teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


家出中に処女喪失!

 投稿者:吉田英サックメール  投稿日:2008年11月14日(金)20時24分5秒
  確実に会える家出掲示板はココだけじゃねぇえかな?
顔シャメ見れてハズレ引く心配もないしねww
若い子多いから処女好きは必見じゃね?
↓まぁ金も掛かんないしお試しあれ~♪
 
 

これなかなかいいかも♪

 投稿者:裕輔メール  投稿日:2008年11月 9日(日)02時41分57秒
  ちょっとした時間で結構稼げちゃった。
本業辞めてこっちを本業にしようかな?
なかなか普通の求人誌じゃ見つけられないけどここならザクザクあるよ。

▼合法裏バイト紹介掲示板▼
 

テレビの影響力て凄いな!

 投稿者:ケムリちゃんメール  投稿日:2008年11月 7日(金)15時19分38秒
  ↓の掲示板が【フジテレビのサキヨミ】でやってた家出掲示板!!
直アドさらして書き込んでる女の子にメールしてみたらホントに返信きたー!

▼今日から俺も神ですw
 

自己紹介

 投稿者:sola  投稿日:2008年 8月 7日(木)17時56分58秒
 
Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい

sola

Q.2 その由来は何ですか??

空が好きだからです

Q.3 性別は??

女らしくない女←

Q.4 出身地は??

大阪府

Q.5 現在のお住まいは??

大阪の田舎です

Q.6 HPがあったら教えて下さい!

アドレスは載せれませんので、

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!

無理です。

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?

03/17・16さい

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

O型よりのA型・うお座

Q.10 趣味は?

音楽鑑賞

Q.11 特技は?

クッキー焼く

Q.12 チャームポイントなんかありますか??

知りませんー。

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?

大沢あかねって言われます

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

160せんち・秘密

Q.15 口癖なんてありますか??

萎えるわ~・疲れた・眠たい・なんかなぁ~

Q.16 学歴を教えて下さい!!

平々凡々

Q.17 自分の長所は?

軽い女じゃありません←

Q.18 じゃあ短所は?

軽く人間不信

Q.19 性格は??

ナマケモノ←

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

ポーカーフェイス

Q.21 今ハマっている事は何?

HPリニューアル

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

知りません。

Q.23 好きなTV番組は?

ドラマ・音楽番組

Q.24 好きな芸能人は?


ベッキー・木下優樹菜・南明奈

城田優・鎌狩健太・桐谷健太・佐藤健・山田涼介

山本裕典・小池徹平・小出恵介・青柳塁斗・八神蓮

夕輝寿太・進藤学・寺島進・八乙女光・森田剛・大倉忠義

丸山隆平・二宮和也・相葉雅紀・櫻井翔・山下智久

島田紳助・田中圭・小山慶一郎・手越祐也


Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?


長澤まさみ、綾瀬はるか、沢尻エリカ、石原良純

ほしのあき、ダチョウ倶楽部、他


Q.26 好きなアーティストは?


BUMP OF CHICKEN、GReeeeN、RADWIMPS、YUI、Superfly

Hilary Duff、Johnnys


Q.27 好きな曲は?


愛唄・キセキ・陽は、また昇る・Fate・The rose・君がいる限り

そばにいて・グローリー・Heavenly Psycho


Q.28 好きな言葉は?

ケセラセラ

Q.29 好きな映画は?


Little DJ、ザ・マジックアワー、Shall we dance?

イルマーレ、ジブリ、ディズニー、サウンド・オブ・ミュージック

陽気なギャングが地球を回す、プラダを着た悪魔


Q.30 好きなスポーツは?

見るのはバレー、やるのはバスケ

Q.31 好きな本は?

星の王子様

Q.32 好きな色は?

オレンジ、赤、ピンク、白、黒、黄緑、黄、薄紫、

Q.33 好きな食べ物は?

いちご、さくらんぼ、納豆、湯豆腐、お寿司

Q.34 嫌いな食べ物は?

にんじん、セロリ、貝類

Q.35 好きな科目は?

英語、国語、情報

Q.36 嫌いな科目は?

数学、体育、家庭科

Q.37 学校は好き?

キライ

Q.38 今恋をしていますか??

してません

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??

Q.41 好きな異性のタイプは??


女々しくない、自分を持ってる、男らしい

歌が上手い、一緒に居て楽しい・安らぐ、尊敬できる

さり気なく優しいところがある


Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

…やったことない

Q.43 結婚するなら何歳で??

