teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


口コミレヴューみました!!

 投稿者:大井町グルメ評論家  投稿日:2007年 7月17日(火)07時47分9秒
  はじめまして!!でーす。

大井町のグルメ@口コミしてます。

http://blog-oimachi.seesaa.net/article/48098708.html

こちらの記事でございますが、口コミレヴューを見つけました。

リンクさせていただきました!!

よければ、当方のブログも御サイトのリンク集に入れていただけると大変嬉しいです。

お忙しいと思いますが、一つよろしくお願いします。

NeoFishさんまだ行ったことないので、今度友達と行ってみようかなぁ。

って少し興味もちました!!

ホームページ今後も続けてください!!

http://blog-oimachi.seesaa.net/

 
 

宮古島から帰ってきました!

 投稿者:Neon Fish 高橋  投稿日:2007年 7月14日(土)15時05分6秒
  楽しい宮古島から帰ってきました!
お店お休みしちゃいましたが、通常営業に戻ってますので、また気が向いたら寄ってくださいね。
故障したPCも修理が高かったので、VISTA PCの購入して復旧。

また地道にHPも更新していきまーす。
 

HPのUpdateしばらくできてなくてゴメンなさい・・・

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2007年 6月14日(木)22時43分33秒
  自宅のPCが調子悪くって、現在、データ復旧&ハード修理に出そうと思っています。そんなこんなで、なかなかNeon FishのHP更新ができずに皆さんゴメンナサイです。

お店の開店・お休みなどすんませんが、電話かMIXIでしばらく対応お願いいたします。

ちなみに、7月5日~8日は、第1回?Neon Fishダイビングツアーin 宮古島をやりまーす。開催の場合には、自動的にNeonFishはお休みになります。

では。

mixiのコミュニティはこちらです↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=400748

 

3月31日はお花見予定です!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2007年 3月29日(木)23時13分20秒
  =2007年Neon Fishお花見のご案内=

日時:2007年3月31日 13時ごろ~
場所:大井公園(立会小学校のマイナーな公園です)

今年も天気が良かったら、外でのんびり?みんなで楽しくお花見しましょう!そして、楽しくマスター・はるぞうと飲みましょう!


参加費用:いつものように全員無料です!
参加資格:いつものように楽しく飲める人なら誰でも
途中参加・早退・飛び入りなどもOKですので、お気軽にどうぞ。

こんな感じでやる予定です・・
1.1人1品だけでいいので食べ物やお酒などみんなで飲めるもの持ってきてね

2.Neon Fish来たことない人でもOKなので、お友達連れて来れる人は是非どうぞ。(もちろん、女の子大歓迎です)

3.話したことない人と、できるだけ沢山話をして仲良くなってくださいね。

4.春といっても寒いので、暖かい格好で来てくださいね。

5.適当なビールなどは用意はるぞうとしておきます。紙コップ・紙皿なども用意しておきますので、ご心配なく。

6.簡単なカクテル作れるようにしておきます。(ジン・ウォッカ・ラムとレモン・ライム・トニックW・ソーダはお店からもっていきまーす。)

7.カセットコンロも用意しておきますので、適当に暖められます。熱燗ももちろんOK。

8.火気厳禁の公園ですが、七輪と炭用意しておきます。炙りたい方はどうぞ。

9.公園にトイレもあります。例年、うち以外に花見している人いません。

10.飲んで、話して、桜を観て、特別な企画は考えてないので、リラックスモードで。

11.お約束の自己紹介タイムはありますよん。

12.酔っ払って、怪我しないでね。

13.雨天の場合は、2008年へ順延しまーす。

14.2次会はいつものように、企画してないので、皆さん適当に(たぶんマスターは寝てるので。。。)

たぶん、今年も同じ日にお花見など重なっているので、参加できる方が少ないかと思いますが、楽しくのんびり、桜眺めながら、楽しみましょう!

