teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2018-5-2.3.4 5月の南房総サイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 5月 5日(木)12時28分15秒
  2日、3日は久しぶりのよい天気、南房総の田植えが終わったばかりの田んぼの間を走るのは、気分爽快でした。二人の雨男がいるので4日はとうとう雨?、と思ったら出発時刻には風はあったけれどよい天気になってくれ最高のサイクリング日和でした。宿の食事は生きの良い魚がいっぱいでした(ちょっと2日は、食べきれなかった)。また旅しましょう。写真は写っているかな?

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=70baf527-4659-4258-8e34-3d4afdaefafd

 
 

明日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 5月 1日(日)19時31分18秒
  天気は良さそうですね、カーフエリーでいきます。時間どおりです。  

5月2日からのサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時24分37秒
  民宿まきのさんのアメニティは、浴衣はLサイズのみがあります。タオルと歯ブラシのセットが100円、バスタオルが100円、ドライヤーはありません。
明日は天気が良さそうですね、楽しみましょう、お待ちしています。
 

本日のバンク練習に参加させて下さい。

 投稿者:ヒグチ  投稿日:2016年 4月30日(土)13時04分11秒
  チームガッタの樋口と申します。
本日のバンク練習に参加させて下さい。

よろしくお願いします。
 

5月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月28日(木)20時07分55秒
  前に発表した時間が間違っていました。川崎駅集合8時20分は6時20分に訂正します。すみませんでした。  

ウスイ輪業の休日

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月28日(木)19時35分59秒
  4月30日(土曜)、5月2日(月曜日)、3日(火曜日)、4日(水曜日)、が休日になります。
30日(土曜)のバンク練習は、内山さん、小原さんにお願いします。宜しくお願いします。
 

5月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月26日(火)16時03分5秒
  5月の2日は久里浜8時20分発のフェリーで浜金谷へ行く予定です。時間予定は、ウスイ5時20分出発ー大師駅で輪行(大師駅6時8分発)-京急川崎駅横浜方面乗り場8時20分集合(川崎6時32分発)-久里浜駅7時19分着です。東京方面から参加される方は京急品川駅6時19分発になります。今回現地集合の方も何人かいらっしゃいます。行き方はウスイの方までご連絡ください。
また当日の天候が悪くなりカーフェリーが欠航になりそうなときは前日の夜8時までに掲示板とフェイスブックに連絡を載せます。欠航の時は、東京8時2分発の総武線に変わる予定です。
 5月は5月15日に県協会主催のサイクリングにも参加します。お申し込みください。
 

今日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月17日(日)07時05分32秒
  お昼前には雨になりそうですね、今回も残念ですが中止にします。
4月25日(月曜日)にミーティングをします。
 

明日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月16日(土)15時13分59秒
  今、九州では大変ですね、あちらに実家のある方、皆さん大丈夫でしょうか?
 明日のサイクリングですが、朝7時に決定します。予報が変わるといいですね。、今回は池上君が行けないので晴れる予定だったのですが。
 

4月のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 5日(火)09時59分2秒
  3日は雨で中止になつてしまいましたが、17日(日曜)に同じようなコースでサイクリングしたいと思います。ウスイ8時出発、日本丸9時で行きます。良い天気になりますように、皆さんお待ちしています。  

レンタル掲示板
/89