teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2008年2月の稽古日情報を更新しました。

 投稿者:吉之城!(^_-)-☆  投稿日:2008年 2月 1日(金)14時51分49秒
  久々にこの掲示板に来ましたが・・・・寂しいですね!(ー_ー)!!
以後ちょくちょく来るようにします。m(__)m

で本題ですが・・・
2008年2月の稽古日を更新しました。またネット予約のパスワードを変更し増しましたので、現在ご利用中の方は吉之城まで連絡をお願いします。
ではでは、本年もよろしくお願い致します。(^。^)y-.。o○

http://www.sobu-ryu.com/

 
 

創舞流・携帯サイトを立ち上げました!

 投稿者:吉之城  投稿日:2006年12月31日(日)23時14分56秒
  皆さんご無沙汰しております。
一度は閉じてしまった創舞流・携帯サイトを、リニューアルして復活させました。
URL→http://www32.ocn.ne.jp/~sobu_ryu/mobile/top.htm
これで、どこにいても稽古日の確認ができるようになりましたので、大いに利用してください。
またお弟子さんが増えてきたことにより、稽古場での待ち時間が長くなりがちでしたが、
来年2007年より、稽古の申し込み方法が時間式に変ります。
近日中に、稽古予約(パスワード保護付)を創舞流PCサイトに立ち上げます!

ますます便利になり、お稽古場とかけ離れていくような気もしますが・・・?(#^.^#)
今年も残すところあとわずか・・・・良い年をお迎えください!
ではでは(^_-)-☆

http://www.sobu-ryu.com/

 

ホームページを更新しました6/28

 投稿者:吉之城!(^_-)-☆  投稿日:2006年 6月28日(水)19時37分30秒
  2006/06/28にHPを更新しました。
内容は、7月稽古日が決まりましたのでカレンダーを更新!
    8月の稽古予定日を掲載!
    6月11日の瑞江公演の舞台写真を載せました。(数枚)

 また、創舞流HPのメニュー上部に、Yahoo!メッセンジャーでのオンライン/オフライン状態を示すアイコンを追加しました。
これからチャットルームでの利用や、緊急時にメールで連絡が取れるようになりますので、ご利用ください。
※近日中に瑞穂町・伝統芸能こども日本舞踊教室についてUP!します。
 ではでは・・・・(^_-)-☆

http://www.sobu-ryu.com/

 

おはようございます!(^o^)丿

 投稿者:吉之城 (^_-)-☆  投稿日:2004年 4月22日(木)05時44分1秒
  寿三郎さんと寿勘さん、昨日は夜中までお疲れ様でした。
私は殆ど眠ることはできず・・・とうとう本番当日を迎えてしまいました!
幸い、体調は良いので特に問題はないと思いますが、寿三郎さんはやばいですね!(@_@;)
目の下はクマを通り越して少し赤みが・・・(血の涙を流したような・・・)まぁしょうがないですね、仕事を普段の倍やって、お稽古も昼から夜まで、そして夜中に諸々の準備ですからね。
今夜はみんなで焼酎飲んで爆眠かましましょう!(^◇^)
そして寿勘さん、今後は眠いときに計算系のことをされないほうが良いですよ、多分モット疲れてしまします。(^_-)-☆
ではでは!

http://www.sobu-ryu.com/

 

祝!FM川崎(79.1MHz)に吉之城が出演します!

 投稿者:吉之城 (^_-)-☆メール  投稿日:2004年 2月19日(木)07時06分12秒
  放送時間は2月19日(木曜日)の夕方5時から6時までの約55分間!
吉之城のお気に入り&思い入れの曲や、海外公演での経験&トラブルなどを
お話できたらと思っています。
(内容は放送を聞いてのお楽しみ!)

