teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DCCミーティング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 3日(日)08時46分38秒
  明日、夜7時30分から始めます。お待ちしています。  
 

今日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 3日(日)08時36分14秒
  雨が止まないですね、残念ですが中止にします。関東甲信越ラリーの準備委員会に参加出来る方はご参加をお願いします。県民センター3階301になります。川崎駅時計台3時30分の予定です。  

今日のサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 3日(日)07時10分10秒
  出発の時間を9時にします、8時30分に雨が降っているようでしたら中止にします。日本丸は10時になります。  

DCCお花見サイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 1日(金)13時13分26秒
  4月3日、8時出発です。花見は良さそうですね、ポカポカした天気だともっといいですね。皆さんお待ちしています。時間が間に合えば、川崎のバンク練習も見学したいと思います。  

京浜ピストクラブ

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 4月 1日(金)12時21分20秒
  4月3日(日)PM2時からバンク練習です、私はDCC(大師サイクリングクラブ)の行事で参加できませんが、太田さん、内山さん、齊藤さん、が責任者で宜しくお願いします。
 今年7月ごろ佐々木龍也選手の息子、佐々木龍君がプロデビューします。今、有志で横断幕を作ろうとしています、一口千円でいきます。ご協力できる方は宜しくお願いします。
 

4月3日のDCCサイクリング

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 3月26日(土)11時55分47秒
  県協会の関東甲信越ラリーの準備委員会とぶつかってしまいましたが、サイクリングを優先します。雨の場合(時間に間に合う時)は準備委員会に行くつもりです。宜しくお願いします。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-l4vpyglei4ezszlfwvaij6ielu-1001&uniqid=e94d00e7-77c7-4eb5-921e-21de53ff53ef

 

明日のバンク練習

 投稿者:ウスイ  投稿日:2016年 3月19日(土)09時57分42秒
  明日も私が参加できませんが、内山さん大田さん、斉藤さんにお願いしています。天気は良さそうですね、お楽しみください。KPCの保険が3月いっぱい出きれます。申し込まれる方はこの日に申し込んでください。4月は、3日(日曜)、30日(土曜)になります
 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2016年 3月17日(木)22時34分24秒
  >>とりいさん
ただ今、Facebook内にて友達申請致しました。
承認していただければ、そのままDCCグループに参加して頂けるよう手配致しますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2016年 3月17日(木)22時31分54秒
  >>とりいさん
ん?例の画像が見つかりませんでしたが、とりあえず友達申請しますね(・ω<)☆
 

ひで君へ

 投稿者:とりい  投稿日:2016年 3月17日(木)19時50分37秒
  http://tomomist.at.webry.info/
はい、これと同じ画像です。
 

レンタル掲示板
/90