teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しらかわメール  投稿日:2009年 6月29日(月)19時56分24秒
  こんにちは。
大変暑くなりました。「花」いつも楽しみに見ています。
 
 

ご無沙汰でした

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 4月 1日(水)19時11分45秒
  しらかわさん 返事遅れましてゴメンナサイ

春になったのに寒さが戻り咲きかけのサクラが足踏みしてます。
ほんとに最近の気象は変ですね。

これから絵を描くには良い季節になりますね お互い元気に楽しい絵を描きましょうね。
 

お元気ですか。

 投稿者:しらかわメール  投稿日:2009年 2月21日(土)09時25分56秒
  こんにちは。
お久しぶりです、しばらくぶりに「絵日記」みせてもらいました。
がんばってください。             nakashima
 

お元気ですか。

 投稿者:美濃のみずメール  投稿日:2009年 2月21日(土)09時24分5秒
  こんにちは。
お久しぶりです、しばらくぶりに「絵日記」みせてもらいました。
がんばってください。              白川町 中島正平
 

早 二月!です

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 2月10日(火)10時23分18秒
  本気さん ご無沙汰でした

一番寒い時期が過ぎ 春の日差しも感じられる日があります
ドラゴンズ 今年こそ 今年こそ ですね
若い人の無限の力で 希望がかなえられることを願ってます

で、来年は5を加えて計算するのですね(^-^)
 

皆様にいい年でありますように

 投稿者:本気さん  投稿日:2009年 1月 2日(金)06時54分27秒
    今年こそは ドラゴンズ 勝ってくれ
 (主砲がいなくなって寂しいが、いまのメンバーで頑張るしかないですね)

 先ず、1から9の中でどれか一つの数字を思い浮かべて下さい。
 その数に4を加えて下さい。
 その結果を2倍して下さい。
 更に、それに10を足して下さい。
 そして、その結果を2で割って下さい。
 いいですか、それから貴方が最初に思い浮かべた数を引いて下さい。
 答えは9ですね エッ!! 今年は2009年ですから、、、

今年も宜しくお願い申し上げます。
 

弥生三月

 投稿者:さちこ  投稿日:2008年 3月 5日(水)19時00分21秒
  本気さん 返信しないうちに月が替わってしまいました

三月というのに今日は又冬に逆戻りの寒さです
雪は降らないものの風が冷たく庭のクリスマスローズは未だツボミのままです。

日曜日あたりから平年の気温になるらしいのですが早く暖かくなって欲しいですね
 

如月

 投稿者:本気さん  投稿日:2008年 2月11日(月)23時58分26秒
  積りましたねェー
雪の日は シーンとして 静寂の世界、、、。
たまには 結構 いいものでしょう
また どこか郷愁を誘うものが ありますね。

まだまだ もう1度は 寒波がきて 積雪の日があるでしょうか
でも 2月も半ば 春はもう間近です。

  春よこい 早くこい、、、。
 

おめでとうございます

 投稿者:さちこ  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時07分13秒
  本気さん お正月そうそうから お得意の難しい話ですね

でもわかりましたよ 最初と最後 中の部分にわければ ナルホドってね

今年もよろしくです。
 

2008年

 投稿者:本気さん  投稿日:2008年 1月 5日(土)11時28分6秒
  正月のTV番組で例のナポレオンがやっていたので、御覧になった方もあるでしょう。

 先ず、1から9の中でどれか一つの数字を思い浮かべて下さい。
 その数に3を加えて下さい。
 その結果を2倍して下さい。
 更に、それに10を足して下さい。
 そして、その結果を2で割って下さい。
 いいですか、それから貴方が最初に思い浮かべた数を引いて下さい。
 答えは8ですね エッ!! 今年は2008年ですから、、、

今年も宜しくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/10