teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ギター(0)
  2. ベーコンレタスな雑談ぬ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご心配かけました

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2011年 6月 8日(水)22時04分7秒
  >『kh』殿
他所のサイトでも指摘されましたw
うまくリンクが出来ていなかったようで、現在は修正しております。
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。
 
 

歴史年表

 投稿者:kh  投稿日:2011年 5月28日(土)15時46分58秒
  すいませんが、歴史年表の更新履歴の日にちはしっかり書かれているのに歴史年表の中身自体がまだ4月半ばのところまでしか残っていますけど、履歴大丈夫ですか?もし余計な言ってしまったらその時はお許しください。

 

きり☆ばん

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2011年 3月11日(金)22時03分21秒
  >『白い夜空』殿
うおおおお!
おめでとうございます! つか、ありがとうございまするぅぅぅぅっ!!
記録させていただきました!!

PSPはモンハンの影響か手に入れづらい状態になっているようですね。
次のNGPではPSPのソフトは使えないし、Zシリーズはどうなってしまうのでしょう?
早いところWiiなりPS3なりにまとめて移植したほうがいいのではないかと思うのですが。

 

さて、どうするかな…

 投稿者:白い夜空  投稿日:2011年 3月 9日(水)23時13分4秒
  「白い夜空」です、1400000を取ったんで連絡します。

第2次Zですが、PSPを私は持っていません。
近くの古物屋で買えば、合計で2、3万ちょっとなのですが…
スパロボファンなら迷わず買うのが常道なんですが、現在は少し状況が厳しくて…
しばらくは様子見になりそうです
 

巨星墜つ…

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年10月31日(日)23時48分43秒
  既に新聞報道などでご存知の方もいるかと思いますが、野沢那智さんがお亡くなりになりました。
野沢さんといえば、スパロロボNEOでラスボス・ラルヴァを演じておられれますが、個人的にはやはり「スターウォーズ」のC3POです。
あの軽妙な口調はC3POのキャラクターともピッタリで、新三部作になって変更になってしまったのが残念でなりませんでした。
洋画吹き替えでは、アラン・ドロン、ブルース・ウィルス、アル・パチーノと枚挙にいとまがなく、声優として黎明期から第一線で活躍し続けている偉大な方でした。
また、我々は偉大な先達を失ってしまいました。
心よりご冥福をお祈り致します。合掌…。

>『kh』殿
ぶっちゃけ、トミノ監督の言うことをいちいち真に受けていてはガノタなどやってはいられませんのでw
個人的には「ZZ」自体は好きですし、「三国伝」のファンの方に話を聞いても袁家陣営がアクシズ系MSで占められていることは逆に好意的に受け止められていますね。
初ガンダムが「Z」という世代も多い現状、「ZZ」が嫌いって人も少ないのではないかと思ってます。「UC」にも繋がっていますしね。
 

新訳版「機動戦士ガンダムΖΖ」

 投稿者:kh  投稿日:2010年10月14日(木)22時45分33秒
  機動戦士ガンダムΖΖの劇場版の制作がもし実現したら勿論過去に映画化されたファーストガンダムとΖガンダムの劇場版同様ΖΖの劇場版も三部構成で大ヒットするに間違いありませんよ。そうすれば他のガンダムファンだってきっと納得するに違いありませんよ。

http://8124.teacup.com/kurobara/bbs

 

新訳版「機動戦士ガンダムΖΖ」

 投稿者:kh  投稿日:2010年10月14日(木)22時42分23秒
  富野監督って口ではああ言っているけれど、心の奥底ではΖΖの劇場版作りたいに違いありませんよ。

http://8124.teacup.com/kurobara/bbs

 

仕事場でも魚

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年10月11日(月)21時31分8秒
  仕事場でメダカを飼い始めました。まだ小さいけどね。
ただ、水槽も小さいんですよねえ。20センチくらい。
水草がデカデカと入っているので水質の心配はしていませんが、室内にあるせいか、結構水の蒸発が早い。
しかも、他の人たちがほとんど世話をしないので、結局わたししか目をかけていないという有様でw
生きろよ、メダカたち。

>『kh』殿
「ZZ」ってTVシリーズの中でもあまり人気がないんですよね。
当時は「明るいガンダム」が受け入れられなくて、「トミノはZZが嫌い」という噂までありました。トミノ監督は否定していましたが。つか、あの人は当時「Z」のほうが嫌いだったはずw
今でも何となくマイナー扱いで。
「三国伝」では袁家関連がアクシズ系で占められているので存在感はあるのですが、なんせ袁家だしw
直訴する人自体はいるでしょうが、サンライズさんもいちいちそれを受け入れているわけにもいきませんしねえ。
難しいでしょう。
 

新訳版「機動戦士ガンダムΖΖ」

 投稿者:kh  投稿日:2010年10月 1日(金)20時46分32秒
  機動戦士ガンダム生誕30周年を記念して機動戦士ガンダムΖΖの劇場版を制作してもらおうとサンライズに直訴する者が入れば、駅前で機動戦士ガンダムΖΖの劇場版を制作の署名とかしているガンダムファンもかなり良そうな気がしません?

http://8124.teacup.com/kurobara/bbs

 

サ・カ・ナ・さ・ん

 投稿者:Mr.BLADE(館長)  投稿日:2010年 9月27日(月)22時35分33秒
  熱帯魚の水槽に水草を入れてみました。
これまでやたらと藻が生えるので栄養過剰と判断し、少し吸い取ってもらおうとしたわけです。
で、やはりその通り。
水草、成長が早い早いw
あっという間に水面から飛び出さんばかりの勢いで成長しました。
藻の発生はかなり抑えられているので、もう一株入れようかと考えています。
つか、このままだと水草がエライことになりそうなんでw

>『kh』殿
カミーユが精神崩壊をしなかったという前提で進められないんですかね、「新訳ZZ」。
「主人公のバトンタッチ」という意味合いは相当薄まるとは思いますけど。
ゲームでも「Z」は劇場版準拠になっていますし、水谷さんや島津さんがサラやフォウを演じるのはもうなさそうな感じです…。
 

レンタル掲示板
/12