teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒髭会 詳細

 投稿者:kiso  投稿日:2012年 2月 6日(月)14時43分11秒
  黒髭会開催のお知らせ

インフルエンザが猛威を奮っている中、皆々様いかがお過ごしでしょうか。
今年も黒髭会を以下の日程で開催いたします。
なお、近年SNSも発達し伝達も容易になりました。
往復はがきを送付させていただきますが黒髭会HP(Facebook、mixi)及び
Eメールでも出欠を受け付けております。
その際は、お名前と何期生か明記いただけますでしょうか。

【日時】2012年2月25日(土)
  ■1次会:13:00~16:00
       成蹊大学校内第2学生食堂
  ■2次会:17:00~
       美舟
【会費】4,000(1次会分)+1,000(年会費)
【締切】お手数ですが2月16日必着でお願いたします。

代表:木曽謙次郎 keen8014@gmail.com  携帯番号090-2637-5459
    若林研太 wakaken@hotmail.com   携帯番号090-9369-9485
HP  Facebook 「黒髭会」で検索
     Mixi   http://8317.teacup.com/kohara_zemi/bbs

◆来年の黒髭会は・・・
 2013年2月23日(土)


 
 

黒髭会開催のお知らせ

 投稿者:kiso  投稿日:2012年 2月 3日(金)18時03分53秒
  各位

お疲れ様です。
今年も黒髭会を開催いたします!
場所は成蹊大学 学生第2食堂。時間は13時~ですので
今年は皆様のご参加お待ちしております。

明日学校側と打合せしてまいりますので
詳細決まり次第ご連絡いたします。

 

訂正・黒髭開催日

 投稿者:7期 若林メール  投稿日:2011年12月11日(日)16時23分4秒
  タナケンから指摘されて今、気づきました。
正式な開催日は
2012年2月25日です。

来年だから、2012年ですよね。
すみません、訂正です。
 

次回黒髭会

 投稿者:7期 若林メール  投稿日:2011年11月 6日(日)11時22分55秒
  おひさしぶりです。7期若林です。

さて、次回の黒髭会の準備を少しずつ進めています。
前回に予告したとおり、次回は

2011年2月25日(土)です。

皆さん、今からよーーーく覚えておくように。
来年のスケジュール帳に今から記入しておきましょう。

詳しいことが決まり次第、こちらの掲示板にも順次アップしていきます。
今から考えているのは、昼開催にしようかということです。
子連れ主婦層の方が参加しやすいかと思いまして。
二次会にもつなげやすいしね。
また、参加率アップの方策をきそけん会長が考え中ですが、
まずは、こちらを見た方は口コミで「黒髭会、今年もやるよ~」って、
伝えてくださるようお願いします。

あわせて、準備に協力してくれる方も募集中。
第一回の打ち合わせ的な会を11月26日予定でするつもりでいます。

以上、よろしくお願いします。
 

facebookをご利用の方へ

 投稿者:手老  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時06分2秒
  黒髭会卒業生WEB担当の手老です。
そろそろと思いまして、facebookに黒髭会のファンページを作成しました。
「黒髭会」で検索いただければ出てきますので、facebookアカウントをお持ちの方は
是非まずは登録してみて下さい。

それでは暑い日が戻ってまいりましたが、私の様に体調を崩さない様に…
 

中塚先輩@相馬市近況!

 投稿者:手老  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時58分11秒
  木曽さんよりご報告です。下記原文。
「先日中塚より避難している方を元気つけるため誰か呼べない?と連絡があり高校の同級生が勤めるイベント会社所属の『ガーマルチョバ』を相馬市に派遣することができました! 元気そうで何より!」

http://www.kurohigekai.com/IMG_5681.jpg
 

感謝!

 投稿者:中塚@相馬市  投稿日:2011年 4月23日(土)23時08分54秒
  先生をはじめ皆さんから心配してもらってるという心を励みになんとかやっております。先日はゼミの同期から子ども服とタバコを送っていただき、休みが全くない頃でしたので本当にうれしかったです。こちら福島県相馬市は地震、津波、放射能のトリプルパンチはさすがに痛いです。正直今回は何の災害がメインなのかわからないです。ただ相馬市は原発爆発からしばらくは非常に強い北西の風が吹いたおかげか、放射線レベルは低い状態なので近隣市町村より安定しています。こんなもんではへこたれませんよ、小原ゼミ出身ですから!  

>木曽さん

 投稿者:手老  投稿日:2011年 4月16日(土)21時32分40秒
  スレッド削除の件かしこまりました。

ちなみにですが、amazonが避難所で欲しいものを聞き、それをリスト化し、一般の人が購入して現地に一斉に届けるという取り組みがなされています。
仙台市の例
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=1GVYRQ6QWEV6Q

もし可能であれば、相馬市でもできるといいですが…

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=1GVYRQ6QWEV6Q

 

中塚現況

 投稿者:木曽  投稿日:2011年 4月11日(月)15時19分10秒
  恒儀君に中塚の現況を教えてもらいましたので以下報告します。
なお、間違えてスレッドを作成してしまったので手老どの削除願います。

先日電話をしましたが、家族の方々も無事だと言ってました。
支援物資のリクエストがあり、タバコを送付しました。一般生活用品は大丈夫のようです。
復興対策より、原発対策の方が厄介とのことです。

恒儀
 

駒村夫妻無事です

 投稿者:13期 手老  投稿日:2011年 3月20日(日)14時46分55秒
  宇都宮在住駒村夫妻ですが無事確認済みです。

>菊池君
書き込みありがとう!
 

レンタル掲示板
/12