teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2月のDCCサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2017年 2月 2日(木)18時52分33秒
  2月は12日(日、第2日曜)に、高幡不動までサイクリングしたいと思います。往復で80キロの予定です。詳しい時間は、ミーティングで決めます。皆さんお待ちしています。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=c5223109-b405-4021-b99f-ae6d89bae905

 
 

2月のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2017年 2月 2日(木)18時47分7秒
  2月は11日(土)、26日(日)になります。だんだん日が伸びて走りやすくなると思います、タイムも計ってみましょう。お待ちしています。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=c5223109-b405-4021-b99f-ae6d89bae905

 

バンク練習

 投稿者:臼井  投稿日:2016年12月23日(金)15時53分2秒
  2016年最後の練習会になりました。天気はばっちり?皆様お待ちしています。  

12月のサイクリングと初詣サイクリングのお知らせ

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年12月 6日(火)09時53分47秒
  12月18日(日曜)に八景島シーパラダイス、ベイサイドマリーナ方面にサイクリング、ウスイ出発は8時、になります。
1月15日(日曜)は神奈川県サイクリング協会の初詣サイクリングです。これは申込みが必要です12月25日(日曜)までに連絡お願いします。お待ちしています。
 

DCC忘年会

 投稿者:臼井  投稿日:2016年12月 3日(土)14時54分5秒
  明日、6時30分、久しぶりにお会いするかたもいると思います。たくさん語り合って下さい、30名の参加になりました。皆様お待ちしています。

 

明日のバンク練習

 投稿者:臼井  投稿日:2016年12月 3日(土)14時44分58秒
  いつも通り練習行います、2時から、皆さんお待ちしています。  

初詣サイクリング

 投稿者:臼井  投稿日:2016年12月 2日(金)14時02分56秒
  kCAの初詣サイクリングが1月15日、伊勢山皇大神宮に決まりましたね。皆で参加したいと思います。参加されるかたは、ウスイまでご連絡ください、会費は後でも結構です。  

12日4日のバンク練習

 投稿者:臼井  投稿日:2016年11月29日(火)09時56分27秒
  私が勘違いしていました。高体連は12月3日にあり、予備日が4日でした。3日の天気しだい、3.4と2日間共、天気が良いといいですね。3日でした。怪しいときは3日の夜に連絡します。  

12月のバンク練習

 投稿者:臼井  投稿日:2016年11月22日(火)18時07分45秒
  4日(日)、10日(土)、24日(土)になります。4日は高体連の予備日になっていて使えなくなるときもあります。11月中にハッキリします。12月はみなさんのタイムも記録したいと思います。  

DCC忘年会

 投稿者:臼井  投稿日:2016年11月22日(火)15時40分34秒
  12月4日(日)pm6時30分から、産業道路駅前のうおとしで開催します。会費は4500円(今ウスイでは500円玉不足中、なるべくぴったりでお願いします。)、皆さん、お待ちしていまーす。  

レンタル掲示板
/90