場所は携帯の方は下記のYahooの地図もどうぞ。
http://mrd.yahoo.jp/map/14db2oy1kprypp

PCの方はこちらをどうぞ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F36%2F6.087&lon=139%2F44%2F37.83&sc=2&ac=13109&p=%CE%A9%B2%F1%BE%AE%B3%D8%B9%BB&mode=map&size=s&pointer=on&route=on&layer=0

マスター・はるぞう
PS。何度も乾杯しますが、温かい気持ちで。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

掲示板でもありがとう!サンクス!です!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年10月 9日(月)16時30分18秒
  連休なのに皆さん7日はありがとうございました!
沢山の方に来ていただいて、うれしかったです!HPにもまとめようと思ってはいるものの、掲載できそうもない写真がいっぱいで、頭をなやませそうです。

10年目も色々とあるとは思いますが、みんなの力で1年やってみようと思いますので、是非応援してくださいね。

では、連休最後を楽しく過ごしてください!

たかはし・はるぞう

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

Neon Fish九周年!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年10月 6日(金)09時09分57秒
  皆さんに応援してもらったNeonFishが9週年をむかえました!皆さんのご支援に感謝の意味もこめて、10月7日に7周年同様に、立ち飲み飲み放題を決行しますので、皆さん寄ってくださいね。

日時:2006年10月7日土曜日 21時~
場所;例年同様にNeonFishでやることにしました!
形式:立ち飲みです。混んできたら満員電車?
   (適当に譲り合ってね)
会費:2500円ぽっきり
食べ物:いつものように持ち込み歓迎!
ルール:みんなで楽しく、譲り合って、知らない人とも楽しく、飲みましょ!

<飲み放題ドリンク>
基本NeonFishにあるものは、飲み放題
(一部モルトは駄目よ)
ロングドリンク又は、ロック・ストレートなら、基本OKよ。余市も、マッカランも、ワインも、シェリーも、焼酎、日本酒、リキュールもOKよん。
今年は1日だけなので、生ビールはなしで、ビンビールは何でもOKです。

日頃の皆さんへのお礼ですので、楽しんでくださいな。

連休中でみんなあんまり大井町にいないと思いますが、気が向いたら、寄ってみてくださいね。

早い時間は、きっとガラガラですので、チャンスですので是非どうぞ。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

石垣島の記録UPしてくれました

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 9月18日(月)12時00分34秒
  すっかり季節は秋(?)
石垣島の記録をはるぞうが、作成完了です。
お時間ある方は、パソコンでみてあげてくださいね。
ダイビングと飲んだ暮れの幸せなお盆でした。
↓↓

http://haruzou2000.web.infoseek.co.jp/

だんだん、はるぞうもまとめかたうまくなってきてます。

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

2006 Neon Fish お盆休み決めました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 8月13日(日)10時42分6秒
  昨日のはるぞうとの家族会議の結果、今週はお休みさせていただくことになりました。
石垣島へ、台風が心配ですが、行ってきます。
8/17,18,19のNeonFishはお休みいただきます。

皆さんも楽しいお盆休みを過ごしてくださいね!

http://www.neon-fish.com/inside_frame.htm

 

こちらこそいつもありがとうございます!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時43分17秒
  内藤さん、
ありがとうございます。時々覗かせていただきますね。

例の”カクテル屋台”のチラシを、お店にも早速貼らせていただきました。
こちらも宣伝させていただきます!暑い日が続きますが、元気にお互いきたいっすね!

では。

Neon Fish 高橋 弘明

http://www.neon-fish.com/04012006Hanami/index.htm

 

久々です

 投稿者:京浜BAR 内藤メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)15時25分51秒
  京浜BARの内藤です。
久々にNeon Fish にアクセスしました。夜の大井町見ましたけど本当によくあちこち行ってますね。
お店にもなかなかいけなくてすみません。この前話たかどうか忘れましたが先月後半よりブログを毎日書いてます。殆どどこへ行って何を食べたかの内容ですが暇なときにちょと見て頂ければ幸いです。
また、他にもしばらく更新していないところをちょくちょく更新してます。
また、今月の26日,27日に大井どんたくでまた、カクテルコーナーを行います。
また、みんなを誘って来てください。
近いうちお店にまたお邪魔します。

http://www.keihin-bar.com

 

レンタル掲示板
/18