teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5/4は営業になりました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 5月 4日(木)11時23分49秒
  突然ですが、5/4本日夜は、営業することになりました!
いつものとおり21時くらいからの営業ですが、GWお時間があれば、寄ってみてくださいね!
みんな遊びに行っていて、暇かもしれませんが、とりぜず皆さんに情報展開です!

あと、時期外れですが、お花見の写真もUpしましたので、下記URLへもどうぞ!

http://www.neon-fish.com/04012006Hanami/index.htm

 
 

2006 GWの営業予定

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 4月29日(土)19時17分41秒
  問い合わせを皆さんからいただいてるGWですが、我家の予定が決まらず、自動的にNeonFishの予定も決まらない状態です。
基本は、できる限り休もうかなーと思っていますが、ゲリラ的に営業を突然するときがあると思いますが、その時には掲示板やかわら版などで、お知らせしようと思います。

皆さんも良いGWを楽しんでくださいね!

http://sea.ap.teacup.com/neon-fish/194.html

 

内藤さんありがとうございました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時28分25秒
  おっと!
見せていただきました!
大作っすね。
CDR楽しみにしてまーす。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://sea.ap.teacup.com/neon-fish/194.html

 

お花見

 投稿者:京浜BAR管理人(内藤)メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)12時52分31秒
  京浜BAR管理人の内藤でーす。
たくさん人がいて沢山美味しいものがあってとても楽しい一日でした。
写真は沢山あるので改めてCDにしてお店に持っていきまーす。
とりあえず無断で申し訳ありませんがwww.keihin-bar.comに載せてあります。
削除してもらいたい時はメールを下さい。(^_^;V

http://www.keihin-bar.com

 

お花見参加ありがとうございました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 4月 2日(日)17時13分0秒
  すごい人数で、楽しかったです。
MIXIにも書きましたが、こちらでも改めて御礼です。
(2日酔いですが・・)

みんなの撮った写真も私かはるぞうに送ってくださいね!

はるぞうの写真を少しだけ載せておきます。
↓↓

http://sea.ap.teacup.com/neon-fish/194.html

 

お花見予定通り4月1日13時から!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 3月31日(金)02時26分9秒
  皆さん、
予定通り4月1日13時ごろから、大井公園(京急鮫洲駅前、立会小学校横)でやりまーす。
とりあえず、高橋家の持ち物(予定)を発表しまーす。
&分かっている企画の発表。

=お酒の会=
*ビール350ml缶を24本×3箱
*丹沢さんの白ワイン 3本
*日本酒 ちょっとだけ
*焼酎 1-2本
*ジャックダニエル
*カクテル少々(桜のリキュールなど)
*ウーロン茶・ジュース・氷など
*お湯割りもできよーん。

=酒鍋の会=
お肉、ハマグリかアサリ、ハマチ、水菜、カブ、豆腐、日本酒、その他

=七輪の会=
しみーずさん企画。お肉など用意されるとのこと。
高橋家で七輪と豆炭と網持参です。
何か焼きたい人、乱入OK!持ってきていいよー

=燻製の会=
はんじろう企画。
新兵器を購入。謎の企画。楽しみ

=その他=
ブルーシート、ダンボールテーブル、ホッカイロ、ティッシュ、箸、コップ、皿、灰皿、ラジカセがあります。

たぶん、みんななんか持ってくるので、楽しみ!

寒いから、暖かい格好指摘他方がいいよー。ひざ掛け必要な人は持参を!

その他、高橋家で用意した方がいいものあれば、遠慮なくどうぞー。

晴れるといいね。

例年どおり、参加無料ですので、気軽によってね。
これそうな人は、おしえてねー。

では!!!
 

はるぞうのサイパンページUploadされました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 3月23日(木)00時16分55秒
  先日行ってきたサイパンのダイビングのHPができあがりました。
はるぞう先生ご苦労様でした。

みんな暇見つけてみてあげてね!!

↓↓↓

http://haruzou2000.web.infoseek.co.jp/

 

お花見2006年は・・・

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 3月11日(土)20時08分20秒
  3月に入り開花予想がでて、大井町でもお花見企画がチラホラ聞こえてきました。
Neon Fishさんでは、2005年は恒例?の8周年飲み会も、お花見もマスターの昼間のお仕事の関係で、無期延期状態でした。

心を入れ替え?ちょいと、みんなと相談しようと思っています。基本コンセプトは、いつもと一緒です。

①気軽に参加
②友達連れてきてOK(できれば連れて来よう!)
③参加費無料!
④でも、1人1品持ち寄り。(食べ物でも飲み物でもOK)
⑤桜もちゃんとめでよう!(いつも最初だけですが)
⑥みんな知らない人も仲良く飲みましょう。
⑦マスターの自己紹介依頼にも、快くうけよう!
⑧はるぞうを手伝おう
⑨雨天の場合は、来年へ延期(恨みっこなしよー)

てな感じです。
天気を見ながら決めたいと思っていますが、とりあえず今年は4月1日(土曜日)あたりを狙ってみようかな?と思っています。(実施の場合は、NeonFishお休みになりまーす)

毎回の温かい物企画ですが、昔小島さんに教えてもらった『酒鍋』なんぞにしようかなーと思っています。肉や魚を適当にみんなで買ってきて、温めた日本酒でしゃぶしゃぶしようかなーと思います。

その他、提案などがあれば、書き込んでね。(今年は、つぶれない事を祈りながら)

過去のお花見写真もおまけでどうぞ↓

http://www.neon-fish.com/albam_top08172002.htm

http://www.neon-fish.com/

 

元気そうで安心しました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2006年 1月19日(木)00時00分6秒
  ゆきえさん!
こちらこそ、是非是非、またご主人ともどうぞ!
お元気そうですね。はるぞうと、相変わらずやってますので、どうぞ。
お近くに来たときには。

では。

たかはし

http://www.neon-fish.com/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2006年 1月18日(水)23時49分44秒
  あけましておめでとうございますm(__)m
一昨年の12月にリエと主人を行ったきりなので、
今年こそ、また行きたいと思ってます。
新年早々、親族の新年会があったので、
その後の「従兄弟会」で急遽行こうかと思ったのですが、
残念!留守電でした(;_;)
今度、家族で顔を出します(^-^)b
 

レンタル掲示板
/18