teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掃除しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)16時26分55秒
  さっき役場にお茶を買いに行ったのですが、役場の方から「先生の掲示板が荒らされてるよ」と言われました。あわてて掃除しました。見てみたら1年以上誰も投稿していない・・・。まあぼちぼち行きましょう。では。

http://diary.jp.aol.com/6qkahaf/

 
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月30日(水)16時35分34秒
  見ていただき、ありがとうございます!
久しぶりに地元に帰ってきて、もうすぐ2年になるのですが、何とか町の活性化ができないものだろうかと考えています。ネットが一つの足がかりになればなあ、とぼんやり思って作っているのですが、あまり大それた考えではなく、殆ど趣味でやっているのでした。これからもよろしくお願いします。
 

びっくり?しました

 投稿者:患者  投稿日:2007年 5月 7日(月)13時34分48秒
  地元患者第???号です。・・・・レギュラー患者ではないです(意味不明)。。。
大先生の時からお世話になってます。この書き込みの後、ブログも読ませていただきます。
もし今後、先生にお会いした人物で、お顔を見るなり笑ったら、それが私だと思ってください・・・。
 

与作の世界ブログ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)17時51分2秒
  与作の世界をブログでやっています。来て見てくださいね!

http://diary.jp.aol.com/6qkahaf/

 

皆さんお元気ですか。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月27日(日)18時30分33秒
  管理人です。ブロードバンドを導入したのですが更新は滞ったままです。とほほ。その昔よく見ていたペン田さんのホームページも久しぶりにみたらブログになっていたし、私もブログにしようかな、と思う今日この頃です。でもマイアミ体験記も7月分で止まっているしなあ。いつ完成することやら。  

ありがとさんです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月18日(日)15時34分5秒
  池松君、投稿ありがとうです!しばらくお会いしてませんね。こっちは雪が積もっています。またお会いできるといいですね!  

ご無沙汰しております

 投稿者:ikematsuメール  投稿日:2005年12月17日(土)22時48分13秒
  池松です。大変ご無沙汰しております。
ふと貴殿のHPを思い出し、アクセスしてみました。
島根に戻られていたんですね。やっぱ、HomeTownが一番でしょ?^^;)
小生は、住まいは相変わらずですが、勤務先は学校があったとこになりまして
毎日1.5H(片道)の通勤時間を経てヘロヘロです。
今度、機会があったら、久しぶりに世良正則、聞きたいなぁ~~~。
 

読んでる人がいたんだ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 4日(日)13時04分48秒
  管理人です。最近ホームページを読んでくれている方がいらっしゃるということをお聞きしました。うれしいなあ。少しずつパワーアップしていきますのでよろしく(現在の勤務地のホームページを立ち上げましたので、そっちも読んでみてくださいね!)。  

もう皆読んでないかな・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月23日(日)17時10分48秒
  管理人です。本当に久しぶりに自分のホームページ見てみました。googleで検索しても出てこなくなったし・・・。今実家に帰っています。これからは実家のホームページを作ろうと思っています。与作の世界もリニューアルの予定か???  

ごぶさたです。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 1日(金)12時49分7秒
  本当にご無沙汰しております。更新をしなくなって1年以上たつのですが、いまだに見てくれている方々がいらっしゃるようで、感謝しています。本日より私勤務先が変更となりました。今後ともよろしくおねがいしますね!・・・って、更新はいつなんだ???  

レンタル掲示板
/5