teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパロボLのLはAL3のL

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年12月 4日(土)22時40分56秒
  やってますか? やってますね?
スパロボLです。
結構サクサク進みますね。
アリスが実にアホです。
アホカワイイです。
このシリーズでこの萌え方は初めてなわけですが、まったく問題ありません!
 
 

スパロボL

 投稿者:南風シュウ  投稿日:2010年11月28日(日)01時24分44秒
  今回のスパロボは可もなく不可もなくって感じでした。ミストさんがアレだった反動があるとはいえ普通に面白かったです。難易度はそこそこ高かった気がしますけど後半になると簡単だったのかな?
フラゲしたあとは2chのバレスレに張りついていましたけど。

まったく問題ありませんっ!

 

ぽーたぶる

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年10月30日(土)22時51分52秒
  >『南風シュウ』殿
ACERが期待外れだったので少々不安ではあるのですが。
なんでこの面子の中でカイゼルファイヤーなのかイマイチ理解に苦しみますがw
スパロボに出たら強そうなんですよね、パイロット二人だし絶対に「魂」あるだろうし。
「00」は1stだけなんですかねえ。2ndも欲しいのですが。
「ガンダム」と「マクロス」はもう黙ってても参戦決定ですからw
次の据え置きスパロボに期待しましょう。
 

えすぽた

 投稿者:南風シュウ  投稿日:2010年10月26日(火)09時33分30秒
  ACEシリーズの新作が出るみたいですが、まあなんともw
ラムネ炎とだぶるおー、あとはエウレカ(映画)あたりが新規参戦なんですよね。久々にエルガイムも出ますし、ちょっと楽しみです。もしかしたら今回の新規参戦組や既存のメンバーの中にはついでに収録した次回スパロボに出る面々もいるかもしれませんね。とくに00とマクロスとかは・・・
 

遠い過去…

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年 9月27日(月)22時21分44秒
  >『一角』殿
15歳ですってね…。
少し前に「魔装機神」のキャラと付き合い始めてもう14年、とか言っていたのにw
マサキが17歳ですね。
でも、「LOE第一章」の時点では14歳なのですよ。…あのグラフィックだと少し老けてますw
アメリカ人が言ったそうです。

「ジャパンアニメの主人公は若すぎる」

肯定だ。
 

オリジナルキャラ&ロボット発表!

 投稿者:一角  投稿日:2010年 9月22日(水)23時43分20秒
  公式サイトにてオリジナルキャラクターと主人公機が発表されましたが・・・・・・主人公若っ!「主人公」としては一番若いバンプレオリジナルキャラクターなのでは?  

まさにカオス

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年 9月11日(土)23時31分48秒
  イクサーロボ自体は色違いなので、出すこと自体には問題はないと思いますが、パートナーはどうするんでしょう?
「1」の加納渚と「3」の霞渚を同時に出すんでしょうかね。
未完の「イクサー伝説」もやってくれれば、イクサーロボに渚、イクサーΣに野人、イクサードラゴンに可愛で問題はないんですけど…無理だろうなあw

>『南風シュウ』殿
池澤女史が出たのは「グラヴィオン」だけですか。
ヒロインも悪役も幅広く演じられる方ですから、使いどころはいくらでもありそうですけどね。
寺田枠が「イクサー」では?
「メカンダー」が比較対象では、対抗できるのは「マシーンブラスター」か「ギンガイザー」くらいしかありませんてw

>『一角』殿
主人公はまだ発表になっていませんが、「OG」を除いて携帯機でオリキャラが続投したことはありませんから、今回も新キャラになると思いますよ。
「00」は、とりあえずTVシリーズのみの参戦が一度あるような気がします。「ゴーダンナー」みたいに、1stと2nd合わせて一本みたいな作りですし。劇場版はまた少しカラーが違いますし。
「魔装機神」で、マサキが言っていた「寄り道」の正体もわかりましたし、そろそろ「OG」新作の発表があってもよさそうですよね。
版権スパロボもそろそろ新作が欲しいです。
 

Kの次だからL!?

 投稿者:一角  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時45分2秒
  Kの次だからL・・・。まさか主人公続投じゃあ・・・。ガンダムOO参戦は劇場版終了後かなあ。つか、そろそろ据え置きの新作(できればOG3)出してほしいんだけど。OGアニメ終了後ですかね。  

携帯機として

 投稿者:南風シュウ  投稿日:2010年 9月 1日(水)00時09分37秒
  イクサーにラインバレルは中々カオスだと思いますな。ただ新劇もFもノヴァもいずれ据え置きで参戦するでしょうからもうちょっとカオスな面々でもよかったかなぁとも思っています。ラインバレルはアニメより原作のほうが・・・
声有りだったら池澤さんが中々歓喜なラインナップなはずなんですけどね。本人も希望しているわけだしそろそろオリジナルキャラで出してあげても(ry


個人的にはC3の方がやばかった気がしますけど。
ところで今回も寺田枠はないっぽいですな。C3ですらメガンダーロボがあったのに・・・
そろそろ寺田枠でダンガードを(ry

お気に入り作品はコンV、ボルテス、魔神皇帝で決まりですな。
 

K→L

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年 8月31日(火)23時13分43秒
  「K」の次だから「L」。次は「M」? でも「MX」があるし…。
というマジ情報きちゃいましたね!

>『南風シュウ』殿
継体機らしい、実にカオスなラインナップw
なんだ、「COMPACT3」て普通だったんじゃんw
「ラインバレル」見ようかな。でも、スパロボ参戦発表の直後って新規参戦作品のDVDが一斉にレンタル屋から消えるんですよねw

>『白い夜空』殿
他の作品はともかく「イクサー」は携帯機向きです、どう考えてもw
しかし、これで、「神ジーグ」「ガイキングLOD」「ダンクーガノヴァ」と、リメイク三作品が揃ったことになりますね。
ご先祖様との据え置き機で声付きの共演を見てみたくなります。
遠いっすね、「00」…。絶対に隠しでアヴァランチエクシアあると思います。

>『一角』殿
初めまして! こんな当館ですがよろしくお願いします。
「新エヴァ」自体、まだ完結していませんし、TV版と絡めない限りは中途半端な参戦でしょうね。
でも、参戦作品にTV版はありませんし、そもそも「破」までいってくれるのかどうかわかりません。
「いるだけ」になるかもしれませんが、とりあえず続報を待ちましょう!
 

レンタル掲示板
/12