teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの投稿

 投稿者:スィーモ  投稿日:2010年 9月24日(金)18時52分15秒
  皆様、お疲れさまです(^ー^)ノ

ホームページ、久しぶりに更新したので、久しぶりに書き込みして見ました!

今度、マリオ飲み会を石井と中山くんと開催したいと思うので、みんな是非とも参加できるようお願いします!

第一回マリオ飲みは、7月末に開催し、多いに盛り上がりました( ^ ^ )/■

それではまた(^O^☆♪
 
 

SAKE-1掲示板恐るべし

 投稿者:こばメール  投稿日:2009年10月18日(日)10時23分59秒
編集済
  こばです。
SAKE-1、ホームページ来てみたら、マラソン関連、酒関連、いろいろ満載でびっくりです。
結婚ラッシュ、あやかりたいものです。たぶん、石井君よりも後になりそうですが。
 

中山くんおめでとう^▽^

 投稿者:スィーモ  投稿日:2009年 4月27日(月)21時41分55秒
  中山くんから結婚の報告がありました晴れマジめでたいです♪x3

今後は引き続きご夫婦での参加を楽しみにしてますOK

私も含めここ最近は結婚ラッシュハートx2そのラッシュに乗り込もうと石井ちゃんは日々が努力を重ねているようですキラキラ

昨年度に引き続き今年度も石井ちゃんの結婚三カ年計画に力を注ぎます!!

特に秦野部長においては、マラソンの罰ゲームとして、石井が結婚できるまで面倒をみることになってますし、
三年以内に石井が結婚できない場合は、最愛の妹を差し出すことになってますのでσ^┰゜

またゴールデンウイーク飲み会で皆さんにお会いできることを楽しみにしてますビールキラキラ
 

生田にて

 投稿者:イシイ  投稿日:2009年 4月26日(日)17時01分1秒
  中山君結婚飲みをやり、大いに祝わせて(呑ませて)いただきました!
そのまま下田家に次の日までお世話なり、Wiiスポーツやりつつ奥様のご飯までいただきました。
生田はいい所です!
有難う御座いましたm(u_u)m
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:mico  投稿日:2009年 1月31日(土)23時50分46秒
  HPを更新したというメールを頂いて、久しぶりにこちらに来ました。
私がお腹を大きくして、または赤子の世話に励んでいる間に色々なことがあったのですねぇ。

ちょっぴり置いていかれ感があり寂しいです。

走っている時の写真はみなさんホントにかっこいいですね!
マラソン、早く復帰したいです。
そのためには、まず萎えきった身体を動かすことからはじめねば…。
 

(-_-;)

 投稿者:マスえもん  投稿日:2008年 5月 4日(日)20時25分56秒
  >スィーモ
HP更新お疲れさんです!
いつも楽しい内容ありがとう。

ところで、マラソン時の写真ありました!
他の人がゴールしているところの隣に写っていました。
いっぱいいっぱいな感じです。
今回の大会は全員負けという珍しい展開でした。
記憶に残らない者、膝を壊す者、罰を受ける者、
優勝したのに罰を受ける者…
その為か、飲み会での酒の量は皆少なかったね。
次回の大会では、晴れ晴れとした気持ちで飲めるように
皆さんがんばりましょう!

追伸
最近、社内で飲んだり食べたりの機会が増えたので
体重も増えました…
やばいです。
 

完敗しました・・・(>_<)

 投稿者:スィーモ  投稿日:2008年 4月21日(月)12時31分0秒
  昨日は、御園JAPANとしての初レースお疲れ様です!!

4連覇を狙いましたが、
石井ちゃんに阻まれ、撃沈・・・

優勝した石井ちゃんはおめでとうさんです!!

これから膝を治して次走でリベンジしたいと思います。。。
 

三連覇王冠王冠王冠

 投稿者:スィーモ  投稿日:2008年 3月31日(月)13時56分29秒
  昨日は佐倉マラソンお疲れ様です晴れ

三連覇を果たした下田ですσ^┰゜パーハゲエモンへのリベンジを達成し、膝も完全復活!!
そして御園JAPANへお呼びがかかりました^皿^

2008年度、TEAM顎♂サバイバーは、『御園JAPAN』で正式決定ですので次回以降の登録時には宜しくOK!!
 

m(_ _)m

 投稿者:マスえもん  投稿日:2008年 3月31日(月)12時32分46秒
  投票してくださった
ヨッケ、もっちゃん、マグナム
負けてしまってすみませんT_T
つーか、シーモ速すぎです>へ<
でも今回は石井ちゃんと金子にも負けているので
完全に努力不足でした×o×
練習して出直します ̄へ ̄
 

ついに無念の東京マラソンランナー汗

 投稿者:スィーモ  投稿日:2008年 2月17日(日)08時36分13秒
  あれから一年経ちました…
たくさん走りましたが、本当に東京マラソンは無念ですT_T

来年こそはどうか抽選通りますように!!!!


