teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご馳走様でした

 投稿者:がくちゃん  投稿日:2009年 3月30日(月)13時08分33秒
  昨日は美味しいご飯ご馳走さまでした。
1000円の恩恵を使ってまた伺います。

是非ブラックを試作してみてください。
こちらも、コツとか情報収集してみますので。
 
 

今爺様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2009年 3月29日(日)21時29分12秒
   お久し振りです。うれしかったです。でも大変だったんですね。今までの今爺さんに戻っください。そしてまた元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:今爺  投稿日:2009年 3月29日(日)16時51分29秒
  御久し振りです。夏も冬も御伺い出来ず、失礼しました。詐欺に会い、死んで居ります。電話も不通で失礼。日の目を見たら、御伺いします。猪苗代の冬をテレビで観ました。懐かしく思わず友達の家に来て仕舞いました。猪苗代は忘れられません。御健闘を祈って居ります。  

ピエロっこ様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2008年12月18日(木)21時59分30秒
   こんばんは!!きっとピエロっこ様は猪苗代町「母から子への手紙コンテスト」で入選(佳作)されたのですね。それも3回目だそうでおめでとうございます。毎回1000通以上の作品の中から、3回も入選は本当に難しいのですが、凄いですね。母ちゃんは一次審査には参加させて頂き皆様の手紙には毎回感動させられながら読ませて頂いています。皆様の名前は伏せて読ませていただいてますからピエロっこ様の入選は二次選考にならないとわかりません。皆様の表彰式に参加したかったのですが生憎用事があり参加できず残念でした。こづゆ喜んでもらえてうれしいですね。お母さん委員会の方々が愛情を込めて毎回作っているんですよ。そして私たちグループは漬物で参加させてもらっています。美味しそうな御馳走の中に脇役の漬物も食べて頂いたでしょうか?次回も入選することを期待しお待ちしています。  

ありがとうございました

 投稿者:ピエロっこ  投稿日:2008年12月16日(火)23時05分39秒
  初めての「書き込み」で失礼致します。
先日3度目の「佳作」を頂いた、T県の者です。
こつゆ、ごちそうさまでした!!
 

長崎あこう様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2008年11月20日(木)20時18分45秒
   こちらこそいつもお世話様になっております。いつも色々な話や栽培方法のご指導ありがとうございます。たまには仕事なしで遊びいいらしゃってください!  

ありがとうございました

 投稿者:長崎あんこう  投稿日:2008年11月18日(火)11時42分25秒
  先日は急にお邪魔致しまして申し訳ありませんでした。久しぶりにもかかわらずいつもの宇川夫妻のお出迎えが本当に嬉しかったです。頂いた白菜とダイコンがとても美味しくて、娘がバクバク食べています。我が家ではここ数日毎日鍋料理の日々です。
また近い内にお邪魔致します。
 

これからも宜しくお願いしますね

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2008年 9月14日(日)22時14分50秒
   パソコンも新しくなり、HPも少しリニューアルしました。今後も皆様と共に歩んで行きたいと考えております。宜しくお願いいたします。  

更新休みます

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2008年 9月 4日(木)00時06分55秒
編集済
  宇川クリーンファームのHPのリニューアル
をお手伝いしましたが、フォルダの選択を誤り、ホーム(表紙)の分だけ3年前のHPの表紙になってしまいました。(^_^;)
 一両日中には修復できると思いますが、その間は9月2日のままで更新なしになります。
「宇川クリーンファーム」をご愛読の皆様に、お詫び申し上げます。m(__)m
 

まねけのま様

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2008年 8月24日(日)21時52分54秒
   こんばんは!!遠い中いつもありがとうございます。二人の姿が嬉しかったです。でもあまり父ちゃんお相手できなくごめんなさいね。
 そうですね。いつの日か努力が笑顔で迎えられる時がやってくるのでしょうか?農産物の生育が良く豊作を喜んでいいのか,悲しむべきなのか,どちらにしてもなぜか空しさが残るこの頃ですね。
 

レンタル掲示板
/13