teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鳥井さんへ

 投稿者:ひで  投稿日:2016年 3月 8日(火)19時21分17秒
  これでたどり着けますかね。

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks
 
 

お花見サイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 3月 8日(火)12時26分43秒
  今回は4月3日(日曜)です。ウスイ8時出発で日本丸には9時、、そこからランドマーク、外人墓地、根岸森林公園、不動下、三渓園、などを桜を観ながらサイクリングしたいと思います。お待ちしています。  

2016年度DCC,KCAの更新と新規

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 3月 4日(金)17時09分36秒
  3月10日迄にご連絡下さい。4月1日~の保険に、間に合わなくなります。過ぎてしまうと5月からの保険になってしまいます。宜しくお願いします。お待ちしていまーす。  

明日のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月27日(土)09時51分1秒
  天気は良さそうですね、私は参加できませんが、内山さん、大田さん、斉藤さんが責任者になります。宜しくお願いします。では、2時からです。お待ちしています。
3月の練習日は、12日(土曜)、20日(日曜)になります。
 

府中市郷土の森博物館

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月21日(日)17時59分42秒
  今日のサイクリングは、登戸あたりでちょっと雨が当たる感じだったが、郷土の森博物館に着くころにはよい天気になりました。
 これだけ広い梅園でいろいろな種類があって、すてきな郷土の森博物館でした。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=e94d00e7-77c7-4eb5-921e-21de53ff53ef

 

明日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月20日(土)13時16分51秒
  明日は天気が良さそうですね、ウスイ8時出発です。登戸せせらぎ公園には9時半集合です。お待ちしています。  

バンク練習参加させて下さい。

 投稿者:樋口  投稿日:2016年 2月13日(土)09時11分0秒
  チームガッタの樋口と申します。

本日のバンク練習会に参加させて下さい。
よろしくお願いします。
 

バンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月12日(金)14時35分23秒
  明日の天気は曇り、なんとか走れそうですね、2時からです。お待ちしています。  

5月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月 9日(火)18時49分3秒
  5月2日(月曜日)~4日(水曜日)の旅館が決まりました。白浜の、割烹民宿まきの、電話0470ー38ー3896,,になります。  

2月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 2月 9日(火)10時29分44秒
  2月21日(日曜)、ウスイをam8時出発で府中市郷土の森博物館にいきます。梅園の梅が見頃だと思います。天気が良いことをお願いして、お待ちしています。
5月のサイクリングは、2日から4日(二泊三日)に決まりました。皆さん予定にいれておいてください。銚子方面の宿をさがしています。何処か良いところがあるようでしたら教えてください、お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/89