そういえば、青梅マラソンの時、ミコさんは会った時すでに酔っぱらってましたが、
明峯家では朝酌は当たり前??
 

更新拝見しました。

 投稿者:mico  投稿日:2008年 2月16日(土)21時25分9秒
  青梅マラソンは残念でしたね~。
すごい雪でしたからね。
私達夫婦は、立川駅で皆様と別れた後、立川駅構内で焼き芋を買って、カフェでコーヒーを飲んで身体を温めてから帰りました。

次は佐倉ですね!
応援に駆けつけますよ~!!
皆さん、がんばって下さいね\(-o-)/
 

御園JAPAN結成へ!!

 投稿者:スィーモ  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時26分56秒
  さて、いよいよ3月30日、年度末バトルマラソンの開催が決定しました!!

チーム名決定戦・・・青梅マラソンが大雪による中止、、、しかしこれで終われますか!?

そういうことで、佐倉健康マラソンにて今年度のレースに決着を付けたいと思います!!

我がTEAM名は、『御園JAPAN』!!

顎♂サバイバー、2008のTEAM名を賭け、いざ出陣!!!!
 

<(_ _)>

 投稿者:マスえもん  投稿日:2007年12月29日(土)11時06分48秒
  喪中につき、年末年始のご挨拶を申し上げます。

忘年会に出れなかったのは残念でした。
来年もよろしく。
 

青梅でバトルレースランナー汗

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年11月29日(木)17時51分33秒
  ついに出揃いましたねパー
青梅マラソンを正式に2008年度チーム名決定指定レースとします王冠キラキラ

【30K】
秦野(不明)
下田(TEAM顎♂サバイバー)
升野(激サバイバー?)
石井(つまみはすいまい)明峯(不明)

【10K】
明峯(不明)
望月(不明)

ただ今TEAM顎♂サバイバー規則集(仮)を作成中です本一度顎部長に原案を見ていただきましたが、修正箇所多数の為未だ公開には至っておりません。作成次第チームの皆様の承認を得たいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
 

失敗(>_<)

 投稿者:mico  投稿日:2007年11月27日(火)23時55分20秒
  青梅、エントリーしました!
しかし、大事なチーム名を入力し忘れました!! ショック(>_<)!!

友人の結婚式の翌日ですので、がんばりたいと思います!


スィーモ先輩!
顎サバイバーのページ、かっこいいですね!!
「脱メタボ!」をうたってくださるのは、保健師として嬉しいです!
私もがんばります…
 

久しぶりに

 投稿者:イシイ  投稿日:2007年10月29日(月)02時13分13秒
  本気で走らせていただきました
次はハーフに挑戦したいと思います!!
チーム名は「つまみはすいまい」で
 

TEAM顎♂サバイバーVS激サバイバーランナー汗

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年10月27日(土)04時53分30秒
  TEAM顎♂サバイバーから枝派として誕生した激(ハゲ)サバイバー…
2008年度のチーム名を賭けて2/3青梅マラソン30Kにて秦野部長と升野代表が激突パンチ雷

ちなみに私は秦野部長に絶対の信頼を寄せていますのでキラキラ

あとチーム名及び部長決定戦という位置付けのレースなので、他にも我こそはパーと思う方はヨロシク!!

日本酒さんは、チーム日本酒酒にしたいらしいです´Д`汗こりゃ大変だ汗
 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 投稿者:マスえもん  投稿日:2007年10月26日(金)22時46分23秒
  大会から2週間たちましたが
みなさん練習は再会されましたか?
おいちゃんは昨日走りましたランナー
大会の時のイメージが残っていたためか
タイムは極端に落ちることはありませんでした⌒μ⌒

で、大会の写真を見たのですが
…オレいないじゃん!?
オレの不正疑惑はますます強まるばかり…
不正はしていませんが、疑われる自分が未熟と考え
次回の八千代マラソンは活動を自粛する意味で
出場を辞退しますT_T
みんながんばってね^皿^キラキラ
 

昨日は

 投稿者:部長  投稿日:2007年10月15日(月)20時40分22秒
  昨日はみなさんお疲れさまでした。

久しぶりのマラソンで、走ってる最中は辛かったと思うけど
走りきった達成感があったんじゃないでしょうか?

個人的にはまっさんに負けたのが、やっぱり悔しかったな~。
打倒まっさんで頑張ろうと思います。
 

新生キラキラTEAM顎サバイバー出陣パンチ

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年10月13日(土)17時57分3秒
  いよいよ明日はTEAM顎サバイバー結成以来最大人数9名で出陣の袖ケ浦市海浜マラソンランナー

皆さんテンションアゲアゲになってますかね♂?

明日は全員完走、そしてうまいビールで乾杯しましょぜ(^O^)/

枝派の激サバイバーもヨロシクよ!
 

(つд`) 感動だ

 投稿者:マスえもん  投稿日:2007年 9月16日(日)12時25分54秒
  さっき部長たちが走り終えました。
今、風呂上がりでオレ以外が飲んでます。
今回は2人とも満足のいく内容だったようです。
 

(無題)

 投稿者:顔色  投稿日:2007年 9月16日(日)00時50分24秒
  長浦で影ながら応援しています!  