したくない

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

そふとばんく

Q.45 尊敬する人は誰?

姉、歌が上手い人、輝いている人←

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

充実した日々を過ごす

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

やりたいことやる

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

遠慮します

Q.49 人生今まで一番の思い出は?

性別関係なく、大切な親友ができたこと

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

つかれました(笑)
 

ミュ

 投稿者:sola  投稿日:2008年 7月16日(水)15時30分6秒
 
Q.1 まず第一問目。テニミュどれ位好き?

めっちゃ好き(笑)



Q.2 テニミュにハマってからどれ位経った?

2年?…ぐらい?



Q.3 テニミュに行った事はありますか?

あるあるー



Q.4 行った人は感想、行った事のない人は妄想どうぞっ!!(ぇ

見事にハマりましたv

カッコよすぎ!



Q.5 話変わって、どの学校好き?

氷帝に決まって(笑)



Q.6 あんまり好きじゃない学校ってありますか?

別にないよぉ



Q.7 めっちゃ好きなキャストは?

城田くん、ケンケン、わっしー



Q.8 原作にそっくりだなーって思うキャストは?

ん?バネさん(笑)



Q.9 この人おもしろい!!ってキャストは?

みんな(笑)

中でも王子はおもしろすぎる



Q.10 めっちゃ可愛い!!って思うキャストは?

せとまる。るいるい。たくや。やばいね(笑)



Q.11 かっこいいな・・・!!って思うキャストは?

城田くん。ケンケン。たくみくん。



Q.12 反対に、あんまり似てないなーってキャストはいる?

えー。南だね(笑)



Q.13 青学メンバーは今までで3回変わってきていますが、どの時が一番好きですか?

2代目に決まってる←



Q.14 今、テニミュは立海戦まできて今年の夏(2007)に立海戦後半がありますが、全国大会もやってほしいですよねっ?!

やってるよー。



Q.15 テニミュで好きな歌BEST3を挙げてくださいっ♪

Season

輝け、もっと

DREAM MAKER



Q.16 落ち込んだりした時に聞きたくなる歌ってあります?

クリスタル?



Q.17 聞いててとても楽しくなる歌はありますか?

ルドルフ(笑)



Q.18 次の質問です。ドリライには行った事はありますか?

ないんだよ、ぐりーんだよ←



Q.19 行った人は感想、行った事のない人は妄想どうぞっ!!(ぇ


Q.20 テニミュグッズは買った事はありますか?

ありますよー。



Q.21 今までの公演のDVDは発売されてますが、買った人はいますか?買った人はどれを買ったのか明細どうぞっ!!

姉がいつも買ってます



Q.22 サポーターズDVDも発売されていますが持っていますか?

姉が持ってます(笑)



Q.23 どの公演が一番好きですか?

氷帝ですかねー



Q.24 反対にあんまりなー・・・って思う公演はありますか?
青学3代目からあんまり見てない



Q.25 話変わって、テニミュキャストを見かけたor会った事とかってありますか?

ないっす

ずっきーに似た人ならあります(笑)



Q.26 もしもテニミュキャストに会った場合、どんな行動をしそうですかっ?!

ガン見←



Q.27 あなたはテニキャスに贈り物を贈った事はありますか?

ないですね



Q.28 テニキャスに手紙を書いたりした事はありますか?

ないっす



Q.29 最後にテニミュについて一言叫んでくださいvv(笑

すきだよ(爆)



Q.30 有難う御座いましたー!!!
 

ストレスバトン

 投稿者:sola  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時53分21秒
 
ストレスバトン

1、ストレスはたまりやすいですか?たまりにいですか?

結構溜まると思うけど、発散は忘れません!



2、ストレスには弱いですか??強いですかぁ??

弱いと思う



3、どんなときにストレスがたまりますか?

人間関係



4、ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?

それだけは絶対にしません



5、どのようにしてストレス発散しますか??

うたう。しゃべる。



6、3~5人にまわしてください。
 

さよならバトン

 投稿者:sola  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時45分40秒
 
さよならバトン

1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。
一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?

中学校の卒業式。
大泣きしました、笑



2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

好きな人とは、卒業式そのままです。

付き合ってた人と別れたときは、放課後学校で。


3・今まで死による別れを経験したことありますか?

