
 

久々です☆

 投稿者:kaza  投稿日:2008年 8月14日(木)17時44分35秒
  PC不調のままずるずるときてしまってます☆
少しだけマシな状態になったのでケイジバンにだけチョロリとカキコミ

初期化しなきゃいけないか?といいつつ現状維持☆
 

「SP」

 投稿者:kaza  投稿日:2007年12月 8日(土)00時54分40秒
  これまた、たまたま見た第一回が結構よかったので
なんとなく見てしまってます。
かっこいいね~♪
が、土曜日のあの時間て忘れるんだよね☆
今の所はとりあえず、一応、見れています。
後半からとかもありますが☆
 

「モップガール」

 投稿者:kaza  投稿日:2007年10月13日(土)01時28分12秒
  たまたま見ちゃった「モップガール」というドラマ。
途中からだったけど、なんとなく最後まで見ちゃうくらいには面白かったんだけど、
なんか「トゥルー・コーリング」に似てるなぁ…と思っちゃいました。
リメイク?
 

あつはなついね~

 投稿者:桜花  投稿日:2007年 8月24日(金)23時47分10秒
  毎日暑いね。

私も虫は嫌いさ。特にありと小さな羽虫(名前は
わかんない・苦笑)
 
    (管理人) ご無沙汰してます☆
先日は、ハガキありがとう♪ちょっとかわいかった(笑)
今、うちの店のあたりだけ空調が壊れてて
店の中でもすごい汗です☆
ありえないったら (=_=)

アリはねぇ…少し前から台所でやたらと見かけると思ったら、
砂糖入れに群がっていたらしいですヨ☆
自分で見てたらきっと泣いてたね★
 

虫嫌い☆

 投稿者:kaza  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時16分49秒
  蝶々は「粉」がつきさえしなければ、まあそばに来られても大丈夫。
ひらひら飛んでるのはかわいらしいじゃん。
と、思ってたんだけど…
この間、近くを飛んでいったアゲハチョウ。
奴は、羽をカサカサいわせながら飛んでいきやがりましたよっ☆
やっぱ虫!
蝶々も虫っ!
(やや涙目で力説☆)
 

レンタル掲示板
/2