teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Junさん記憶が・・・・

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 8月10日(水)02時08分29秒
  やばい。。。
昨晩の記憶はどこに???
ジンでトドメをさしたあたりから、かなり怪しい・・・・。

うーーん。病気かな???

たかはし

http://www.neon-fish.com/

 
 

いいなぁ。

 投稿者:はるぞう  投稿日:2005年 8月 9日(火)20時07分35秒
  junさん、こんばんは。
今頃、鎌倉の花火を楽しんでいるころでしょうか?
連日の花火大会。夏ですねぇ。。。
線香花火大会に、夏の空のでっかい打ち上げ花火。
どちらもビールが必需品でとっても美味しいことに変わりはない。。
夏ですもん。たとえ酔ったとしても、それはきっと美味しいビールのせい。。(?!)
また、呑みご一緒させて下さいね。
ではでは、楽しい夏の夜を。
 

はるぞうさん、すまんです

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 8月 9日(火)12時02分59秒
  夕べは、お世話かけました。完璧酔ってました。
そういいながら、今日はこれから逗子の友人宅で
昼から飲み会して、鎌倉の花火見てきます。
週末から実家なんで、帰ったらお店伺います。
昨日はすいませんでした。
 

お返事ありがとうございますー

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 8月 8日(月)10時47分59秒
  この週末もおじゃまする予定だったのですが
プラモデルの締め切り(そんなもんあるんか?)も迫り、
おうちで飲みながら過ごしてました。
今日からは東京もとうとうお盆仕様で人が減りましたね。
暑いし。
お盆はお休みなのかな?
またスケジュールを確認してお邪魔いたします。
なにとぞよろしくです!
 

JJさんありがとうございました!!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 7月31日(日)13時46分29秒
  こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました!

掲示板にも書き込んでいただいてありがとうございました!!
是非是非、大井町探検をまたしてみてくださいね。
マニアックなお店やおいしいお店も沢山あるので、いい情報がありましたら、またご紹介くださるとうれしいです。
BARも色々とありますので、お探しくださいね!!

ではでは!

NeonFish 高橋

http://www.neon-fish.com/

 

おじゃましますたー

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 7月31日(日)01時49分23秒
  さきほど3人組でおじゃましますた、JJでござい松
おかげ玉でおもいがけず楽しい夜になりますた
また芳園さんの帰りにおじゃまし松
なにとぞよろしく~
 

ちょっと、HomePage変えてみました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 6月12日(日)13時43分10秒
  先日から、やっていたデザイン変更やってみました!
まだ、リンク先などが変なやつがあるかもしれませんが、何か見つけたら教えてくださいね!!

たかはし

http://www.neon-fish.com/

 

(無題)

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時00分22秒
  明日から盛岡行ってきま~す。
先日、In Bodyというもので体成分検査なんてしてもらったです。
ふっふっ、私は筋肉量が38.5ありました。マスターよりも筋肉質(なんの自慢!?)
けど、悲しいのが、腹部脂肪率、脂肪調整が-3でした。
昨日、電車で意味なく席を譲られたのは、腹が出てて妊婦と間違われたの?!
う~ん、ショック!!
先週のドックではγGTPは17でししたので、まだまだ大丈夫!と思った私なんですが、
工藤静香のCMじゃないが、「ちょいやば・・・」を解消するべく
が・ん・ば・り・ま・す。
今週は実家ですが、来週は行きたいぞ!!
 

Junさん、Nakaさんお久しぶりー!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時44分52秒
  ご無沙汰お二人ともしてます!

Junさん、買ったら教えてくださいね!一緒に楽しくやりましょう!実は、全国でこのデータを競うページがあるみたいで楽しそうです。

Nakaさん、
北京に行かれていたんですね。相変わらずお忙しそうですね!
また、近くこられましたら、是非寄ってくださいね!北京のお土産話を次回は聞かせてくださいね。

それでは、皆さん明日もがんばりましょう!!

高橋
 

がんばるよん

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時40分41秒
  しみずさん、がんばるよん!(がんばるつもり)
続くかな???みんなのぷれっしゃを受けて、楽しくやろうと思います!
内藤さんまでいきませんが、がんばります!

たかはし
ブログは↓です。

http://sea.ap.teacup.com/neon-fish/

 

レンタル掲示板
/18