teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8周年は??

 投稿者:junメール  投稿日:2005年10月 1日(土)16時39分58秒
  こんにちは。夕べはおじゃまさまでした。
マスター、ずっと不在の様ですが、8周年のイベントは
どないなるんでしょうか??
昨年は、行けなかったので・・・・今年は絶対に行きたいです!!
予定が決まったら教えてくださいね。
では、今晩は静かに(?)過ごす予定のjunでした。
 
 

こちらは札幌!!

 投稿者:Neon Fish 高橋  投稿日:2005年 9月24日(土)18時52分6秒
  なほりん、
BAR定休日で残念でしたね。
でも、いいところあってよかったですね。
仙台出張の時におぼえておきたいので、今度お店で教えてね。

今日は、ホテルが変更になったので、昼間外に出ないといけなかったので、大通り公園⇒狸小路⇒北斗の拳⇒WINS⇒カレー⇒ハンズ⇒ホテルでお仕事、という一日でした。

明日もお仕事ですが、がんばってきます!!

では、ウィスキー造りのお土産話を今度教えてね!

Neon Fish 高橋
 

ただいま仙台滞在中

 投稿者:なほりん♪  投稿日:2005年 9月24日(土)10時06分46秒
  昨日、仙台入りしましたできゅ。
北海道滞在中のマスターにBARを教わるも定休日。。
適当な店に入ったのですがなかなか良かったできゅ。
今からホテルを出て、宮城峡行ってきまきゅ!
ちなみにコレはホテルのロビーにあるフリーPCで
カキコしています。世の中便利になったできゅぅ。。
 

お味は??

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 8月21日(日)12時03分27秒
  昨日は、すみません。
あれから帰って爆睡でした。
そば粉味は、いかがでしたか??
今度は新潟で地震。やばいなぁ~。
また近いうちお店に寄らせていただきます。
 

冷麺ありがとうございます!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 8月20日(土)10時40分27秒
  Junさん、メールさせていただきましたが、楽しみにしています!!
今日か、明日、受け取らせていただきますね!!

皆さん、地震大丈夫だったみたいなので、ほっとしました

タカハシ

http://www.neon-fish.com/

 

冷麺

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 8月19日(金)09時56分34秒
  こんにちは。私も20日に帰ります。
で、で、冷麺なんですが、賞味期限が22日なのです。
20日か21日にどちらかでお会いできれば、お渡ししたいのです。
ご連絡お待ちです。    jun
盛岡は曇り空、雨が降り出しそう。
なお、地震は大丈夫でした。
 

Neon Fish お盆休み決めました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 8月17日(水)10時54分32秒
  はるぞうとの家族会議の結果、8月18日~19日はお墓参りに静岡に行ってくる事にしました。そろそろ、お盆渋滞も少なくなったかな?と期待しながら、東名で行ってきます。仙台の地震皆さん心配ですが、大丈夫でしたか???

高橋

http://www.neon-fish.com/

 

冷麺楽しみ!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 8月13日(土)13時23分3秒
  確かそば粉入りですよね!!
はるぞうと楽しみにして、待ってます!盛岡でも楽しんできてね!

今日は、家族会議の結果営業する事になりました!
東京湾の花火もやってますが、早い時間では、メニューを撮ろう会!をしていると思います。

ではでは。

http://www.neon-fish.com/

 

昨晩はお世話さまでした

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 8月13日(土)10時19分44秒
  ラストになってしまいましたが・・・
楽しい時間でした。
私は今日から帰るんでいいんですが・・・
さて、本日は営業?なんでしょうか?
では、行ってきます。冷麺おみやげ楽しみにしててね。
 

JJさんプラモデルがんばってください!!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 8月10日(水)02時14分27秒
  締め切り負けずにがんばられているようですね!!
是非是非、またお越しください!
お盆Weekどうするか?全く決まってませんが、またお知らせしたいと思います。
ではでは!

高橋

http://www.neon-fish.com/

 

レンタル掲示板
/18