teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらも無事です。

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2011年 3月14日(月)22時30分3秒
   多くの皆さまにご心配をおかけいたしました。私たちは皆無事です。多くの被害と被災者を出した東日本巨大震災。私たちは無事だった分何か手伝いができればと思っています。  
 

無事です

 投稿者:がくちゃん  投稿日:2011年 3月13日(日)23時39分25秒
  ご無沙汰しております。
今朝、ようやく電力が復旧しました。
水、食料は地震当日に、燃料は今日確保したので、1週間は問題なさそうな感じで生きております。
宇川さん達も無事なようで安心しました。
 

地震のお見舞いいたします!

 投稿者:関谷 俊雄メール  投稿日:2011年 3月12日(土)12時33分15秒
  太平洋、長野・新潟内陸地震に挟まれて驚かれ、大変でしたね!
ニュースで福島県中通、震度5とか言うと宇川さん、渡辺さん達大丈夫かなと心配していました。
渡辺さんの「モッキーくん」で少し状況は分かりましたが、それにしても怖かったことと思います。

私たちも、地震に驚き逃げる確保に玄関のドアを開けた時、宅急便が届き外に出たところ地面が揺れているのに驚き、初めての体験でした。

九十九里の海に2~3分のところですので、早速高台に避難しましたが、情報がなく雨が降り出し、寒さと日が暮れていく中で一旦家に戻り防寒・軽食の用意をして再出発しましたが、満潮を過ぎ暫くして家に戻り、逃げる準備をして一晩中テレビのニュースを見ていました。

「母ちゃんの日記」を読ませていただきますが、無事であったことを祈ります。
また猪苗代を訪ねたいと思っていますので、お元気でお過ごしください。
家内からもよろしくとのことです。
 

ありがとうございましたm(。。)m

 投稿者:けんぞーメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時08分14秒
   昨日は寒い中の作業になってしまい、自分が雨男か~と実感してしましました。
風邪などひかなかったですか?遥々、お越し頂きご指導、本当に感謝申し上げます。まだまだ自分なりにも板に付けずおりますが、一つ一つ物に出来るよう努力していきたいと思います^^v
 ご指導受けたことが、自分なりの自信になるようちょくちょくご質問しますがこれからもよろしくお願いします。雪どけの頃、勉強かねがね遊びに伺います。
 

新年明けましておめでとうございます!

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時24分32秒
   こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!頑張ったご褒美の旅行如何でしたか?楽しい思い出の旅行になったでしょうね?それこそ船こんさんところのビニールハウスは大丈夫だったでしょうか?雪害はなくただ除雪で皆大変でしたよ。身体を壊さないようにお仕事頑張ってくださいね。  

新年

 投稿者:船こん  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時05分37秒
  あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりした。今年もよろしくお願いします。昨年の暮れには大雪で大丈夫だったでしょうか?私たちは家族旅行に出発する日で大変でした。今年こそは伺いたいと思います。それでは皆様体に気をつけてお過ごしください。  

川村様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 8月20日(金)21時03分37秒
   こちらこそ遠い中お出で頂きましてありがとうございます。トウモロコシを来年はすぐに食べられるように準備しておきますね。連絡くださいね。本当に投稿ありがとうございます。  

おいしかったです。

 投稿者:川村優子メール  投稿日:2010年 8月12日(木)12時43分6秒
  ブルーベリーが好きで初めて寄らせていただきました。余りの暑さに摘む勇気はありませんでしたが、沢山持ち買ってきました。お土産にあげたのですが喜んでもえらえましたし、おいしです。
さて、無くしてしまったオチビのスプーンを問い合わせしたところ、お返事いただきありがとうございまいました。来年も行きますので、今後はトウモロコシを茹でて売ってくださいませ
。とても楽しみにしています。
お世話になりました。
 

(無題)

 投稿者:青森県十和田市 小林です  投稿日:2010年 8月 2日(月)17時21分40秒
  初めての書き込みで失礼致します。

昨晩お電話致しましたがご不在でしたので
失礼とは存じますが、本日E-mail致します。

昨年10月31日定年後,家事用事に追われ
ご無沙汰を致し大変失礼しております。

いつも突然お邪魔してご迷惑をお掛け致しておりますが
またお伺いしたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
 

TDL様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 7月28日(水)22時31分14秒
   こんばんは!今年も我がブルーベリー園にお出で頂きましてありがとうございました。そして喜んで頂きまして本当に嬉しいです。ブルーベリーで多くの出会いや広がりが私たちにとってこの上ない喜びです。美味しいパンやお菓子に変身させてもらえればブルーベリーみよりにつきます。私たちも嬉しいです。
 暑い日が続きます。お身体をご自愛くださいませ!またのお越しをお待ちしております!
 

レンタル掲示板
/13