teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交流戦/大牟田緑地運動公園

 投稿者:吉野少年ソフトボールクラブ  投稿日:2014年 8月16日(土)18時15分55秒
  本日は交流戦をありがとうございます。
明日の第34回九州レインボー少年ソフトボール大会はお互いに頑張りましょう!

http://yoshinosbc.seesaa.net/article/403833012.html

 
 

(無題)

 投稿者:甲斐監督  投稿日:2013年11月15日(金)06時48分49秒
  卒業生の皆さん広木公園に8時30分頃までに集合です親善試合をします。夜は懇親会をのぐちで6時からします。遅れない様に会費は2000です宜しくお願いします。  

田上OB会

 投稿者:甲斐監督  投稿日:2013年 8月24日(土)17時08分4秒
  OBの皆さん8時頃に広木公園に、集合です。  

田上0B会

 投稿者:甲斐監督  投稿日:2013年 8月24日(土)17時00分33秒
  11月11の件会場決定  

参加者募集!田上ソフトOB会

 投稿者:2011育成会長  投稿日:2013年 8月 1日(木)09時43分32秒
  突然の書込み、失礼致します。
本年(2013年)11月17日(日)に田上ソフトOB会を開催する事になりました。
詳細は未定ですが、田上ソフトOB(育成会も含む)による試合を午前中に行い、夜(18時~)に親睦会を開催致します。
現在参加者を募集しております。
参加をご希望される団員OB及び育成会OBの方は(前田、甲斐、山元)までご連絡下さい。
 

2011

 投稿者:大輝  投稿日:2013年 3月21日(木)09時41分7秒
  ^_^  

誰よ書いたやつ

 投稿者:大輝  投稿日:2013年 3月21日(木)09時35分55秒
  誰よ書いたやつ  

お礼

 投稿者:2011育成会長  投稿日:2012年 3月 7日(水)16時22分46秒
  3月4日(日)第38回鹿児島県ちびっこソフトボール大会が開催され、我らが田上ソフトは2回戦で敗退となりました。雨中の大激戦となりタイブレークの末力つきましたが、子供たちは今まで練習してきた成果を存分に発揮できました。泣き崩れる子供たちを見ると感極まり私まで涙してしまいました。今年は6年生を中心に一人ひとりが自分の役割を果たしとてもすばしいチームになりました。最後の大会はそれを象徴する内容となりました。ここまで頑張ってくれた6年生ご苦労様でした。そしてたくさんの感動をありがとう!
対戦頂いた大丸ソフトさん、上市来ソフトさんありがとうございました。
お爺ちゃん、お婆ちゃんやたくさんOBの方が応援に来て頂き差し入れまで頂きました。担任の先生も応援に来ていただきました。会場には来れませんでしたがS川急便のk部さんからも激励を頂きました。応援頂きました皆さん本当にありがとうございました。
またこれからも田上ソフトをよろしくお願いします。
まずはお礼まで・・・!
 

集大成

 投稿者:2011育成会長  投稿日:2012年 1月20日(金)19時27分27秒
  いよいよ第38回県ちびまでカウントダウンが始まりました。
6年生5人は個々のバラつきはありますが、それなりに力がついてきたと思います。
・・・ピッチャー以外(^-^)
昨年は慣れないAチームの試合で揉まれて苦戦の連続でしたが、
試合を重ねて行くうちに自信がつき少しずつ成長して来たと思います。
先週の練習試合で強豪相手に互角に戦い、好投手を打ち崩す事もできました。
残り約1ヶ月、練習試合を含めて5大会と練習で総仕上げをして
6年生の集大成を見せて欲しいと思います。
OBの皆さん、少しですが成長した田上ソフトを是非見に来て下さい。
(参考)県大会3月4日(日)第1試合11時30分東市来総合グランドNコート三塁側
対戦相手:大丸ソフトさん(大崎)

 

頑張ってますね\(◎o◎)/!

 投稿者:卒業生{笑}  投稿日:2011年 5月 1日(日)12時14分50秒
  写真見ました!!
今年は良いかもしれませんね(ー_ー)!!
卒業生は今、中学で「ライトで9番」です。
時間があったら見に来てくださいネ
近日中に田上ソフトにも遊びに行きますね。
 

レンタル掲示板
/90