teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お見舞い申し上げます パートⅡ

 投稿者:まぬけのま  投稿日:2009年10月 8日(木)21時54分51秒
  猪苗代の台風被害TVでもやってましたが大変です。
こちらの方は、雨は充分に降りましたが、風は大したことありませんでしたよ。
ハウスは無傷でしたが、コシヒカリが‥‥‥。稲刈りも委託を含めてあと4,5haで終わりです。
蜂に刺されたそうですが?まも、スズメバチに刺されました。大事には至りませんでしたがもう少しで巣を真っ二つ!!危なかった~。
先ずはお見舞いまで。七重八重
 
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2009年10月 5日(月)00時52分17秒
   ハチに刺されたとか。災難でしたね。お見舞い申し上げます。
それでも中津川の出店は賑やかな母ちゃんたちの売込みで繁盛されたようですね。
「泣きっ面にハチ」でなくてよかったね。アハハ(笑) 失礼!
 

まぬけのま様の妻様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2009年 8月21日(金)21時21分15秒
   ありがとうございます!!○○才の大台です。大正解???まぬけのま様の妻様は母ちゃんよりずーと??でしょう?一回り?二回り?「ふふふ・・・・」新型インフルエンザ怖いですよね。  

おめでとう

 投稿者:まぬけのまの妻  投稿日:2009年 8月19日(水)22時18分17秒
  おめでとうございます。50才の大台にのったのですか?ちなみに、私は上でしょうか?フフ~  新インフルエンザが、上陸したようです 気をつけましょう。  

心配ありがとうございました!

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2009年 8月17日(月)21時35分59秒
   父ちゃんがすぐに電気やさんに行ってきました。キーボード全部取り換えないとダメで、3週間もかかると言われてしまい、外付けのキーボードで間に合わせています。パソコンのキーボードより小さいですが、そのまま使えてうれしいです。本当にいつもありがとうございます!  

PC故障は困りましたね

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時18分28秒
  キーボードが10個ほど反応しなくなったとか。販売店に入院かな?
いつもホームページを楽しみにしていたので残念です。
それにしても国産のノートパソコンでこんな故障があるのは信じられないくらいですね。
 

今年も、いよいよ

 投稿者:國持 光生メール  投稿日:2009年 6月16日(火)08時10分10秒
  ブルーベリーの季節がやってきましたね。
長い冬、開花、摘み取り、かみさんは毎日ブルーベリー園の横を通りながら、今年の出来はどう?あおくなってきたよ、囲いが出来たよ、早く予約して、と、
うるさいです。
今年もよろしくお願いします。
きゅうり、アスパラも楽しみにしています。
 

こんばんは!(*^_^*)

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時00分43秒
   いつでもお越しください。久しぶりに会えるのが楽しみですから。  

(無題)

 投稿者:今爺  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時00分57秒
  宇川さんからの電話涙が出る程嬉しかったです。味噌と米が有るから、何時でも来いの電話有難く涙、涙です。又の再会を楽しみに頑張ります。  

がくちゃんへ

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2009年 3月30日(月)22時12分52秒
   頑張ってブラックの試作をしてみます。つまずいた時は宜しくお願いしますね。そうだね。1000円を上手に利用してください。ひょこりでもうれしいですからね。  

レンタル掲示板
/13