teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お店

 投稿者:YM  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時13分15秒
  横須賀に用事があったので、初めて昨日行ってみたのですが、店内に入れませんでした。
まぁPubってああいう風に店内が見えない感じですよね・・・。しかも基地のほぼ真ん前。
米兵さん御用達の学食みたいなものかも~、ということで、
普段アメリカさんとあまり縁の無い私達は恐れをなして他の店に行ってしまいました。
また機会があったら早い時間に行ってみたいと思いますが・・・。

PS.投稿はこまめに管理した方がいいと思います。
 
 

クリスマスパーティー

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年12月18日(木)01時22分4秒
  12/25(Thu) 今年も例年通り、X'mas Partyです。
drink一杯毎にクジで素敵な景品があたります。
ドレスアップで来てくださいね。
お待ちしています。
 

臨時休業

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年10月21日(火)21時39分17秒
  11/16(Sun) 都合により臨時休業いたします。
すみません。
 

Halloween Party

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年10月21日(火)21時36分47秒
  10/31(Fri) Halloween Party
drinks \100 Off with cosutume!
今年も仮装楽しみにしています。
 

臨時休業

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時52分10秒
  8月12日(火)入口補修のため臨時休業いたします。  

Happy 10th Anniversary!!!

 投稿者:DINO&SACHI  投稿日:2008年 3月 9日(日)10時05分59秒
  今日はPartyの日ですね。
10周年、本当におめでとうございます。
オープンしたての頃から通わせて頂いてましたが、もう10年も経つんですね。
これからも20周年、30周年をめざしてがんばって下さいね。
日本に帰ったときには遊びに行きま~す。
We miss you all. Hope you have a great time!
Congratulations Kayoko!
 

3/9 & 3/17

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年 3月 2日(日)16時48分54秒
  3/9(SUN) モリガンズ 10th Anniversary Party  Open 12:00
先着50名の方にプレゼントを用意しています。

3/17(MON) St. Patrick's Day Party  Open  12:00
Green Beer \300
グリーンのものを身に着けて来てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年 2月29日(金)18時58分15秒
  ありがとうございます。
次回いらしたときにスタッフに言ってくださいね。
 

43000番

 投稿者:morishu  投稿日:2008年 2月14日(木)08時54分34秒
  こんちは.一昨日(2/11[月])に初めてお店で飲ませてもらった森です.美味しいギネスをありがとうございました.次の日,ふらりとモリガンさんのHPを探してたら偶然43000番を踏んじゃいました.また飲みに行くのが楽しみになります♪踏んだときの画像もアップしときますね.ではでは.~morishu

http://www2f.biglobe.ne.jp/~mori/morrigans43000.jpg

 

ありがとございました。

 投稿者:kayoko  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時24分8秒
  お礼が遅くなりましたけれど、皆さんありがとうございました。
本当に楽しく過ごすことが出来ました。
HIROちゃん、D.A.のこと知らせてくれてありがとう。 よかった。
 

レンタル掲示板
/10