teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8月のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 7月25日(月)15時36分11秒
  8月は7日(日曜)、20日(土曜)です。皆さんお待ちしています。  
 

霞ヶ浦サイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 7月14日(木)15時40分6秒
  前日に積み込んだひとをのぞいて17日(日曜)朝4時30分から積み込みます、5時出発、帰りはお風呂に入ります。雨の時は、ドライブになってしまいます。?。おまちしています。  

7月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 7月 5日(火)18時00分46秒
  7月17日(日)、霞ケ浦に行きます。レンタカーを使ってのサイクリングになりますので定員があります。10日までに申し込んでください、お待ちしています。  

大師サイクリングクラブ、ミーティング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 7月 4日(月)07時54分43秒
  今日は7時30分から始めます、お待ちしています。  

今日の横浜のんびりサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 7月 3日(日)18時35分44秒
  山下公園から横浜港シンボルタワー、八聖殿郷土資料館、三渓園、本牧神社、アメリカ坂、根岸森林公園、山手イタリア山庭園、フランス橋、ポーリン橋、そして山下公園に戻ってくるコースを走ってきました。暑かった!です。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=2d4781d5-902f-4698-9869-109b7e15391e

 

しまなみ海道サイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 6月30日(木)16時27分46秒
  6月20日(月)の夜、横浜からサンライズ瀬戸で出発、21日の朝から大島、今治をサイクリングしました。曇りの天気でしたが、橋から望む瀬戸内海は最高でした。2日目は朝から雨、でもこの天気での展望は島々が浮いて見え幻想的、でも衣類は雨と汗で大変でした。3日目は朝から太陽に迎えられて気持ち良いサイクリングができました。岡山で2時間ばかり時間があったので、岡山城と、後楽園の周りをちょっと見てきました。川のような潮の流れがまだ目に焼き付いています。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=e4a4f869-3606-47dd-8f85-dd02b0a9b7ae

 

7月のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 6月27日(月)10時39分20秒
  7月の日程を違ってお知らせしていました。7月は2日(土曜)と24日(日曜)が正しい日程になります。申し訳ありません、お待ちしています。  

今日のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 6月18日(土)06時06分10秒
  天気は良さそうですね、内山さん、斉藤さんに責任者をお願いしています。2時からです。お楽しみください。  

DCC6月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 6月 9日(木)09時43分12秒
  6月はなかなか皆さんの予定が合わず7月3日(日曜)のKCAのんびりサイクリングになります。このサイクリングは申込みがあります、6月19日(日曜)迄にご連絡下さい。
7月のサイクリングは17日(日曜)に霞ヶ浦に行きたいと思います。お待ちしています。
 

大師サイクリングクラブ、ミーティング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 6月 5日(日)21時01分51秒
  明日(月曜日)7時30分から始めます。お待ちしています。  

レンタル掲示板
/89