実は結構あります。

おじいちゃん、同級生、知り合いのお母さん

指導していただいた方。


4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

『さよなら』って言い方が、すごく寂しく感じます。



5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

全然ないっす。笑



6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

全然言わないです。



7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。

すごくよくわかります。



8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

そうじゃないですかねv



9・お付き合いありがとうございます。
  誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。
 

方言バトン

 投稿者:sola  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時02分19秒
 
方言バ㌧

へいへい!!そこの君←
これ見たね?絶対やろうぜb
「やだね」
そう思った!!??思ったでしょ!!やれよ!!


ぢゃあ,方言になおしてねー

1、名前はなんですか??

名前何なん?


2、何歳ですか??

何歳なん?


3、好きな人いますか??

好きな人いてる?


4、何だ。ちゃんといたんですね。

何や。ちゃんといたんや。


5、うるさいですよ??

うるさいで?


6、さようなら

さいなら?
 

嫌いな人

 投稿者:sola  投稿日:2008年 6月20日(金)19時10分16秒
 
嫌いな人ばとん(゚3・)

嫌いな奴について
暴露しちゃおー

卍.今嫌いな奴いる?
→うん

卍.男?女?
→男

卍.クラス一緒?
→ちがうv

卍.何部?
→軽音部

卍.どんなとこが嫌い?
→ありすぎるが、一番の理由は女々しすぎたこと

卍.うわ~やだね('A`)
→最悪やしな

卍.じゃそいつに一言
→消えてください


お疲れ様ぁ(.m・)ノ
無理に好きになることないよ★

あいww
 

しぶたにバトン

 投稿者:sola  投稿日:2008年 6月19日(木)19時14分46秒
  渋谷すばるから20の質問バトン


1.俺にちょっと付き合ってもらおか?
自分、名前は?

そら


2.ふーん...
まぁ、かわええんとちゃうか?照
っで自分いくつや?

16さい


3. ....いけるな。
いや、こっちの話や慌
好きな奴おるんか??

いないです


4.どんなとこが好きやねん。




5.ほな、
3で俺とちゃう名前書いたやつ。
俺の好きなとこも書いとけや。
ちゃんと俺って答えてくれたんやったら
もっと褒めろや!笑

歌がすごい存在感あるところ


6.嫌々答えたんちゃうかー??
まぁ、ええわ。
ほな、
関ジャニ∞の好きな曲ってあるか?

いっぱいあるよ


7. ...あっ、今さらやねんけど、
やっぱおっちゃん10の質問でええか?
何質問してええかわからへんねんて!!
ほな、
関ジャニ∞のコンサート
行ったことあるん?

ない


8.それよか、ちゃんと俺らの
CD・DVD買ってくれてるんか?
頼むで!
俺らの生活かかってんねんて!!

借りてるん★笑
DVD買ったで!


9.後、
ちゃんと俺らの出てるテレビみてや?
視聴率!!

見てるぅ


10.ここらへんまでくると、
おっちゃん息切れ激しいわ...
おい、黙っとらんと労われや!!

だいじょーぶ?


11.こっからネタ切れしてもうたから
むちゃ∞ブリ!の使わせてもらおかー
関ジャニ∞の中で
結婚相手にするなら誰がええ?

たっちょん


12.ほな、恋人にするなら?

りょうちゃん


13.そんじゃー
兄貴にするなら誰がええんや?

きみくん


14.ほな、はとこ...って
さすがにちょっと怖いわ、これ聞くの
はとこにされた奴、不憫やしな。
俺、優しいやろ?

そうやね


15.関ジャニ∞の1人に
告白されるとしたら、
誰になんて言われたい?

何でもええよ


16.こっからは強制的に
すばちゃん相手で考えてもらおか?
俺とデートするなら、どこがええ?

どこでもいい!


17.しゃ、しゃーないな...
連れてったるわ 照
ほな、Sな俺とMな俺
どっちがええ?

S?


18.ふーん、そうなんや
後で何したろか....
気にすんなって!!
そろそろ終わりやんけ。
うまく質問できひんでスマンな

ううん


19.たった20問やったけど、俺、お前のこと....
やっ、やっぱ何でもないわ!!!
ほな、最後にお願いしてええか?
俺に愛のメッセージを!!!

好きやぁで★


20.これからも、
俺らのこと応援したってな!!

もちろん!
 

レンタル掲示板
/3