[壁]_-) ファイト

 投稿者:マスえもん  投稿日:2007年 9月16日(日)00時30分27秒
  巨峰マラソン、前日リポート。

AGO 部長は明日に向け、程良い緊張感を維持しております。
スィーモ副部長は「自分のペースを保つため」という理由で
私とビールを飲んでいました。
今日はコースを下見して4 kmほど走ったそうです。
コースは「マラソンの域を脱する」と2人が言うほど
登り下りのみのキツいコースだとか。
今は2人とも寝ていますが、明日は6時起きで
大会にのぞみます。
内容は、また報告します。

以上、山梨県笛吹市やまと旅館から
マスえもんがお伝えしました。
 

できました!?

 投稿者:mico  投稿日:2007年 7月11日(水)00時28分57秒
  ランネットで東京マラソンエントリーできました!!
よかった~。
あとは抽選待ちですね。
巨峰はやっぱり締め切りみたいですね。升野先輩は間に合ったのかな。。。
 

な、なんと(゚o゚)!?

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年 7月10日(火)07時08分31秒
  巨峰は定員越えて締切かな?東京はナゼ??
せっかくゲーハーますのさんも巨峰でアゴサバイバー入部するって言ってたのになぁ~

何か巨峰の前後の大会でいいレースあったら参戦しましょや☆
若潮マラソンとかなかったっけな?


とりあえず顎部長に報告しますm(__)m
 

ギャース!!

 投稿者:mico  投稿日:2007年 7月10日(火)06時29分25秒
  せ…先輩すみませんッ!!
今朝ランネット見たんですけど、もう巨峰も東京も締め切られていましたー!!
ショック…。エントリーをあまくみてました。巨峰は昨日の16時で締め切りでしたよ…。
ああ、あんなに声かけて下さったのに…ごめんなさい先輩…。応援には行きます…。

ランニングは続けていきますので、また他の大会に出られるようでしたら声かけて下さいね。
 

次は巨峰!!

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時19分5秒
  こんばんは!TEAMアゴサバイバー副部長の下田です☆
次走の大会を巨峰マラソンに焦点を絞ることをAGO部長と決定しました。

巨峰マラソンは、高低差が300m以上ということで普通のレース以上に厳しいものらしいです。10K卒業レースとして相応しい!!
近くに住んでいようマスえもん、勿論応援に駆けつけることでしょうね(^_-)-☆

あとアゴサバイバー入部を表明しましたMICOさん、一緒に世界を目指しましょう!まずは東京マラソン!!次は、オリンピックで(~o~)♪

AGO部長、そしてadidasさま、これからも宜しくお願いいたします!(^^)!
 

こんばんわ。

 投稿者:mico  投稿日:2007年 6月27日(水)22時39分52秒
  東京マラソンのHP見てきました!
なんと10kmあるじゃないですか!!
2年前の冬はなんとか10kmほとんど準備なしで走れましたけど…。
もう20代も後半…。
運動不足の職場。
衰える体力。

走れるだろうか。。。


イヤしかしこのままで良いのか!?
まだ若いうちに(強調)体力をつけておかなければ…!!
ってことでアゴサバイバー部に入部希望しますっ(^o^)丿
どこまでやれるかわからないですが、よろしくお願い致します。
 

SAKE-1ゴルフ部設立

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年 6月17日(日)17時49分26秒
  昨日はSAKE-1NOプラン飲み会お疲れ様でした☆
大川原ら幸せ軍団に仲間入りできるよう頑張りたいですと思います♪

ちなみに飲み会翌日の今日、マグナム古賀、石井ちゃん、マッサンと私の4人でショートゴルフ行って来ました!!
超盛り上がった!!今度皆で行きましょうぜ(^^)v
汗かいた後のお酒はなおおいしいことでしょう☆
というわけでSAKE-1ゴルフ部を設立したいと思います!!

【SAKE-1ゴルフ部】
部長:マグナム古賀
部員:SHI-MO、マスえもん、石井ちゃん

ちなみにマラソン部にも入部しないかなぁ~?
【マラソン部(通称:アゴサバイバー部)】
部長:AGO-TAP
部員:SHI-MO

今年は、スポーツで盛り上げていきましょう♪
それでは
 

マラソン大会

 投稿者:スィーモ  投稿日:2007年 6月 3日(日)13時05分5秒
  6月21日にゴルフデビューすることになりました。

今月は、剣道大会、ゴルフ大会、マラソン大会とスポーツ月間です★
皆さんも一緒にスポーツしましょうぜ♪
運動のあとの一杯はなおウマい(^o^)/

ちなみに東京マラソンは、フルマラソンに出場しようと思って練習していますが、10Kなどもあるようですよ♪
MICOさんは、超高齢者枠ですが、高齢の方でもかなり走っているので、是非走りましょう♪
 

レンタル掲示板
/4