teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


芸能人の名前が平仮名はA○女優が半分くらいを占めるのか占めないのか

 投稿者:顧問センス  投稿日:2014年 6月28日(土)02時11分28秒
  だ~れも来ないと思っての書き込みです。

タイムカプセルに使用して、この書き込みを数年後に見に来ます。


京都市空手道連盟の理事長でした。
 
 

お引っ越し

 投稿者:てっちゃん@副隊長  投稿日:2011年 9月29日(木)13時07分41秒
  さてさて、盛り上がって参りました!
親衛隊のBBS!!

なんと、気づけば前回の書き込みは去年の10月ww
ほぼ一年ぶりの書き込みです。(-_-;)

親衛隊ホームページ、サーバーの閉鎖(2011年12月1日)に伴い、移転しました。
(2011年9月29日移転完了)

このBBSだけをブックマークしている方はおられないとは思いますが、
一応、ここにも載せておきます。

http://stw.tonosama.jp/

 

カルタスは千里走れる・・・・のか?

 投稿者:保護者@青山道場  投稿日:2011年 7月26日(火)04時24分2秒
  ご無沙汰しています。
ひそかに空手を始めたい!しかし交替勤務のアラフォーおやじでは体力的に自信がない・・・
40直前、腐敗臭が気になる「保護者@青山道場」です。
カルタルは千里走ります(?)が、おやじは50m走るのも億劫です!

「最近ハマってます」が、垢削除で閲覧できません。。。
ヒジョーに気になるので、せめてタイトルだけでも教えてください。

真面目な話をしますと、2名スタートの青山道場も確実に門下生が増えてます。
稚魚の集まりですので、とれとれぴちぴちです!

親衛隊の皆様のご活躍(+このBBSの盛り上がり)、期待しております。
 

(無題)

 投稿者:たたたた、たいちょーぶですかあ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時46分15秒
  久しぶりの登場です。

まったく親衛隊の活動ができませんで申し訳ありません。

今の競技会の状況を見ても盛り上がりがし難いように感じて億劫になってますし、成人の人たちが道場で思うような練習もできにくいのもありますね。

もっと20代の活きのいいのがいてくれたらいいんですが・・・


↓最近ハマってます

http://www.youtube.com/watch?v=haIyHUbmZlM

 

カルタス、千里、走る!

 投稿者:てっちゃん@副隊長  投稿日:2010年10月22日(金)14時32分0秒
  そう!千里の道も一歩から!!


じゃ、まずは空手始めましょか。笑)

http://www.youtube.com/watch?v=oCoeEjTl4Hk

 

re:入隊資格

 投稿者:保護者@青山道場  投稿日:2010年10月21日(木)23時28分2秒
  まずは道場長先生・隊員様からのご推薦と、
二代目宗家先生の入隊許可が貰える日はくるのか?
前例はあるのか??
そもそも認められるのか???
「千里の道も一歩から」ですね!

一緒に演じたい!
・・・って物事深く考えてないですね(^^;
 

入隊資格

 投稿者:てっちゃん@副隊長  投稿日:2010年10月21日(木)10時46分54秒
  <親衛隊入隊資格>
W.K.K.A. 草野派糸東流拳法空手道会の門下生である事。
15歳以上である事。
三段以上である事。
(ただし、宗家が認めた場合はその限りにあらず)

道場長推薦、または自己推薦、隊員からの推薦により、二代目宗家
の入隊許可を受けた者。

そして・・・
親衛隊恒例の年末忘年会でハジケル事ができる者。
仮装パーティーに参加し、そのまま街中を歩くことができる者。
親衛隊名物、早食い大会に参加することができる者。あまり物事を深刻に考えない者。
(あなたの健康を害する恐れがあります)
馬鹿になって、夢を持つことができる者。
・・・ここ一番のときには本気になれる者。

ですので、父兄の方でもOK・・・かな?笑)

門下生であること・・・とありますが、

『ただし、宗家が認めた場合はその限りにあらず』

という便利な言葉がありますので。σ^┰゜
ご一緒にレッツダンシングッ!!
 

頑張れ!

 投稿者:保護者@青山道場  投稿日:2010年10月14日(木)02時31分28秒
  この舞踏はどの曲にも合います!
Perfume大賛成です!やっちゃいましょう!!

・・・とはいえ、青山道場には
親衛隊様への参加資格となる兵がいません。
私なんか単なる門下生の保護者だし (--;)

新参の青山道場、盛り上がっていきたいところです!
 

課題舞踏

 投稿者:てっちゃん@副隊長  投稿日:2010年10月12日(火)10時47分26秒
  あざーす!!
おおっとこれは・・・


素晴らしいッ!!



是非、親衛隊、来年の課題舞踏にしましょう。
でも、曲をこっちにすると岡田副隊長が喜びます。きっと。



ご一緒にいかがですか?ww

http://www.youtube.com/watch?v=pzG6Mb3ky1A&feature=related

 

課題舞踏

 投稿者:てっちゃん@副隊長  投稿日:2010年10月12日(火)10時43分7秒
  あざーす!!

おおっとこれは・・・



素晴らしいッ!!


是非、親衛隊、来年の課題舞踏にしましょう。
でも、曲をこっちにすると岡田副隊長が喜びます。きっと。

http://www.youtube.com/watch?v=pzG6Mb3ky1A&feature=related

 

レンタル掲示板
/13