teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:TDL  投稿日:2010年 7月25日(日)22時44分24秒
  今日、夫と2人でおじゃましました。
3年前には息子と3人で伺って、たくさん採らせていただきました。
トマトも太陽の味がしました。
その時に、7月下旬ならもっと大粒のがいっぱいあると教えていただき、今日は久しぶりに楽しいブルーベリー摘みでした。
帰りにパン焼き名人の友人におすそ分けしました。きっと美味しいパンやお菓子にも変身することでしょう。
来年もぜひお伺いしますので、ファームの皆さんもお元気でお仕事をがんばってくださいね!
 
 

ユウキッズ

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 7月16日(金)22時22分4秒
   こちらこそ遠いところお出で頂きましてあるがとうございます。喜んで頂きましてとても嬉しかったです。またのお越しをお待ちしております。  

ありがとうございました!!

 投稿者:ユウキッズメール  投稿日:2010年 7月16日(金)12時55分33秒
  7月12日午後親子3人で伺ったものです。駅まで送って頂きありがとうございました。
今回初めてのブルーベリー狩りを満喫でき、2歳の佑樹も『また行きたい!』『楽しかったね!』と今でも興奮気味です。住まいが東京なのでなかなかいけませんが来年も行きますので宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
 

いつもありがとうございます!!

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時56分53秒
   切羽詰ってからばかりのお願いで申し訳なく思っております。本当に感謝です。そんな応援のおかげで開園8年目を迎えることができます。今後ともこんな私たちを支えてくださいますよう宜しくお願いします。  

名簿作成中です

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時42分39秒
  サッカーのワールドカップがあったりして遅れ気味ですが、この雨を利用して作成中ですよ。あと2日待ってくださいね。
 ブルーベリー園にご来園の皆様。差し上げる案内状の住所録はほとんど私がお手伝いしたものです。自己宣伝(*^_^*)
住所が間違っていたらごめんなさいね。
今年も大粒の実がたわわに実り、開園を楽しみにしている一人です。
 昔銀座の男今爺様は多分私もよく存じ上げている方ですね。銀座の店を案内していただいたことがあります。開園すればほぼ毎日行っておりますので、お会いできればうれしいですね。
 

(無題)

 投稿者:昔銀座の男今爺  投稿日:2010年 6月20日(日)20時44分6秒
  今爺の名前まだ残っていました。私の間違いでした。御面なさい。此れからは銀座は抜きます。又メイルをさせて戴きます。御元気で。宇川さんの姿はよく夢で見ます。必ず味噌と米を持って、何時でも来いよと。有難う御座います。見捨て無いね。  

(無題)

 投稿者:昔銀座の男今爺  投稿日:2010年 6月20日(日)20時19分27秒
  トマト、ブルーベリーの畑がが懐かしく、只、只、思い出にひたって居ります。御会い出来る日を楽しみに。  

お久しぶりです!

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 6月20日(日)19時52分35秒
   昔銀座の男今爺様!本当にご無沙汰いたしております。こちらは皆元気で頑張っております。どうぞ!猪苗代の美味しい空気を味わいにお出でください。楽しみに待っております!!  

(無題)

 投稿者:昔銀座の男今爺  投稿日:2010年 6月20日(日)19時36分59秒
  今爺が一人居ましたので銀座を入れました。御久し振りです。宇川さん御元気ですか。最近は旅行も出来ず、悶々の日々を送って居ります。宇川さんに再開出来るのを楽しみに頑張って居ります。でわ又。  

國持様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 5月21日(金)21時24分5秒
   遅れていたブルーベリーの花咲きもようやく40%咲き位かな?と思います。こちらこそ今年もよろしくお願い申しあげます。今年も皆様には開園のお知らせをさせていただきますね。!  

レンタル掲示板
/13