teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日はおじゃましました。

 投稿者:じゅ  投稿日:2005年 2月19日(土)12時16分45秒
  ちょうど先週、名古屋からおじゃました者です。
HPを拝見して”どーしても行ってみたい!”と
旦那を説得してよかったです。
お酒はすきなのですが、なかなか飲みに行けないので
今回の小旅行一番の楽しい時間でした。

またおじゃましたいと思います。
その時は宜しくお願いします!

 
 

(無題)

 投稿者:なほりん♪  投稿日:2005年 2月14日(月)01時10分18秒
  我が家の仮オープンページへのリンクありがとうございまきゅ。
今後、充実させていく予定ですので今後もご贔屓に♪

でも。。何ゆえ「はんじろう家」???
みんないつも「なほりん家」っていうじゃん!!!
 

WZWEBの方の配信が遅くなっているみたいです

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)20時39分30秒
  いつもNeonFishご利用いただきありがとうございます!
最近、かわら版の配信ですが、どうもEzwebの方への配信が遅れているようです。
原因は、同じ業界にいる私も分かりませんが、ひょっとしたら変な時間に届いてしまうかもしれません。
その時には、許してくださいね。

かわら版配信希望の方がいましたら、紹介ページみて是非マスターに気軽にメールくださいね!!それでは!

NeonFish高橋

http://www.neon-fish.com/kawara-ban09082002.htm

 

大井町にようこそ!!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 1月22日(土)11時59分39秒
  旅人さん、
ようこそ大井町へ!
私も9年前に転勤で引っ越してきましたが、交通の便もいいので、すっかり住み着いてしましました。都心(ここも都内ですが)もすぐにいけますし、それでいて下町の雰囲気のなじみやすいお店も沢山あって、中途半端なところが個人的には良いと思っています。

是非、引越し後は色々と大井町と周辺の町を楽しんでくださいね!
NeonFishでも、他のお客さんや私と良いところを、情報交換しましょうね!
それでは、良い休日を!

NeonFish高橋
 

2月か3月に・・・・

 投稿者:旅人  投稿日:2005年 1月21日(金)14時01分18秒
  はじめまして!
先日、不動産に行き契約してきました。
さっそくなにかあるかと探していたところこのページに流れ着きました。
入居は2月か3月になりますが
引越し後に足を運ばせていただこうと思います。
よろしくお願いします!!
 

2005年も宜しくお願いいたします

 投稿者:Neon Fish 高橋  投稿日:2005年 1月 2日(日)13時45分22秒
  皆様、
2004年は、大変NeonFishを応援頂きありがとうございました。
2003年同様に、マスターは出張をすることが多い年でしたが、はるぞうを皆様でご支援いただきありがとうございました。
2005年も、皆さんと一緒に楽しく・気軽に寄っていただけるお店になるように、がんばっていきたいと思います。

新年は1月6日木曜日から、いつものとおり21時ごろから木・金・土曜日と営業したいと思いますので、宜しくお願いいたします。(8日・9日・10日の営業どうするか?は、ちょっとはるぞうと検討中)

それでは、今年も皆さんにとって良い年になりますように!!

Neon Fish 高橋・はるぞう
 

八潮もよいとこ!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2004年12月23日(木)17時47分25秒
  Atyukoさん、
昨日はありがとうございました。
是非是非またどうぞ!
個人忘年会も続くそうですが、体を気をつけてね。
それでは!

お友達(歯医者の方)のEメールアドレスにちゃんと届いたか?心配しています。
届いていなかったら、名刺のアドレスにでも、Emailいただけるようにお伝えいただけますか?

それでは、良いクリスマス&年末を!!

NeonFish高橋
 

八潮な人たち

 投稿者:atyuko  投稿日:2004年12月23日(木)16時58分22秒
  昨日は,ありがとうございました♪
初めてお店にお邪魔してとっても良い感じのお店で
すっかり私のお気に入りになりました。
またお邪魔しま~す(^0^)/
 

はしゃぎすぎました!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2004年12月21日(火)23時24分18秒
  じゅんさん、
書き込みいただきありがとうございました。
私もはるぞうも、はしゃぎすぎましたが、楽しい忘年会でした。

また、一緒に飲みましょうね!
それでは、良い年末を!そして、更に良い年始を!!

高橋
 

昨夜はお世話になりました。

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2004年12月20日(月)15時15分48秒
  あぶの忘年会ではお世話になりました。お近くに座らせていただき、大変楽しかったです。最近はすっかり出不精(デブ?)になり、飲み歩きも減っておりました。なかなか一人で飲みに行くには勇気がいったネオンさんですが、昨日の顔合わせでおじゃまする勇気が出ました。年末はおじゃまできるかわかりませんが、新年にはぜひマスターとはるぞうさんの顔を見に寄らせていただきます。では、メリークリスマス&よいお年を(^o^)
 

レンタル掲示板
/18