送信出力20Wの放送局ですから、一般の新聞紙上に番組表の載っているFM局のように聴こえないのはやむを得ません。 しかし、カーラジオなら川崎市内はもとより、隣接する東京都や横浜市の一部などかなりの地域で聴くことができます。
周波数を79.1MHzにセットしてください。

~それ以外の地域の方は下記のように電話で聞くこともできます~
★放送内容を電話で聞く方法!
 テレドーム:0180-994-791(通話料のみ負担)
 ※携帯電話からの利用は「NTT DoCoMo」「ボーダーホン」
  「ツーカー」「au」は可能ですが、
  PHS,FOMA,auのPDC方式の携帯電話からはご利用になれません!(^_^;)

★★★FM川崎へのリンク! http://www.kawasakifm.co.jp/ ★★★
 

はじめまして!素晴かったです!

 投稿者:吉之城 (^_-)-☆メール  投稿日:2004年 1月20日(火)21時48分33秒
  ようこそ当ホームページにお越しいただきました!
早速、唐人さんのHPにお伺いさせていたしました。
本当に素晴らしいですね!すごく楽しそうですし?
私たちも2002年日韓国民交流元年の記念行事で韓国(光州)にお伺いして、近い国というのを実感しました。それ以降、韓国の朝鮮大学ともお付き合いが続いているんですが、同じ日韓親善に力を入れてる唐人さんのことを知りまして、大変力強く又嬉しく思いました。
また相互リンクに付きましては、こちらからも是非とも宜しくお願い申し上げます。(現在ホームページのリニューアル中なので、もうしばらくお待ちください)
また近いうちに唐人さんのホームページにお伺いしようと思いますので、
またその時によろしくお願いいたします。

http://www.sobu-ryu.com/

 

はじめまして

 投稿者:唐人  投稿日:2004年 1月 3日(土)07時56分24秒
  通りかかりましたのでご挨拶致します。
朝鮮通信使に由来する津市分部町唐人踊りの資料館です。
地域振興のみならず日韓親善のためにも貢献したいと思っております。
相互リンクも募集してますよ。よろしく御願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/

 

祝!大成功!鹿児島公演! 

 投稿者:吉之城  投稿日:2003年12月12日(金)18時54分5秒
  皆様方の温かいご支援に心より無事に鹿児島公演を終えることができました。
ご来場の皆様ならびに関係各位の方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして今年も残り数日となりましたが、来年は大躍進の年にしたいと思います。
今、来年へ向けて思案中です。どうか楽しみにしていてください。

ところで寿勘さん・・・・、
某姉妹がヒアルロン注射を週10本も打ってるって本当??(V)o¥o(V)
 

久しぶりです。

 投稿者:jukan  投稿日:2003年12月 8日(月)14時43分14秒
  鹿児島公演、お疲れ様でした。今回、先生をはじめ皆様にご迷惑をかけた次第で、本当に無事に終わり感謝の思い出いっぱいです。これからもどんどん世の中に進出していかなくちゃと、意気込んでいるところです。hpも楽しいものを作っていかなくてはいけませんね。私も少し何か出来たらなーと考えておりますので、どんどん声をかけてくださいね。それから、木村さん。私は舞台の袖で涙が出ました。6ヶ月でこんなにも素晴らしい舞台で堂々と踊る姿。私は感動しました。これからも一緒にがんばっていきましょうね。それでは(*^_^*)また。  

祝!お名前発見!

 投稿者:吉之城メール  投稿日:2003年10月 8日(水)00時31分30秒
  ようこそいらっしゃいました\(~o~)/木村さん!
自分の名前がインターネットに載ってるのもいいもんでしょ!(^^ゞ
あと誤字発見の協力ありがとうございます。即効で直しておきました_(._.)_
まそれは置いといて・・・ヨイショ____□!!
11月の鹿児島公演まで約1ヶ月となりましたね、木村さんあなたは偉いですよ!
入門して約6ヶ月?で大きな舞台だからね!頭が下がります・・・・<(`^´)>
明日の稽古では基礎からビシビシやりますからね・・・>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まぁ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ってならない様に注意しましょう!>(そこまではしないけど・・・・基礎をしっかり)
 

レンタル掲示板
/11