teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事返却完了しました。

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2010年 1月10日(日)11時01分54秒
  翌日、ご連絡をいただき、無事はるぞうが返却完了したので、お知らせしておきます。

他案件ですが、1/8は本が1冊(ブックカバー付)のお忘れ物がありました。こちらも、心当たりのある方、ご連絡引き続きお待ちしてまーす。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 
 

1月7日に忘れ物した方へ

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時42分7秒
  1月7日木曜日の夜に、忘れ物した方がいました。

恐れ入りますが、お店の電話の留守電に、ご連絡先を入れていただけると助かります。

03-5461-0384

ちなみに、明日もお店の営業は21時からになり

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

12周年飲み会をみんなでしよう!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2009年10月 3日(土)19時29分10秒
  皆さんのご支援で、Neon Fishも12周年をむかえる事ができました。
10月9日・10日・11日の3日間、2000円で限定メニューで、皆さんと一緒に飲もうと思います!詳細は、以下になりますので、ご覧ください!

お近くにこられましたら、ぜひ、寄ってくださいね!

日時:10月9日(金曜日)10日(土曜日)11日(日曜日) いずれも21時~
料金:下記のドリンクを飲み放題で、2000円
おつまみ:特に用意ありません。持ちこみ大歓迎です!(そのまま並べられるとGood!)

<ビール>
生ビール飲み放題!今年は生黒エビス!(御自分で、ビアサーバーからどうぞ!)

<ウィスキー>
ターキー8Y
メイカーズマーク
ジャックダニエル
グレンフィディック
山崎12Y・角
その他数種 (ハイボールも可)

<ブランデー>
クルボアジュ

<ジン>
ビーフィータ
ボンベイサファイア
タンカレー

<ウォッカ>
スミノフ

<ラム>
マイヤーズ
ロンサカパ

<テキーラ>
クエルボ

<ロングカクテル>
*ジンベース*
ジントニック
ジンバック

*ウォッカベース*
ブルドック
モスコーミュール
スクリュードライバー
ウオッカトニック

*ラムベース*
ラムトニック
ラムコーク

*テキーラベース
テキーラトニック

*その他*
カルアミルク
ティフィンミルク
ティフィンソーダ
カンパリオレンジ
カンパリソーダ
カシスウーロン
カシスソーダ
スプモーニ
ディタグレープ
ディタオレンジ
パッソアトニック
パッソアオレンジ
マリブトニック・コーク
レゲエパンチ

イエガーマイスター
梅酒
芋焼酎

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

お花見参加ありがとうございました!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時26分5秒
  昨日は、お花見参加いただてありがとうございました!
予想では、少ないにんずうでしたが、たくさん来ていただいて、うれしかったです。

色々と、ケアが足りなかったと思いますが、皆さんで盛り上げてもらって助かりました。

今日も楽しい1日、そして、来週も充実した1週間にしてくださいね。

Neon Fish 高橋

PS.皆さんが撮った写真などいただけるとうれしいです!

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

4/4にお花見変更しまーす

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2009年 3月25日(水)23時04分48秒
  今日、はるぞうが予定会場を見にいってきましたが、3/28は桜咲いてもチラホラになって、寒そう・・。
という事で、直前で申し訳ございませんが、今年のお花見は4月4日土曜日13時ごろからに変更をしたいと思います。
色々と予定調整いただいた方、申し訳ございません。。

再度これそうな方がいれば、マスターかはるぞうにメールなどいただければと思います。

宜しくお願いいたします。


Neon Fish 高橋

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

3/28にお花見しまーす!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2009年 3月21日(土)13時49分10秒
  =2009年Neon Fishお花見のご案内=

