teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:mushikirai  投稿日:2008年11月13日(木)22時35分34秒
  なつかしいね。
まだブンがいたころか。
 
 

(無題)

 投稿者:成長したharumi  投稿日:2008年 9月12日(金)13時01分31秒
  久しぶりにこのHPをみています。懐かしいね☆おとうさん 再開してよ。  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2006年 2月 8日(水)21時21分48秒
  4年間思い出深いいい学生生活だったネ、最初はずいぶん長いと思っただろうけど高知もいいところだったネ、よさこいもよかったね、功名が辻で観光客もふえているだろうね・・・、少しのんびりしな!!  

(無題)

 投稿者:mushikirai  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時46分9秒
  あと一週間で解放?される。長かった~。ほんと終わったらうれしくて、なんでもできるテンションになるでしょう。とりあえず、今は終わらすこと。  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2006年 1月31日(火)18時10分42秒
  高橋家のホームページも訪問者が減ってきて(いつ見ても同じ画面では飽きるよネ!)、掲示板の書き込みもktばかりになってしまって。そこで何とktとharuharuはmiyumiyuの影響を受けてブログを始めてしまいました・・・。アドレスをそっと教えるから知らせてネ。
このHPもそろそろ卒業することになるかも・・・
 

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時53分4秒
  miyumiyuがブログを始めました、チーちゃんの写真で溢れています!、ご希望の方はお知らせください、こちらで高橋家の親戚・関係者であること確認後連絡します。
最近他人も見ているようです、見てもらうことはかまいませんが悪質ないたずら書き込みがありますので・・・/管理者
 

3代目管理者からのお知らせ

 投稿者:kt  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時28分28秒
  高橋家掲示板(BBS)に何件か不正アクセスありましたので、先ほど削除しました、管理者パスワード再発行してもらい・・・、マナーは守ってもらいたいですネ。
多分勝手に色々なところに無責任に書き込みしている輩(ヤカラ)なのだけれども。
皆さんこれからも、楽しい話題をどんどん書き込んでくださーい。
 

(無題)

 投稿者:KT  投稿日:2006年 1月 1日(日)07時14分55秒
  おめでとう!、新しい年だね、家族みんなにいい年でありますように・・  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2005年12月29日(木)12時59分46秒
  今年ももう少し、来年もみんなが健康で幸せな年でありますように!! DAD  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2005年12月24日(土)11時41分10秒
  2005年ももう少しですね、新しい年が家族みんなに良い年になりますよう願っております!  

レンタル掲示板
/9