teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


sakura様

 投稿者:大雲沢ヒュッテ  投稿日:2012年 1月 6日(金)15時05分56秒
  おめでとうございます。
ブログのほうもやっとアップしましたし、インデックスも少し変えてみました。
また、こんなサイトでよろしければ楽しんでください。
今年はさらに自然関係を濃密に記事っていきたいと思っております。
閲覧毎度ありがとうございます。
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:サクラスミレ  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時35分8秒
  ご無沙汰しています。
ブログの方は、毎回 楽しみに見ています
年末からの大雪で、もう雪壁もでき初めているようですね
なぜか冬のほうが、訪問する機会は多い気がします
冬の生活や自然観察が印象的だからじゃないかと思っています
2012年、良い年であることを願います。



 

小林様

 投稿者:大雲沢ヒュッテ  投稿日:2011年11月 1日(火)06時00分59秒
  土曜日は御声をかけていただき、ありがとうございます。
紅葉には遅くいまひとつでしたが、天気も眺望も良く、皆さん喜んでいましたね。
あんな賑わいのある守門岳は久しいです。
、といっても、私も守門は7月以来でして、三ヶ月ぶりとなるのです。
また、何かありましたらよろしくどうぞ。
 

突然失礼しました

 投稿者:kobaメール  投稿日:2011年10月30日(日)22時34分9秒
  浅井様
昨日は守門で失礼しました、小林(koba)と申します。
時々HPを拝見しておりましたので、記録にあった写真の方だと
思い声をかけさせもらいました。
昨日も保全を兼ねた山行ということで、ご苦労様でした。
私は久しぶりの週末の好天で楽しい日になりました。
年に何度か守門・浅草にはお邪魔していますので、
また話のできる機会を楽しみにしております。
 

ぬまさわさま

 投稿者:大雲沢ヒュッテ  投稿日:2011年 7月13日(水)07時14分58秒
  その節はご宿泊大変ありがとうございました。
特に暑かった日ですし、外国の方はさぞ痛くなっているだろうとお察しいたします。
サイトも拝見いたしました。
種用語もばっちりで、かなりお詳しいですね。
また、機会があれば是非お越しください。
 

お世話になりました。

 投稿者:bioskop  投稿日:2011年 7月12日(火)09時46分9秒
  金曜日にお世話になりましたヌマザワです。
送迎もしていただいてありがとうございました。運転できない自分たちにとって本当に助かりました。お陰様で、念願のヒメサユリも見ることができました。

土曜日は、大白川駅に送っていただいた後、只見線の会津横田駅周辺をのんびり散策して、天然炭酸水をしこたま飲んだり、大塩温泉に浸かったりしました。
雷雨の為、帰りの小出行き電車が只見で止まってしまい、タクシーに振り替え輸送になりました。当初の計画では、浅草岳から田子倉駅に下山するつもりだったので、計画変更して本当によかったです。

浅草岳は、また来年、挑戦したいと思います。その際は、また是非、お伺いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

http://studiesofplantsandwildlife.blogspot.com/

 

こんばんは。

 投稿者:大雲沢ヒュッテ  投稿日:2011年 7月11日(月)19時18分42秒
  レイさん、その節はありがとうございました。
こちらの山はこれからは暑い季節を迎えます。
なので、しばらくは静かになることでしょう。
私は暑いここらへんの山が好きです。
暑くて気持ち悪くなりながら登った達成感は堪りません。
熱疲労での頭痛もいつもついてきます。
アルプス、元気で行って来て下さい。
 

お世話になりました。

 投稿者:rei  投稿日:2011年 7月 9日(土)13時13分5秒
  こんにちは。
パソコンの不調でメールできませんでしたが、先日はお世話になりました。
思いのほか暑くて,鬼ヶ面山~浅草岳、ベテバテの山行でした。
丁度ヒメサユリが見頃で,浅草岳付近は多くの登山者で賑わっていましたよ。

田子倉駅には午後1時30分前に着いたので,只見まで行ってお土産を買い,帰宅しました。
帰りの車内で魚沼市の観光課の方が,只見線界隈の案内をして下さり,思い出に残る山行になりました。

明日は中央アルプスの三ノ沢岳に登る予定ですが,遊び過ぎですね。 市川
 

お知らせ

 投稿者:大雲沢ヒュッテ  投稿日:2011年 5月10日(火)17時45分13秒
  5/13  15:00
252号線開通だそうです。
どうぞ通ってくださいな。
 

青木様

 投稿者:浅井  投稿日:2011年 4月16日(土)14時34分42秒
  あの稜線のみを渡ることを主目的にするなら、晩秋あたりに明神山から唐松山へ行き松川下山が良いかもしれませんね。
雪がなければ、程よいエッヂもあり、高度感は十分味わえることでしょう。
 明日の報告楽しみにしています。
熊ウオッチングも兼ね、皆さんのルートで行ってみるかも知れません。
報告楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/14