今年も天気が良かったら、外でのんびり?みんなで楽しくお花見しようと思います。

去年と違って、お花見シーズン真っただ中なので、他のお花見の予定もありそうで、参加の方少ないと思いますので、お友達なども誘ってきてくださいねー。

参加できそうであれば、マスターかはるぞうにメールもしくは、mixiで連絡くださーい。

日時:2009年3月28日(土)13時~
参加費用:いつものように全員無料です!
参加資格:いつものように楽しく飲める人なら誰でも
     (Neon Fishに1回も来た事なくてもOKです!)
途中参加・早退・飛び入りなどもOKですので、お気軽にどうぞ。

こんな感じでやる予定です・・
1.1人1品だけでいいので食べ物やお酒などみんなで飲めるもの持ってきてね

2.Neon Fish来たことない人でもOKなので、お友達連れて来れる人は是非どうぞ。(もちろん、女の子大歓迎です)

3.話したことない人と、できるだけ沢山話をして仲良くなってくださいね。

4.春といっても寒いので、暖かい格好で来てくださいね。

5.適当にビールなどは用意はるぞうとしておきます。紙コップ・紙皿なども用意しておきますので、ご心配なく。

6.簡単なカクテル作れるようにしておきます。(ジン・ウォッカ・ラムとレモン・ライム・トニックW・ソーダはお店からもっていきまーす。)

7.カセットコンロも用意しておきますので、適当に暖められます。熱燗ももちろんOK。

8.火気厳禁の公園ですが、七輪と炭用意しておきます。炙りたい方はどうぞ。

9.公園にトイレもあります。例年、うち以外に花見している人いません。

10.飲んで、話して、桜を観て、特別な企画は考えてないので、リラックスモードで。

11.お約束の自己紹介タイムはありますよん。

12.酔っ払って、怪我しないでね。

13.雨天の場合は、2010年へ順延しまーす。

14.2次会はいつものように、企画してないので、皆さん適当に行ってくださいねー(たぶんマスターは寝てるので。。。)

場所は、立会小学校の北東側の隣の公園です。大井町からは、のんびり歩いて、10-15分くらいかな?京急鮫洲の駅からも近いです。(自信ない方は、マスターかはるぞうにメールかメッセージくださいねー)

PCの方はこちらの地図をどうぞ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F6.087&lon=139%2F44%2F37.83&sc=2&ac=13109&p=%CE%A9%B2%F1%BE%AE%B3%D8%B9%BB&mode=map&size=s&pointer=on&route=on&layer=0

マスター・はるぞう
PS。今年も何度も何度も乾杯しますが、温かい気持ちで。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

お礼:1st Neon Fish 閉店

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2008年 8月24日(日)12時57分30秒
  本当に、11年弱の間、ご支援いただいて、ありがとうございました!

今週は沢山の方が、最後のNeon Fishに遊びにきてくれて、うれしい週でした。

昨晩は、50名以上の方が、入れ替わり立ち替わり、ご挨拶に雨の中で、来ていただいて、本当にはるぞうも、自分も幸せ物だと思いました。

今日以降、引っ越しの準備をしていくと、更にこみあげてくるのがあると思います。

思い出すと、11年前、ほんまのカウンターで、ほんまの親父さんに、飲み屋を昼間の仕事と一緒にやろうと思ってるんだーと、話をした時の事を、思いだします。
その時の本間さんが言ったのは、「高橋さん、お店は毎日のことだから、毎日の事だから・・・」と、繰り返し・繰り返し自分に言ってくれました。きっと、始めるのはできるけど、続けるのは、毎日の毎日の積み重ねだよ、と自分に言ってくれたんだな~と、今は、本当に実感できます。

そして、昨晩、たくさんの方と、握手させていただきながら、沢山の皆さんにサポートいただいたこそ、毎日・毎週を継続できたんだろうなーと、更に強く思いました。

朝5時の第一京浜沿いの、デニーズではるそうと、11年間やってきてよかったね、とワイン飲みながらいろんな思い出話をしながら、はるぞうなしでは、この11年間はなかったなーと思いました。

サポートいただいた皆さん、そしてはるぞう、本当にありがとうございました!

