teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに行けそうです

 投稿者:naka  投稿日:2005年 6月 1日(水)16時12分30秒
  マスター、お久しぶりです。寿司作りしてない中村@北京です。久しぶりに帰国して、そちらに顔出せそうです。北京にはあまりまともなBarがない上、偽物の酒が多いのですよ。マスターのソルティードックが飲みたいです。  
 

なかなか会えない・・・

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 5月31日(火)16時39分36秒
  マスター、こんにちは。junです。また週末から実家です。
入院中の母の具合が芳しくなくて、顔を見に元気づけに行ってきます。
実家帰ったら久しぶりに、牛タン定食食べてこようっと!!

体スキャン、私も購入検討中です。
何かと多忙で最近全く運動してませんから(>_<)

6月中旬過ぎぐらいには、ぜひ顔出したいと思っています。
マスターの仙台行きは、ひと段落したのでしょうか?
 

Re: からだすきゃん!!

 投稿者:シミ~ズ♪  投稿日:2005年 5月29日(日)18時43分19秒
  『HBF-354IT』コレいいね!
最近、ジムもサボリ気味だし、去年の今頃(-5Kgダイエット中)を思い出して自転車通勤にでもしよーかと思ってたところでした。
これから梅雨になったり暑くなるけど、がんばって歩いてみようかな…(^^)

マスターのグラフ見るの楽しみなので、途中でヤメないでがんばってねー!
 

からだすきゃん!!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 5月28日(土)18時20分54秒
  内藤さんの影響をすっかり受けて、体重計を買ってしまいました!
皆さんの応援お願いしまーす!!
時々進捗かきますね。

そんでは。幻覚のマスターからでした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.neon-fish.com/gannba/ganbaro.htm

 

幻覚?

 投稿者:mappy  投稿日:2005年 5月15日(日)22時59分10秒
  昨夜ネオンのドアを開けるとマスターの姿が?久々の登場!また来週から仙台の人になってしまうらしい。1日だけの幻覚か?次にマスターの姿を見ることができるのはいつ?
はるぞうさんがんばって。
 

皆さんのGWどうでした?

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 5月10日(火)01時26分15秒
  GW明けは通常通りの木・金・土曜日の営業をしていく予定です。
マスターは10日から再び仙台へ昼間の仕事で出張予定です。
皆さんのGWはいかがでしたでしょうか?

高橋家では家族会議の結果、鬼怒川温泉→ズーラシア→松本→静岡と、単発で活躍しました。また、お土産話はるぞうからしますね。

Junさん、
また、機会をみて今度ですね!
マスターは、着々と2005年の目標達成を目指してがんばってます!!

では、皆さんをNeonFishでお待ちしております。

高橋
 

残念!

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 4月29日(金)20時24分7秒
  29、30日は営業とのこと。時間の都合がつけば行きたいのですが・・・
なんだか日々、眠くて仕方ないのです。
5月の連休は、はるぞうさんタイムのようですから
行くのは、やっぱ連休明けになりそうです。
マスターもお忙しいようですが、お体、気をつけてね。
では、近日中に(^^)V
 
 

GWの営業は!!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 4月29日(金)11時09分51秒
  皆さん、
GWいかがですか?(始まったばっかりですが)
例年どおりNeonFishでも、家族会議が開かれてGWの予定が、昨日深夜4時ごろ大井町土間土間で決定しました。
4月29日・30日は営業となりました。
翌週の5月5日・6日・7日はお休みにして、はるぞうサービスDayとなり、NeonFishはお休みになりました。

今年は、長野方面にいくことになりそうですが、大渋滞の中がんばってきます!!

皆さんのGWはどうでしょう??

NeonFish高橋
 

久しぶりの大井町!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 4月29日(金)10時19分25秒
  Mappyさん、Junさん、
ただいまさんです!!
静岡の高橋家も母親が交通事故で入院して、お見舞いにいったりと、バタバタとしていたGW前でした。仙台は10日くらいから再び伺うことになりそうですが、GWは東京でお仕事やはるぞうサービスになりそうです。
お二人とも、お忙しそうですが、良いGWにしたいですね!!!
そんでは!!

NeonFish高橋
 

おかえりなさい、ただいま

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 4月25日(月)16時28分47秒
  ただいまです。
マスターもお帰りとか?!

といいながら、また連休は母の様子を見に
再び、盛岡へ。

連休明けにおじゃましますです。
 

レンタル掲示板
/18