teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤバぁーーーーい\(//∇//)\

 投稿者:ツートン  投稿日:2012年 6月30日(土)23時20分28秒
  まつさん、本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
6年ぶりのダイビング、めっちゃきんちょーしたし(>人<;)
でも、楽しかったぁ~☆
ナイトは、くるんくるんしてたけど満喫できましたv(^_^v)♪
また一緒に潜りましょ♪(´ε` )
 
 

(無題)

 投稿者:ちゃんこん  投稿日:2011年 6月17日(金)12時33分26秒
  ナルログ炎上させたい・・・  

楽しかった^▽^

 投稿者:CHANEL  投稿日:2010年 3月 9日(火)18時06分11秒
  今日はありがとぅございました^o^朝起きてからの天気を見て…不安になりましたが、沖縄の海に潜れて良かったですチョキ
感動しましたキラキラ
白浜とはまた違ぃますね!また沖縄にも遊びに来るので、その時は晴れている海を一緒に潜りたいです^▽^♪
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月18日(木)16時21分54秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

オメデトウ

 投稿者:こうすけ  投稿日:2009年 4月13日(月)13時23分55秒
  ほんのちょ~っと遅れましたけど、
レッド軍曹お誕生日おめでとうぅ~☆☆☆
テンションあげていかんなあかんなぁ!

http://www1.ocn.ne.jp/~nalu

 

あざーす!

 投稿者:右スナップ菌  投稿日:2009年 4月 7日(火)12時17分47秒
  ゆうたろう君お久しぶりでーす!元気ですかー!最近ゆうたろう君の書きこみがありましぇ~ん、なぜなぜなぜなぜですか?ナルーのシーズンがとうとうやって来ましたね!今年一年ナルーお影からお守りする変態レンジャーティクビガーZ右スナップレッド軍曹でした~あっ右のティクビに毛があぁぁ~  

右スナップ君の独り言

 投稿者:右スナップバースデー  投稿日:2009年 4月 4日(土)14時44分14秒
  右スナップハッピーバースデ~~~!!なのに雨!!  

あ~あ~あぁぁぁ~

 投稿者:右スナップレッド軍曹  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時19分27秒
  超超超~おしさしぶり~です!なんですか?なんでなんですか?あ~ヒマやな~あと2日で、僕のハッピーバースデーやに~あ~あ~暇やな~ティクビー  

海は、恐ろしか~

 投稿者:右スナップ海パンヤロー  投稿日:2009年 3月21日(土)08時35分52秒
  チョリース!海開きしちゃ~まずいでしょう溺れちゃいますよ!今から11年前僕は、海で死にかけました、海で力尽きそになった時その時目の前に松山君発見しがみ付いて奇跡の生還だから松山君は、僕の女みたいなもんですね~右のティクビがあぁぁ~かっかっ痒い~~  

ちょりス

 投稿者:こうすけ  投稿日:2009年 3月20日(金)18時39分53秒
  レッドマン、今日石垣島では海開きらしーよ!
もう沖縄では海水浴できちゃうらしーよ!!!

ま、泳げない軍曹には関係ないか・・・

ぷぷっ

http://www1.ocn.ne.jp/~nalu

 

レンタル掲示板
/10