teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中止です!!

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2016年12月29日(木)22時47分14秒
  2017ツアーは、都合により中止となりました。

2018ツアーへの参加をよろしくお願いします。

会員の皆様、よいお年をお迎えください。
 
 

皆さ~ん

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2016年12月23日(金)13時10分0秒
  1月のツアー、本日現在の参加予定者は、3名です。まだ申し込まれていない方は、是非連絡ください。ツアーの詳細は、↓をご覧ください。よろしくお願いします。  

決定!!2017ツアー

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2016年11月26日(土)13時43分54秒
  皆さん、お元気ですか?
2017ツアーのご案内です。
期日 平成29年1月6日(金)~8日(日)です。
冬期休暇最後の3連休です。
宿は、一ノ瀬の「ホテル金栄」です。以前利用したことがあります。
1.5泊3食で、およそ15,000円です。他にリフト代、昼食代、宴会代がかかります。
ふるってご参加ください。
飯能支店、日高支店の方々は、小山さん、平井さんに、
上尾支店の方々は、深谷へ参加人数とお名前をご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。
 

2016ツアー

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2015年11月10日(火)00時52分39秒
  皆さん、お元気ですか?
2016ツアーのご案内です。
期日 平成28年2月5日(金)~7日(日)です。
今回は、3連休ではなく、通常の土・日になります。
宿は、一ノ瀬の「ホリデープラザ志賀高原」です。
1.5泊3食で、およそ15,000円です。他にリフト代、昼食代、宴会代がかかります。
ふるってご参加ください。
飯能支店、日高支店の方々は、小山さん、平井さんに、
上尾支店の方々は、深谷へ参加人数とお名前をご連絡ください。


以上、よろしくお願いします。
 

まいった

 投稿者:todo  投稿日:2014年 2月15日(土)20時46分46秒
  2週連続で大雪!それも記録的な・・・。とんでもないことだ。我が家の駐車場は雪の重さでつぶれてしまった!!!隣の駐車場も同じ。幸い我が家は車を入れてなかったので、車には被害がなかったけれど、つぶれた屋根を撤去しないと車が入れられな~い。雪かきも大変!もういいよ!と思ったが水曜日にも雪マークが出ている・・・  

更新?

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2014年 2月15日(土)19時41分41秒
  ありがとうございました。

2週連続の大雪でてんてこまいです。2/7・8と勤続30年リフレッシュで苗場に行ってきました。苗場は、およそ30年ぶりでした。初日にスキーを堪能。夜は、今回のリフレッシュのメイン「サーフ&スノー」そうですユーミンのコンサートを堪能♪2日目は、お昼まで滑り、大雪の関東へ。湯沢ICから関越に入ったところ、「月夜野-練馬」が通行止め。なくなく月夜野で降りて、17号へ。17号は、大渋滞。行けども行けども車、車、車でした。結局、家に着くまで10時間かかりました。20数年ぶりの大雪に見舞われた30年リフレッシュでした。あ~疲れた。

以上、ツアートピックス更新御礼、最近の出来事報告でした。
 

ようやく

 投稿者:todo  投稿日:2014年 2月 9日(日)13時39分3秒
  ホームページ更新しました!遅くなってごめんなさい!  

ちょっとまって

 投稿者:todo  投稿日:2014年 1月13日(月)16時17分53秒
  けいちゃんからツアーの報告をもらいました。早速更新しようとしたのですが、不具合で更新できません。しばらくお待ちください。  

お世話になりました。

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2014年 1月13日(月)13時38分27秒
  第24回TSCスキーツアーが無事終了しました。10名の参加で、楽しくスキー、スノボを堪能できました。参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。なお、ツアーの詳細はwebでご確認ください。todoさん、よろしく!  

2014ツアーについて

 投稿者:こやまちゃん  投稿日:2013年12月 7日(土)15時06分7秒
  皆様、お久しぶりです。今シーズンのツアーが決まりました。新年1月10日(金)から12日(日)の1.5泊。今回も志賀高原一ノ瀬エリアの宿「ヴィラ一ノ瀬」です。動き出しが遅くなってしまいました。たいへん申し訳ありません。各自、参加メンバーを集めてください。よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/15