teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ソフトボール大会

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 2日(火)10時37分30秒
  摂南大学薬学部長杯ソフトボール大会に優勝しました。
3度目の優勝となります。
 
 

ソフトボール大会

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月22日(月)11時47分33秒
  摂南大学薬学部長杯ソフトボール大会に優勝しました。
2004年以来、2度目の優勝となります。
 

久々に

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 8日(水)17時11分2秒
  少しだけ更新しました。  

のりちゃんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月18日(月)16時54分36秒
  研究室はメンバーは代われど、毎年のように
みんな和気藹々としていますよ。

HPを少し更新しましたが、時間のあるときに
少しずつ更新します。

では、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
 

近況報告

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2009年 5月15日(金)00時49分9秒
  どうもカプセル会社に勤めましたのりちゃんです。
この研究室卒業されたT尾さんと同じ部署でボチボチ頑張っております。

最近研究室どんな感じですか?
ってかM先生研究室のメンバー変えてあげないとww
 

あけまして

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)14時53分39秒
  おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>burokariさんへ

ご出産おめでとうございます。
また、研究室にも顔をだしてくださいね。
 

近況報告~。

 投稿者:burokari  投稿日:2007年12月21日(金)00時00分21秒
  お久しぶりです。
遅ればせながら報告です。第一子が無事生まれました(^^)/。
女の子です。名前を明日を奏でると書いて「明日奏(あすか)」といいます。
先々の不安はありますが、今は子育てをそれなりに楽しんでいます。
では、先生方朝晩冷え込みますが、風邪などめされませんように。
 

もうすぐ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月16日(金)20時43分1秒
  師走です。
みなさん、風邪などひいていませんでしょうか?
 

新年度が

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)09時09分8秒
  始まりました。

本年度もよろしくお願いします。m(_ _)m
 

IDAさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月16日(金)19時48分20秒
  IDAさんもお元気なようでなによりです。
院生のみんなは毎日遅くまで頑張っています。
また、研究室にも遊びにきてくださいね。
 

レンタル掲示板
/9