teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつかはきっと暗峠

 投稿者:gkrsnama  投稿日:2012年10月16日(火)00時58分56秒
  激坂といえば何といっても暗峠(故郷です)。ここは日本国道でもっとも傾斜がきつく平均斜度17%です。最大斜度は以前ウィキペディアに27%とありましたが、そんなものでないと思っていました。今度見ると37%に修正。もう堤防の土手ですね。自転車で上がるとウィリーします。あそこは原付・軽・電動自転車・日本選手権位では上がれないんです。さすがにツールは足をつかずに登ったそうですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E6%9A%97%E5%B3%A0_%E6%9C%80%E5%A4%A7%E6%96%9C%E5%BA%A6%E5%9C%B0%E7%82%B9.jpg

 
 

いらっしゃいませ

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年 8月21日(木)11時24分2秒
  △◎でございます。
画像は多分今と同じ位の○ですが、気に入ってません。
そっか、幸さん巡礼の旅だった。

改めまして今後ともよろしくお願いいたしますね。
 

なにもかも分かっちゃった!

 投稿者:AKIKO  投稿日:2008年 8月19日(火)22時34分4秒
  お仕事のページ見てしまった
たけしでも無くたけるでもなく△◎だったのね!
写真素敵ですけど、今はこのときより○ってることですか?
32歳はmon amiには若すぎですね!
でもBLOG世界ではなんでもあり?
幸さんは40日の巡礼の旅に行ってるようです。
だからお帰りは9月、△◎さんがパパになった後かもね。

http://www.geocities.jp/mayapepitejp/

 

ありがとうございます

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時38分47秒
  AKIKOさん
書き込みありがとうございます。
とうとうこちらの世界までいらっしゃいましたね。
こちらでは、少々言葉遣いも荒っぽく、違和感を感じられるかもしれませんが、
どちらもタケ○でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

teacup

 投稿者:AKIKO  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時01分14秒
  私も、teacupに掲示板もってたんですけどあんまり変な書き込みが多くて、止めました。
ただ、スペースは借りっぱなし、色んなテストや人にHPの作り方を教えるとき(最近はあまり無いけど)利用してます。
だからURLが表示されてしまうのかな?

http://www.geocities.jp/mayapepitejp/

 

ありがとう

 投稿者:AKIKO  投稿日:2008年 8月 4日(月)17時56分17秒
  おかげで元気でてきました。
マダムにもまだ返事書いてないし、後でゆっくりみせて貰いますね。
楽しみが増えた~
私も今月の更新は無理そうです。
MIXIは義理があって断れないけど、yahooを止めるつもりは今の所無い、おかげ様でなくなりました。

http://www.geocities.jp/mayapepitejp/

 

記事うざ

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年 5月27日(火)16時13分39秒
  teacup広告うざいからぼちぼち止めよう。  

宇都宮福祉の祭典

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年11月24日(土)11時06分47秒
  昨日は宇都宮福祉の祭典(福祉まつり)でひたすらワタアメ作ってきたぜ!
もう4年目のボランティアだぜ!
eco隊もよろしく!
 

Re:福田様

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年11月18日(日)18時19分16秒
  書込みどうもです。
私が行くのは「アンタレスじてんしゃの杜」という自転車屋の練習会です。
毎週日曜8時から店の前集合で午前中一杯やっていますよ。
ただ、これから始める方にはちょっと厳しいかもしれません。
自分もサイクルボランティアチームeco隊(いい子隊)という遊びメインのチームをやっています。みんなでどこか行ってBBQとかやって楽しもうというコンセプトです。
もちろんトレーニングもやります。ご一緒にやりますか?

http://www.geocities.jp/ecotai0704/

鍛えたいならスポーツ系の自転車屋ならどこでもチームがあると思います。
トライアスロンとかだったら村上塾とかあります。

ご期待に添えるかわかりませんがお気軽に書き込んでください。
カキコどうもでした。
 

質問です

 投稿者:福田メール  投稿日:2007年11月16日(金)13時59分37秒
  ロードレースを始めようと思うんですけど指導してくれるところやチームってのはありませんか??  

必然的欲求

 投稿者:たいしょう  投稿日:2007年 5月23日(水)09時49分12秒
  あかん・・PC限界だぁ・・・購入しなきゃ

栃木SCグリスタ観戦3戦目にして初の敗戦
関係ないですが現地売店にてMAYOと遭遇
なんでも業務の一環として若いスタッフ達と任されてるらしい
俺を発見するや

「あぃtaisyoご来店で~す!!」
「は~い!taisyoにビールとカツサンド~!!」

俺、何にも言ってねぇよ・・・

メガホンでガナリまくり周りの人は引きまくり

もう死んでクレ~_| ̄|○
 

ラヴ定額

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 4月16日(月)12時11分13秒
  解約しなきゃ~。  

ナンバーポータビリティー

 投稿者:たいしょう  投稿日:2007年 4月10日(火)11時56分42秒
  ジャ無くて携帯2機保持者に成り下がりましたよ
DOCOMOは必要以上に機能が多くてカッコイイ
しかも外見優先なトコロもムカツクほどカッコイイ
さらに ラブなんちゃら とか無いのがイカシテル

代替PC待ってますよ。。。オイラ
 

PC逝く

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 2月16日(金)22時55分35秒
  仕事用のPCが昨夜突如逝ったよ。
マザーが逝ったよ。
データは大丈夫だったのが不幸中の幸いだ。
新しいの買ったよ。
11万だったよ。
イタイよ。
 

あ、あべ

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 2月11日(日)17時53分18秒
  今更だけど、あ、安部礼司、ツボってます。  

見てえ

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 2月 9日(金)11時44分28秒
  ランカウィ見てぇ。
Jスポーツやってくれよ。
 

あし

 投稿者:TAKE  投稿日:2006年10月16日(月)12時08分20秒
  なおらねぇ・・・。  

つい・・・

 投稿者:TAKE  投稿日:2006年 7月29日(土)11時05分23秒
  ひまがねぇ、かねがねぇ・・・。  

ウルリヒ、バッソ出場停止

 投稿者:たいしょう  投稿日:2006年 7月 3日(月)15時05分49秒
   7月1日に開幕する自転車ロードレースのツール・ド・フランスに、1997年に優勝したヤン・ウルリヒ(ドイツ)や、5月にジロ・デ・イタリアを制し、優勝候補の一人だったイバン・バッソ(イタリア)らがドーピング(薬物使用)疑惑で出場できないことが30日、決まった。

自転車界を揺るがす今回の薬物疑惑は、スペインのラジオ局が29日、ドーピングにかかわった疑いのある医師の記録にウルリヒ、バッソを含む50人以上の選手の名前があったと報じたのが発端。
各チームの監督は、関与が疑われる選手全員を今大会に出場させないことで合意した。
 

お年頃

 投稿者:TAKE  投稿日:2006年 6月30日(金)15時17分12秒
  前回ウィンブルドンを優勝した17歳の頃とは違うと言うことです。  

レンタル掲示板
/7