そして、2nd Neon Fishは、9月上旬に、場所を変えて再出発をします。
いろんな事があると思いますが、皆さんと楽しみながら、ゆっくり・のんびりとやっていきたいと思いますので、引き続きご支援宜しくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Neon Fish 高橋 弘明

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

8月23日で閉店することになりました

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時11分47秒
  長い間ご支援いただいたNeon Fishですが、8月23日で閉店することになりました。
ビルを含めて、マンション建設の為に、立ち退きになり10年ちょっと営業させてもらいましたが、23日土曜日が最終営業日となりました。

9月初旬からは、大井町のすずらん通りから、少し入った所で営業することになりましたので、移転後も引き続きご支援いただけますようお願いいたします。

移転じょうほうなど、以下のURLで順次お知らせしたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

2008年お花見4月5日土曜日です!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2008年 3月20日(木)16時32分57秒
  =2008年Neon Fishお花見のご案内=
今年は4月5日土曜日の開催になりましたのでお知らせしまーす。

今年も天気が良かったら、外でのんびり?みんなで楽しくお花見しましょう!そして、楽しくマスター・はるぞうと飲みましょう!


参加費用:いつものように全員無料です!
参加資格:いつものように楽しく飲める人なら誰でも
途中参加・早退・飛び入りなどもOKですので、お気軽にどうぞ。

こんな感じでやる予定です・・
1.1人1品だけでいいので食べ物やお酒などみんなで飲めるもの持ってきてね

2.Neon Fish来たことない人でもOKなので、お友達連れて来れる人は是非どうぞ。(もちろん、女の子大歓迎です)

3.話したことない人と、できるだけ沢山話をして仲良くなってくださいね。

4.春といっても寒いので、暖かい格好で来てくださいね。

5.適当なビールなどは用意はるぞうとしておきます。紙コップ・紙皿なども用意しておきますので、ご心配なく。

6.簡単なカクテル作れるようにしておきます。(ジン・ウォッカ・ラムとレモン・ライム・トニックW・ソーダはお店からもっていきまーす。)

7.カセットコンロも用意しておきますので、適当に暖められます。熱燗ももちろんOK。

8.火気厳禁の公園ですが、七輪と炭用意しておきます。炙りたい方はどうぞ。

9.公園にトイレもあります。例年、うち以外に花見している人いません。

10.飲んで、話して、桜を観て、特別な企画は考えてないので、リラックスモードで。

11.お約束の自己紹介タイムはありますよん。

12.酔っ払って、怪我しないでね。

13.雨天の場合は、2009年へ順延しまーす。

14.2次会はいつものように、企画してないので、皆さん適当に(たぶんマスターは寝てるので。。。)

たぶん、今年も同じ日にお花見など重なっているので、参加できる方が少ないかと思いますが、楽しくのんびり、桜眺めながら、楽しみましょう!

場所は携帯の方は下記のYahooの地図もどうぞ。
http://mrd.yahoo.jp/map/14db2oy1kprypp

PCの方はこちらをどうぞ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F6.087&lon=139%2F44%2F37.83&sc=2&ac=13109&p=%CE%A9%B2%F1%BE%AE%B3%D8%B9%BB&mode=map&size=s&pointer=on&route=on&layer=0

マスター・はるぞう
PS。何度も乾杯しますが、温かい気持ちで。

http://www.neon-fish.com/

 

2008年NeonFishカレンダーできあがってます!

 投稿者:Neon Fish 高橋  投稿日:2007年12月 8日(土)13時57分41秒
編集済
  恒例?となりましたNeonFishの来年のカレンダーできました!
お世話になっている皆さんに、お渡ししたいので、ぜひNeonFishによってみてくださいね!

↓口コミレビューさん、ありがとうございます!HPも暇を見つけて地味に続けていきますね!
 

レンタル掲示板
/18