teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/177 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2010年 花をめでる会!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2010年 3月28日(日)12時38分24秒
  通報
  =2010年Neon Fishお花見のご案内!=
今年も天気が良かったら、外でのんびり?みんなで楽しくお花見しましょう!そして、楽しくマスター・はるぞうと飲みましょう!
去年と違って、お花見シーズン真っただ中なので、他のお花見の予定もありそうで、参加の方少ないと思いますので、お友達なども誘ってきてくださいねー。
日時:2010年4月3日土曜日 13時~夕方(寒くなってきたら終了です)
場所:立会小学校横の“大井公園”(以下地図URL参照くださいね)

参加費用:いつものように全員無料です! !
参加資格:いつものように楽しく飲める人なら誰でも
     (Neon Fishに1回も来た事なくてもOKです!)
途中参加・早退・飛び入りなどもOKですので、お気軽にどうぞ。

こんな感じでやる予定です・・
1.1人1品だけでいいので食べ物やお酒などみんなで飲めるもの持ってきてね

2.Neon Fish来たことない人でもOKなので、お友達連れて来れる人は是非どうぞ。(もちろん、女の子大歓迎です)

3.話したことない人と、できるだけ沢山話をして仲良くなってくださいね。

4.春といっても寒いので、暖かい格好で来てくださいね。

5.適当にビールなどは用意はるぞうとしておきます。紙コップ・紙皿なども用意しておきますので、ご心配なく。

6.簡単なカクテル作れるようにしておきます。(ジン・ウォッカ・ラムとレモン・ライム・トニックW・ソーダはお店からもっていきまーす。)

7.カセットコンロも用意しておきますので、適当に暖められます。熱燗ももちろんOK。

8.火気厳禁の公園ですが、七輪と炭用意しておきます。炙りたい方はどうぞ。

9.公園にトイレもあります。例年、うち以外に花見している人いません。

10.飲んで、話して、桜を観て、特別な企画は考えてないので、リラックスモードで。

11.お約束の自己紹介タイムはありますよん。

12.酔っ払って、怪我しないでね。

13.雨天の場合は、2011年へ順延しまーす。

14.2次会はいつものように、企画してないので、皆さん適当に行ってくださいねー(たぶんマスターは寝てるので。。。)

場所は、立会小学校の北東側の隣の公園です。大井町からは、のんびり歩いて、10-15分くらいかな?京急鮫洲の駅からも近いです。(自信ない方は、マスターかはるぞうにメールかメッセージくださいねー)

PCの方はこちらの地図をどうぞ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F6.087&lon=139%2F44%2F37.83&sc=2&ac=13109&p=%CE%A9%B2%F1%BE%AE%B3%D8%B9%BB&mode=map&size=s&pointer=on&route=on&layer=0

マスター・はるぞう
PS。今年も何度も何度も乾杯しますが、温かい気持ちで。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/177 《前のページ | 次のページ》
/177