|
|
本当に、11年弱の間、ご支援いただいて、ありがとうございました!
今週は沢山の方が、最後のNeon Fishに遊びにきてくれて、うれしい週でした。
昨晩は、50名以上の方が、入れ替わり立ち替わり、ご挨拶に雨の中で、来ていただいて、本当にはるぞうも、自分も幸せ物だと思いました。
今日以降、引っ越しの準備をしていくと、更にこみあげてくるのがあると思います。
思い出すと、11年前、ほんまのカウンターで、ほんまの親父さんに、飲み屋を昼間の仕事と一緒にやろうと思ってるんだーと、話をした時の事を、思いだします。
その時の本間さんが言ったのは、「高橋さん、お店は毎日のことだから、毎日の事だから・・・」と、繰り返し・繰り返し自分に言ってくれました。きっと、始めるのはできるけど、続けるのは、毎日の毎日の積み重ねだよ、と自分に言ってくれたんだな〜と、今は、本当に実感できます。
そして、昨晩、たくさんの方と、握手させていただきながら、沢山の皆さんにサポートいただいたこそ、毎日・毎週を継続できたんだろうなーと、更に強く思いました。
朝5時の第一京浜沿いの、デニーズではるそうと、11年間やってきてよかったね、とワイン飲みながらいろんな思い出話をしながら、はるぞうなしでは、この11年間はなかったなーと思いました。
サポートいただいた皆さん、そしてはるぞう、本当にありがとうございました!
そして、2nd Neon Fishは、9月上旬に、場所を変えて再出発をします。
いろんな事があると思いますが、皆さんと楽しみながら、ゆっくり・のんびりとやっていきたいと思いますので、引き続きご支援宜しくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
Neon Fish 高橋 弘明
http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm
|
|