teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんたること!

 投稿者:ちよみ  投稿日:2017年 9月13日(水)12時26分16秒
  私ってば!

何たる失態!!!

書き込みが無くても、月に一度は私が書き込もうと思っていたのに・・・

もう、9月ではありませんか!!!!

・・・・失礼しました・・・・

なんだか忙しくて・・・

いや、忙しさのせいにしてはいけません!!
ちゃんと書きます!!!


さて・・・9月半ば・・・

ちと、色々落ち着きました~www

10月、11月は忙しいので、皆さん!気張っていきましょう!!!!
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:ちよみ  投稿日:2017年 4月12日(水)14時18分16秒
  t-hiro様>ありがとうございます!!
   私たちはあまり自分で撮影が出来ないので、大変うれしいです!!!!
   また、お逢いできると嬉しいです。

   ありがとうございました!!!
 

昨日撮影させていただきました3

 投稿者:t-hiro  投稿日:2017年 4月10日(月)06時35分35秒
  こちらは二組合同での「恋」です
ありがとうございました

https://www.youtube.com/watch?v=NmGEL2eZTwQ&t=44s

 

昨日撮影させていただきました2

 投稿者:t-hiro  投稿日:2017年 4月10日(月)06時34分15秒
  こちらは同じステージのおおまるラッパ社さんの動画です。
もう一つありますので、あと1回投稿します。

https://www.youtube.com/watch?v=qKtubbcH2Xg

 

昨日撮影させていただきました

 投稿者:t-hiro  投稿日:2017年 4月10日(月)06時32分36秒
  昨日富山チンドンコンクールで街中ステージのパフォーマンスを撮影させていただきました。
youtubeにアップしましたのでお知らせします。
ありがとうがざいました。
また是非富山へおいでください

https://www.youtube.com/watch?v=pQRzT-E4YfQ

 

4月きたぁ~~~!!

 投稿者:ちよみ  投稿日:2017年 4月 2日(日)08時11分9秒
  4月ですね!!!

あと一週間で富山です!!!(チンドン屋は富山の「全国チンドンコンクール」のことを「富山」と呼ぶ)

練習も追い込み!!!

でも、今日も現場行ってきま~す!
 

3月!!

 投稿者:ちよみ  投稿日:2017年 3月 2日(木)12時34分30秒
  3月ですね~~~~。

3月は4月の富山全日本チンドンコンクールにむけての準備や練習で大忙し!!
(もちろん、仕事も頑張っていますよ!)

きばってこ~~~~!!!!
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:川端  投稿日:2017年 2月 5日(日)19時35分59秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
西川口、懐かしいです・・・。
この場ではなんなので、よろしければ「お問い合わせ」の方から
メール頂けるとありがたいです。
 

もし違っていたら申し訳ありません。削除して下さい。

 投稿者:オゴセ  投稿日:2017年 2月 4日(土)10時28分28秒
  突然の書き込みを失礼致します。
川端さんにお聞きしたい事があり
今回書き込みをしました。

昔 西川口の小さな 二階にある
レンタルビデオ屋さんで
バイトをしていた事は
ありませんでしたか?

もし違っていたら
申し訳ないのですが
合っていたら 当時学生で
そこの店の常連だったオゴセと
言います。

当時 色々とお世話になり
本当に有り難うございました。

店が無くなって 交流も
途絶えてしまったのですが
間違ってなければ
川端さんが元気でいる事は
我が事のように嬉しいです。

川端さんがドラムで参加した
ミュージカルにも
招待して頂いた事や
ビデオ屋さんで色々な話を
して頂いた楽しい時間は
本当に良き思い出です。

くれぐれも心身共に
無理だけはしないで
下さいね。

川口で 川端さん
そして川端さんと
関わって下さる方の
健康と多幸をお祈り致します。

それでは失礼致します。
生越 心(オゴセ シン)より

 

2月になりました!

 投稿者:こんぺい党  投稿日:2017年 2月 1日(水)11時08分56秒
  2月ですね。

2月は節分!バレンタインデーとイベントも盛り沢山!!

楽しんでいきましょ=!
 

レンタル掲示板
/22