teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あーあ

 投稿者:mappy  投稿日:2005年 4月24日(日)14時37分43秒
  誤って途中で送信してしまいました。追記するのも恥ずかしいのですが...。
当然表があれば裏があるわけで、暗黙の了解として表より裏の方がこわい、いや、偉い....
ことの方が多い、というお話でした。
連休中は家族サービス?はたまた営業?家族会議の結果をおしえてくださいね。
久々の大井町を堪能して下さい。
 
 

嬉しいサプライズ!

 投稿者:mappy  投稿日:2005年 4月24日(日)14時32分33秒
  連休明けまで帰って来られないのでは?という噂だった表マスターが金曜夜から大井町に帰省中。ネオンで目撃情報多数。(ていうか、来店するとカウンターの中にいました。)  

お花見2006年に延期になりました!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 4月 2日(土)15時01分36秒
  皆さん、
楽しみにしていた皆さんごめんなさい・・。
マスターの仙台出張が4月8日から決定しましたので、残念ながら2005年のお花見は、2006年に延期になってしまいました。どうも隔年開催と変則的になってるかな??(意図しているわけではないんですが・・)

ということで、はるぞうは、大井町でお留守番になりました。
他のお花見などありましたら、はるぞうを是非是非誘ってあげてくださいね!

来年こそは、みんなでやりたいですね!!

NeonFish高橋
 

それでは来年!!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 3月31日(木)00時03分2秒
  Junさん、
先日はこちらこそ、いつもいつも留守ばかりしてしまってすみませんでした。
まずは、お母さんの看病ですね。そして、来年は是非是非!!

マスターの方も、4月9日やばくなってきていて、ひょっとしたら7日から仙台出張になり、お花見開催が危うくなってきました。

週末には結果がでるもよう・・・。

私も花粉症で死にそうに今日はなっていましたが、何とか持ちこたえています。
お互いがんばりましょうね!!

それでは!NeonFish高橋
 

お花見行きたかったけど

 投稿者:junメール  投稿日:2005年 3月30日(水)12時49分6秒
  ちわ~。先日うかがったときは、マスターお留守でした。
お花見の季節なんですが、花粉症は死んでます(*_*)
母親が手術することになり、6日から田舎に帰ります。
お花見行きたかったなぁ~。残念!!
戻ったら、また飲みにいきま~すです。
 

帰ってきたよん!

 投稿者:NeonFish高橋  投稿日:2005年 3月20日(日)12時53分47秒
  マスター仙台から、昨日帰ってきました!
1月末からでしたが、かなりしんどいProjectでメンバーの皆もボロボロにしてしまいました(反省・・)

さて、今日20日の日曜日ですが、お休みします!!
はるぞうと、充電してまた来週からがんばる予定!

皆さんも良い連休にしてくださいn!!

福岡の地震が心配なマスター&はるぞう

PS.NeonFishのTOPページにGoogleのタグをつけましたので、活用してみてくださいね。
 

3月5日土曜日はお休みです!!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 2月28日(月)00時15分34秒
  3月5日6日と、実家で法事がありNeonFishの5日の土曜日営業はお休みとなりました。
すみませんが、皆さんも普段いけなかったお店の探検など??しましょうね!

マスターは、仙台の出張先から実家にいけるのか?不安はありますが・・・・。

木曜日・金曜日は通常どおりですので、宜しくお願いいたします。

高橋@仙台
 

風邪と思ったら・・・・・

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 2月28日(月)00時12分37秒
  実は、インフルエンザB型みたいだったようです。
今日後輩を病院に連れていったら、判明。一緒にいた私もたぶんインフルエンザと医者に言われました。先日行った病院では、念のためインフルエンザの薬出しておくね、といわれてはるぞうの教えどおり一生懸命呑んできいていたのは、インフルエンザの薬が効いていた模様・・・。

皆さんも、インフルエンザは身近です。気をつけて。
ちなみに、私は予防接種を2回受けましたが、それでも・・・。

仙台のホテルで寝込んだマスターでした。

高橋
 

完全に風邪ひいちゃいました

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 2月26日(土)18時37分41秒
  仙台でのお仕事が続いているマスターですが、風邪ひいちゃいました。
気をつけてはいたんですが、寝不足などもたたって、昨日からダウンしました。

木曜日の夜は38度5分、昨日は38度7分、今日は37度7分、今日の夕方は36度7分と薬もきいてきているようです。仕事も完全にシャットアウトして、何とか今日・明日で熱を下げるように、食べて・寝る・食べて・寝るを苦しいですが、続けようと思います。

皆さんも、気をつけましょう!!

高橋
 

小旅行楽しまれたようですね!

 投稿者:Neon Fish 高橋メール  投稿日:2005年 2月23日(水)02時52分24秒
  じゅさん、
先日はこちらこそ!どうもでした。
頂き物までしてしまって、はるぞうと次の日おいしく早速いただきました。
名古屋も盛り上がっているようですが、たまには東京にもどうぞ!
こんな小さなお店ですが、気にかけていただいている方がいると思うとうれしいですね。

マスターはここ数週間仙台にはまっています。
今日もロイヤルホストで、深夜の食事ですが、じゅさんも、皆さんもちゃんと食事をして風邪ひかないようにがんばってくださいね!!

それでは。

高橋@仙台のファミレスより
 

レンタル掲示板
/18