teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は大晦日!!

 投稿者:クルミ  投稿日:2008年12月31日(水)10時39分33秒
  みなさんこんにちはキラキラお久しぶりですヒラメイタ!
団体戦が終わってからだいぶたちましたね汗汗元気ですか?(笑)最近寒暖の差が激しいのでお洋服選びに困りますな汗汗よかったら新宿のGAPに来てくりヒラメイタ!ヒラメイタ!(笑)今セールやってるよん♪

それはさておき…今年一年間本当にありがとうキラキラ沢山の人に出会えてとても良かったですハート
えりさんには心配と迷惑ばっかかけちゃったけど、それでもずっと励ましてくれて…二年間ありがとうございましたハートx2
伊崎さんとは6月に二時間半のバスデートができてよかったですヒラメイタ!話してると頼れるお兄様ってかんじなんだけど首もと見るとね(笑)ベンチコーチありがとうございましたハートx2
横山、キレてくれてありがとう(笑)
くみこハートお幸せに(笑)2日は全身コーディネートするわ(笑)

最後に…よいお年を!!!!

長々と失礼致しました。
 
 

少女救済をしてます!

 投稿者:救済くんメール  投稿日:2008年12月20日(土)12時08分33秒
  救済!?って何だって思うでしょ?
救済と言うと聞こえが良いかも知れないですが実際は家出している子を探して泊まる場所を用意してあげてそこでムフフです♪
ただそれだけじゃわかりづらいと思いますので実際に僕が本当に家de少女をゲットしている板をお教えしますのでぜひ一度見てみてください。
僕の言ってる意味がわかってくれると思います。
 

!!MAKE LEGEND!!

 投稿者:女子主将  投稿日:2008年12月 9日(火)11時26分5秒
  うちらは誰よりもかなり負けず嫌いで、優勝への気持ちがあるはず!!だからそれをここで発揮してやりましょう!!

私も今のチームがめっちゃ好きです。技術的にもチーム的にも今のチームが今までで一番強い!!!
さんざんみんなで予定合わせて練習してきたし、色んな話もしてきました!!
今のチームなら絶対に優勝できます!!



正直。。。男子が負けた瞬間、ホントぽっかり心に穴が空きました。。。これぢゃ女子が優勝しても意味ない。アベック優勝できなきゃまぢなんも意味ないって思ってしまいました。

でも。。。。やっぱり今のP.C.B.には何が何でも、はちゃめちゃでもいいから「関東団体で優勝する」ってことがホント必要なんです。
一番難しいことだケド今のP.C.B.には結果がほんとにほんっとうに必要なんです!!!!
優勝した事ないからまっったく分かんないけど、優勝すれば絶対何かが見えるはず!!


女子は今までやってきたこと、努力してきたことに、自信をもって!!!男子の分まで優勝してやりましょう!!
男子が風邪引くぐらいやつらにビーめっちゃかけまくってやりましょう!!

んでもってMAKE LEGENDっす!!!!!!!!!!!!!

そのために。。。まずはまぢマッポ倒すぞ!!!!!
 

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2008年12月 8日(月)13時59分18秒
  緊張するー(´・ω・`)
でもこんな緊張も最高であと2回…

みんなと一緒に戦えるのも最高であと2回…

いい終わり方したいですTдT!!!!
えりさんの嬉し泣きも見たい(´・∀・`)

まじ、アンクルファッカーな感じに頑張ります!!!!

優勝TдTTдTTдTTдTTдT!!!!!!!!
 

MAKE LEGEND!!

 投稿者:パイの実  投稿日:2008年12月 8日(月)10時48分19秒
  わたくしはPCBの人々に出会えてホントに幸せです*^_^*↑↑テニスしてる時でも遊びに行ってる時でもみんなと一緒にいてホントに楽しいですo(≧∀≦)o
だからまだこのチームを終わらせたくない!!!!いや、終わらせない炎炎

優勝してえりさんを笑顔で送らせたい!!!!

だからまずは次の試合でマッポをぶっつぶす ̄^ ̄炎炎

えりさんのために、チームのために頑張る力こぶ力こぶ

ALL FOR ONE, ONE FOR ALL↑↑

した!!!!
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2008年12月 7日(日)16時44分36秒
  本当優勝したいですっっ!

今日練習してて、このメンバーで戦えるのもあと2回なんだなーと思うと、しみじみしちゃいました(´・ω・`)
みんなすごくイイ人で、このメンバーで団体やれるのが幸せですキラキラ
絶対負けて終わりたくないです!

あとちょっと気合い入れて頑張りまっす(`_´)ゞ

PCB優勝っ!!!!
 

(無題)

 投稿者:古藤  投稿日:2008年12月 7日(日)15時55分42秒
  男子のみなさんお疲れさまでした。


まだ女子の団体は終わっていないので総括はしませんが、女子を勝たせましょう!!

男子のみんなは、まだ凹んでる人とかいると思うけど、女子はまだ終わってません!優勝してもらいましょう!
影でのサポート、応援、審判など少しでも女子のプラスになるのならと思い、水曜日は朝イチから最後までいます!
男子のみんなも授業とかキツいかも知れないけど、負けてほしくないことは今の俺達が一番わかってるはず!

来るのが当たり前かも知れないけど、当たり前のことも出来ないようじゃそんなのチームじゃないし、一年間やってた意味がない。


男子の団体は終わったけど、PCBの団体は終わってません!
朝イチの集合から男女みんな揃って集中してマッポ倒しましょう!!

むしろ、それぐらいやらないとマッポ倒せないぞ!


男女全員でマッポ倒して決勝いきましょう!!!
集中じゃー!!!


書きたいことはまた後日書き込みますヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2008年12月 7日(日)12時09分8秒
  たまみさんとの朝練の後は本当に清々しいキラキラ

電車の中で新聞読みながら
今が人生の中で一番の頑張り所!!今頑張れなかったらいつ頑張るの!?って自分に言い聞かせてます。

こんなに真剣に優勝に向かって動くことは今しかないんだ。

最後はありがとうで終わりたい。

えりを笑顔で終わらせたい。


あやな、まりな、のどか、トミー、あおい、かな、いず、くるみ、くみこ、主将に笑顔で卒業してもらおう!!!!
 

(無題)

 投稿者:もりくそ  投稿日:2008年12月 7日(日)11時10分18秒
  おはです晴れ
まじでまだこのチーム終わりたくないッス…終わらせたくない!!!!!!
毎日これしか考えてませんTдT

絶対勝つ!!!!
どんなに泥臭くてもかっこわるくても勝つぞー力こぶ力こぶ
マジで声出してストレート抜かれても走り続けます。(笑)
がんばります!!!!
 

おッちかれーす★

 投稿者:*とみい*  投稿日:2008年12月 7日(日)10時31分29秒
  おはよございますネコグー
朝からむッちゃイイ練習してきましたあ(´・ω・`)!!
もお後悔しないよーに頑張るんばッすグー

絶対!絶対!
勝つしかなーい!!!!

みんなほんと大好きですハート
 

レンタル掲示板
/23